レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
お知らせ〜
レブンさん、おかげさまで手術が無事終了しました!

夕方、病院から連絡がきて、先生から言われた時はホッとしました〜〜!
麻酔から覚めかけたけど、すごく痛いので意識はあるけどボーっとなっている状態にしているんだそうです。
レブンさん、手術がんばりました。偉かったね。
このあと2週間入院生活です。お見舞いはダメですって。さびし・・。
でもレブンさんががんばったので、私もがんばりますよー!

みなさんの念のおかげです、応援ありがとうございました!


[PR]
by alsatian | 2009-07-07 21:19 | 動物・ペット | Comments(46)
Commented by のんちゃん at 2009-07-07 21:28 x
手術無事に済んだとのこと。よかったね~
2週間も会えないのは辛いね...
その分ニャンズに癒されてね。

伝説自慢...ナイスネーミングだわ!
考えてみたらお互いS君だわね...
フフフ
ばいばい
Commented by クルミぱぱ at 2009-07-07 22:04 x
無事に終わって良かったですね。
コチラも安心しました^^

二週間も会えないんですか~~^^;
寂しいですね・・・・
退院後もリハビリがあって大変でしょうが、
レブンちゃん&レブンママさんならきっと乗り越えて
また元気な姿を見せてくれると信じてますよ~~~!!
Commented by alsatian at 2009-07-07 22:19
のんちゃん
ありがとう〜〜!おかげで滞りなく終了しましたー!
レブンさんがいないと、朝のトイレとか夜最後のトイレとかないから、調子狂っちゃう。
千○伝説、今日○山君に言われてびっくりよ!伝わっていたのね(滝汗)
でも、すごくウケてたらしくて私も笑っちゃった。
Commented by alsatian at 2009-07-07 22:22
クルミぱぱさん
おかげさまで、問題なく終了しました。
そろそろ電話がくる時間にはドキドキしちゃって大変でした(笑)
2週間、長いですよね〜。ぴぃぴぃ鳴かれると「ウザッ!」と思うこともありますが、やっぱりないと寂しいーーー。
せっかく先生がキチンと手術して、レブンも頑張ってくれたんですから、私が失敗するわけにはいきません。頑張りますっ!
ありがとうございます〜、もうちょっと待っててね〜〜!
Commented by あずまま at 2009-07-07 22:50 x
無事終了、良かったですね!!!
二週間の入院中会えないんですか・・・寂しいねぇ
でも、元気になって帰ってくるんですもの我慢しましょう!
リハビリも大変でしょうが焦らずシッカリ治して、また走り回れるようになったら、快気祝いオフ会ですね(^^)/
待ってますよぉ~!!
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-07-07 22:58 x
良かった~~~\(^o^)/
待ってる間、ママさんもパパさんもす~ごく時間が長く感じたことでしょうね。
次回、また一緒にランで遊べるのをKULOと一緒に楽しみにしています!

すぐにでも会いたいでそうが、あと2週間のガマン!!!ですね。
私も不妊手術でKULOが半日病院だった時、いない間にあれしてこれして・・・って考えてたのに、結局何も手につかず・・・( ̄▽ ̄;)
2週間・・・・やっぱり長いよねーー(/_;)
2週間は、大量の毛が落ちてない部屋・・・嬉しいけど、なんかねぇ・・・
でも、やっぱりそれは嬉しいか!(笑)
Commented by MERUMO☆ at 2009-07-07 22:58 x
レプンちゃん、大変だったんですね・・・。
でも、無事手術が済んでよかったです・・・。
2週間、逢えないと心配ですね・・・。
お大事にね・・・。
早く、良くなりますよにお祈りしていますね。
Commented by ロンパパ at 2009-07-07 23:27 x
レブしゃん レブンママ お疲れ様でした。手術がすんで私もホッとしました。元気になったら、またランで一緒にあそびましょうね。
Commented by アリスまま at 2009-07-07 23:55 x
無事終わり良かった~ですね。でもお見舞い行けないんだ。レブしゃん嬉しくって動いてしまうからかな?まあ2週間、レブンママさん体休めた後は鍛えておいてね。
Commented by サスずん at 2009-07-08 01:32 x
無事に終わってほっとしました。
お見舞いはできないのか〜、レブンママもここはぐっと我慢だね。
Commented by マロンまま at 2009-07-08 06:39 x
良かったですね!

2週間ゆっくり休んで、術後のケア頑張ってね~!
Commented by 美咲 at 2009-07-08 10:04 x
この記事を拝見してほっとしました~。
無事に終わってよかったですね!
2週間会えないのはつらいでしょうが、その後のリハビリに備え
十分に休んでおいてくださいね!
早く一緒に走れる日が来ますように♪
Commented by tama2e at 2009-07-08 10:21
無事終わってよかったですね。
2週間会えないのは辛いけど、レブンちゃんも頑張ってるので、
ママさんたちも我慢、我慢ですね。
2週間後の面会が楽しみですね!
Commented by ミルママ at 2009-07-08 11:58 x
無事に終わって、本当によかったですねー(^.^)
ほっとしました。
会えないのは寂しいけど、会うときっと、レブンしゃんも里心ついて、悲しくなっちゃうものね
フレー、フレー レブン
Commented by ライママ at 2009-07-08 14:44 x
2週間は長いですね・・・。
でも無事に終わってよかった~♪

ウチはライがいなくてもなぜかぴ~ひゃらがどこからとも無く聞こえてきます・・・・^^;
レブンママさんにも、まぼろしのぴーひゃらが聞こえるかも・・^^

いなくなるとほんとに存在の大きさが分かりますよね。。。
レブンちゃんの楽しそうに遊ぶ姿、楽しみに待ってます!
がんばれ~♪
Commented by クマぱぱ at 2009-07-08 19:07 x
無事に終了、良かったですね。
これからは十分に養生が必要ですよ。
直ぐに遊びたがっても、そこは飼い主が我慢して
押さえて下さいね。
そして元気になったら又、遊びましょう
Commented by りょうママ at 2009-07-08 22:15 x
レブンちゃん、頑張ったねー!!偉いゾー。
術後すぐは、痛いよね・・・(涙)
少しでも早く回復しますように。。。
面会は出来ないのね・・・
さびしいけどレブンママ、レブンちゃん、頑張るのだぁー!!
応援してるよ♪
Commented by ガイパパ at 2009-07-08 23:56 x
無事手術が終わり、一安心ですね。
ほんと2週間の入院生活は長いけど、ま、それは仕方ないと思って、レブンママも我慢しないとね。
レブンちゃんも退院したら、オフ会など、忙しくなりそうな感じかな。
Commented by くう at 2009-07-09 09:59 x
おめでとう!!手術終わって良かったね~ホッとしたね~
でもお見舞いダメなんだね・・・
♪会えない時間が愛育てるのさ~目をつぶればキミがいるぅ
ここはグッと我慢して退院の時にはいっぱいいっぱいヨシヨシ
してあげてね。
Commented by ジャンプ家 at 2009-07-09 12:40 x
無事終了 何よりです!
手術後は痛さや空腹、寂しさでレブンさんも不安だと思いますが
ここは辛抱ですね!!
また、ランで一緒に遊べる日が少しでも早くなるように
ジャンプ家より気をおくっておきます。
イタイノトンデケ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
Commented by もじゃママ at 2009-07-09 16:55 x
無事終わって良かったデスーーー♪

暑いと傷のケアなども大変だと思いますが、頑張るデスヨ!
良くなったら、いろいろお話聞かせてください。
Commented by ちょきまま at 2009-07-09 19:51 x
手術終了、お疲れさまー。よかったぁ!ホッっと一安心です。
お見舞いダメなのか。ちょっと寂しいね…。
でもきっとアッという間よ!ふぁいとぉぉ。
Commented by ごま at 2009-07-09 21:26 x
レブしゃん、手術が無事に終わってよかったです。
2週間のお見舞い無しでの入院は辛いですね。でも子犬の頃の訓練に比べたら半分?
早く復活してランでまた元気な姿を見せてくださいね。
Commented by ももP at 2009-07-10 13:07 x
無事に終わってなによりです。これからが大変そうですが頑張って下さい。2週間が待ち遠しいですね。
Commented by alsatian at 2009-07-10 20:37
あずままさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます、ホッとしましたー。
面会を大人しくできない子はダメなんですって。きっとレブンはバタバタするだろうからなぁ〜。
走れるようになるまでが大変そうですが、頑張りますっ!
あ、寂しいのも我慢しますっ(笑)
快気祝いオフを励みにがんばろ〜♪
Commented by alsatian at 2009-07-10 20:44
ぶらっくパンダさん
遅くなってすいません!
なんかじっとしてられなくて台所掃除してました(爆)
走れるようになったらまたランで遊びましょう!
入院当日や、翌日もいい子にしてたそうなので、きっと今もいい子にしてると思います。
掃除してスッキリしたはずなんですけど、どこからともなく毛玉が〜っ(汗)
Commented by alsatian at 2009-07-10 21:11
MERUMO☆さん
遅くなってすいません!
大変なことになってしまいましたが、手術して良くなるなら・・と決断しました。
無事に終わって私もホッとしました。
直接会えないので電話で様子を聞くくらいしかできないんですが、
1週間くらい経ったらそうしてみようと思います。
ありがとうございます〜!早く元気になるように頑張りますね!
Commented by alsatian at 2009-07-10 21:24
ロビンパパさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます、私もホッとしました。
しばらく大人しくしますが、元気になったらまたよろしくお願いしますね〜〜!
Commented by alsatian at 2009-07-10 21:25
アリスままさん
遅くなってすいません!
うまくいったとのことで、私も安心しました。
2週間もレブンさんに触れないなんて寂しい。。
ランのみんなにも触れないのも寂しいっ。
退院したらがんばります!またよろしくお願いしますねー!
Commented by alsatian at 2009-07-10 21:41
サスずんさん
遅くなってすいません!
おかげさまで無事に終わりましたー!
お見舞い、思ったとおりダメでした。
退院してからも、段差の時はバスタオルで吊ったりしないといけないので、この間に腕でも鍛えておこうかなぁ(爆)
Commented by alsatian at 2009-07-10 21:44
マロンままさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます!
退院後、大変そうです(汗)
がんばります。ボールを見せないようにしないとダメかしらん・・
Commented by アントン父 at 2009-07-11 22:15 x
レブンちゃん、手術頑張りましたね!
2週間、入院するんですか。
えっ、面会はダメなんですか?ちょっと寂しいですね。
レブンちゃんも寂しがってるでしょうね。
お大事にしてください!
Commented by alsatian at 2009-07-12 12:39
美咲さん
遅くなってすいません!
ありがとう!無事うまくいって私もホッとしました。
もういいかげん傷の痛みは引いてきたんでしょうが、まだネジでとめてあるだけの状態なので、安静にしてるんだろうな〜と妄想してます。
もうちょっとで手術から1週間デス・・ゴハン食ってるかな〜。
退院してからも取扱注意!なので、頑張りますっ!!
Commented by alsatian at 2009-07-12 12:42
タマママさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます〜、私もホッとしました。
もうすぐ1週間経ちますが、何とか我慢できてます(汗)
でも時々、大型犬っぽい犬の鳴き声がすると、「あれ、レブン!?」なんて思っちゃう時があります(病気か!)
レブンさん、人懐っこいところがあるのでおそらく病院でもうまくやってるんじゃないかと想像中。実は世渡り上手だったりして(爆)
Commented by alsatian at 2009-07-12 12:47
ミルママ
遅くなってすいません!
ありがとうございます、おかげさまでうまくいきました。
麻酔から覚める頃に連絡しますと言われていたんですが、そのくらいの時間になるとすんごいバクバクしながら待ってました。
連絡を受けたら静まりましたが、私の心臓さん、忙しそうでした(汗)
退院まであと1週間とちょっとです。
病院から連絡が来ないということは、レブンさんあっちで体の状態とか人づきあいとかが順調だという証拠なので、寂しいけど安心はしてます。
Commented by alsatian at 2009-07-12 12:51
ライママさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます!おかげさまで無事うまくいきました。
とりあえず1週間目はあっという間に過ぎようとしてます。私的にも、安静が必要だし、レブンのため!と思って何とか過ごしてきましたが、残りの1週間が長く感じそうな気がします(^^;)

夜、どっかで「ワン!」って聞こえます(汗)
たぶん、よそのお宅のワンちゃんなんだと思いますが、大きい犬飼ってるお宅ってあったかなぁ〜・・・という気もします(怖)
Commented by alsatian at 2009-07-12 12:56
クマぱぱさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます、先生もうまく行きましたとおっしゃってくださったので一安心です。
この結果を生かすも殺すも、その後の過ごし方だと思っています。
骨の成長を利用して更にインプラントがガッチリ固定される仕組みになっているので、それがうまく行けばいいな〜と思います。第二弾の心配はコレですね。
退院後はがんばらねば!!
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:02
りょうママ
遅くなってすいません!
ありがとう!おかげさまで無事終了、本当にホッとしましたー!
うん、きっとすごく痛いと思う。ぴぃぴぃ鳴いてたかな・・(涙)
今はもう大丈夫だと思うけど、行動は制限されてるだろうから辛いかもね。
そうなの、面会はダメだって(T_T)
でも何とか1週間過ぎようとしてるトコです!
あと1週間が長そうだけど、頑張りますっ!!
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:06
ガイパパさん
遅くなってすいません!
「ひょっとしたらこれっきりになっちゃうかも・・」と何度も考えていたので、無事に終わってホッとしました!
何とか1週間はやり過ごせそうです。電話で様子を聞くことはできますが、何度もお願いするのも気がひけるので、来週あたりちょっくら行ってみて、病院の方に写真を撮ってもらおうかな、と考え中です。(レブンにバレなきゃいいそうです)
その写真で残りの1週間を乗り切る(爆)
元気になったらまたオフ会に行きたいです!
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:13
くうさん
遅くなってごめんね!
麻酔から覚めてくれてホッとしたよ〜〜。
お見舞いは、多分ダメかもと思ってはいたけど、やっぱりダメだった・・
でも聞いといてよかった。「ちょっとくらいいいよね」って行ってたかもしれないし。
愛育ってるかな〜(汗)
実は入院した日、「迎えに来るから待っててね」ってキチンと言おうと思ってたら、病院のお姉さんに「さ、レブンちゃん行きましょ」と言われて「あい♪」ってな感じで振り返りもせずホイホイ奥の部屋に行っちゃってサ〜。取り残された私は「あぁっ!」って腕だけ伸ばした状態だったよ(爆) 誰でもいいのかよ〜〜(T_T)
そんなこんなでもうすぐ1週間。あと半分、がんばるわーー!
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:20
ジャンプ家さん
遅くなってすいません!
ありがとうございます!私もホッとしました〜。
今は多少は環境にも慣れて、大人しく過ごしてると思います。
病院から連絡がないのできっとそうなんだと思います。
退院して安静にして、先生の許可が出たらプールでリハビリするかもです。
B兄ちゃんも協力してくれると言ってくれたので、お言葉に甘えようかなーと思ってます。
元気になったらまたよろしくお願いします。ジャンプ君、レブンを覚えててねん♪
あ、ビーム効いたと思いますよ!(笑)
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:24
もじゃママさん
遅くなってごめんなさいデスー!!
ありがとう!私も心配でしたが無事終わってホッとしました〜!
そうなんだよね、暑い時期はそこが気になるところよね。
しばらくはエアコンの効いた部屋でVIP待遇です。わがままお嬢さんになったらどうしてくれよう・・・。
がんばってリハビリして、またテニスボールを追いかけて青春を取り戻します(爆)
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:27
ちょきまま
遅くなってごめんね!
ありがとう!私もホッとしたよー。
お見舞い行けないし、いつものピィピィも聞けないし、ちょっとサビシ・・。
そう、1週間はアッという間に終わりそうよ!あと半分なのだ、ふぁいとぉぉ〜〜!
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:31
ごまさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます、私もホッとしました。
2週間も離れたことがないので耐えられるかなと思いましたが、とりあえず1週間は大丈夫な感じで済みそうな予定です。まぁ、戻ってくることが分かっているからですけどネ。
今思えば委託訓練の時は電話しーの、週末行きーので、そっちの時の方が必死だったかも(笑)
ランで遊べるようになったらまたよろしくお願いします♪
あぁ〜〜ビフ君をナデナデしたい・・・(涙)
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:35
ももPさん
遅くなってすいません!
ありがとうございます、おかげさまで問題なく無事に終わりました。
問題がなければ病院から連絡は来ないので、きっと順調なんだと思います。
おそらくレブンはあとの1週間も難なく過ごすんだろうと予測してますが、こっちがどうだか・・・(爆)いかんいかん。
Commented by alsatian at 2009-07-12 13:40
アントン父さん
遅くなってすいません!
ありがとうございます、無事終わって安心しました。
普段からピィピィがすごいので頼りないな〜と思わないこともなかったですが、乗り切りました。
そうなんです、面会はダメ!と言われました。場所が場所だけに、会って暴れたりすると台無しですからね。
ただ、バレないようにコッソリ行って、病院の方に写真だけ頼むとか、そういうのは可能だというので、一度だけそれいってみよう!と考え中です。
元気になったらまた遊んでくださいね〜〜!