レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ネチっこく取り合い
ランのおもちゃをロビン君と取り合い
e0060693_22491947.jpg


白シュナのレオ君とハスキーのラッキー君は野次馬わんこ
e0060693_22504442.jpg


2頭とも固まってほとんど動かず
e0060693_22511555.jpg


結局、他のボールをチラつかせたらレブンがアッサリとそっちへ行き、終了〜。
どこまでもボールLOVEです。

サスケ君は2つ咥える技を見せてくれました。
アゴ疲れそうだよ〜(笑)
e0060693_2253747.jpg


レブンは一途に1つのボールよ。
んん〜〜ブサイク♪
e0060693_22543797.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-05-02 22:56 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by 野良パパ at 2009-05-03 20:14 x
おっ!
レブンちゃんもネチネチ遊びやってるんですね。
サスケくんは欲張りなんですね。
Commented by クルミぱぱ at 2009-05-04 22:02 x
イヤ~~~~~(T T)
レブンちゃんが、ブタさんになってる~~

サスケ君も2個同時に咥えちゃって・・・・
ボール大好きなワンちゃんばかりですね~~

楽しそうでいいなぁ~~!!
Commented by アントン父 at 2009-05-05 01:52 x
1枚目の写真のレブンちゃんの顔、
本当、アタシのだって!って言ってる顔ですね(笑)
サスケ君は2個も咥えちゃってるんですか。凄いですね~。
みんなボールとかオモチャが大好きなんですね。
ここのランのみんなは、いつも楽しく遊んでていいな~。
Commented by alsatian at 2009-05-05 10:37
野良パパさん
こちらもちょっと緊張して見てました(汗)
実はこの時は、ロビン君に「こっち持ってみなよ」って誘導したんですけど、5分以上この状態で、何かのきっかけでガウガウするとまずいので、2頭にやめていただきました。
翌日またこのおもちゃでレブンと遊んでいたら、ロビン君がやってきて自発的に咥えて、またまたこの状況に。ハイそしてまたやめていただきました。
タマちゃんみたいに楽しそうにしてくれていればいいんですけどね、どっちもおもちゃ命なのでちょっとね〜・・でした。
そのうち遊びと割り切ってやれる日が来るかなー?
Commented by alsatian at 2009-05-05 10:42
クルミぱぱさん
あ、泣くほどブサイクでしたかっ!?(汗)
すいませんーーでもこれからもブサイク顔が撮れたら載せますよ〜
ハンカチ用意して見てくださいね♪(鬼)
サスケ君、こっち側から見ると2個なんだけど逆側から見ると1個咥えてるように見えてました。技ですよね(爆)
Commented by 美咲 at 2009-05-05 10:43 x
最後のレブンさんの顔。。。ブサカワですね~♪
普段美人さんが、3枚目をするとかわいい♪

サスケ君も2個も咥えてすごいです。
アリスも2個咥えに挑戦するんですが、なかなか成功してません。
Commented by alsatian at 2009-05-05 10:54
アントン父さん
最近このおもちゃがお気に入りらしいんです。
ランのおもちゃカゴに、時々親切な方がおもちゃを置いていってくれているようなんです。このおもちゃもおそらくそうで、まだちゃんと音が出ます(笑)
サスケ君はボールやディスクを追う時もありますが、この時は咥えているだけで幸せそうでした(笑)
Commented by alsatian at 2009-05-05 10:58
美咲さん
数枚撮ったブタッ鼻レブンの中で、コレが一番ブヒブヒな感じでした(笑)
アリスちゃん、2個咥えを練習してるんですか!すご〜い!
できたら披露してもらわねば。
レブンはでっかい口なのに、1個でいっぱいいっぱいになっちゃいます。
なんとか工夫して2個できないかなー。
Commented by takora at 2009-05-06 00:46 x
相変わらず、充実したブログですね。
尊敬します。

ようやく年内3度目のブログ再開しました。
その際に、以前いただいていたコメント発見しました。
すいません。

「ミスト」はものすごく後味が悪いので、「あまり見ない方がいい」という気持ちで書いていたのですが……。
すいません。
Commented by alsatian at 2009-05-06 01:08
takoraさん
どーもどーも、お久しぶりですー。
はい、そういえばコメント書いておきました(笑)
「ミスト」は、レンタルで借りる予定です。順番がまだ先ですけど…。
なんだか怖そうな映画なのでワクワクです。そんなに後味が悪いのかー。
ブログちょこちょこ更新してますね(今読んできた)
「ただそれだけなんですけどね」って言うけどなかなか面白いですよー