レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
お見舞いに行ってきました
お見舞いといっても、ただ写真撮ってもらうためだけに行ったんですけどね(爆)

携帯で撮ったので見づらいですが、初めての検査でのレントゲン。
専門家が見れば一目瞭然なんでしょうが、これが重度の状態デス。
e0060693_02513.jpg


で、こっちが今日見せてもらった術後のレントゲン。
インプラントがバッチリ入ってますねー。
e0060693_0253726.jpg

先生曰く、大腿骨のインプラントの入り方や、骨盤の方のインプラントの角度などが理想的な状態にできたそうです。先生、ありがとう!!

ご対面とはいかないけど、ドアの向こうの部屋に連れてきてくれたので隠し撮り。
ちゃんと足に体重かけて歩いてました。
e0060693_026512.jpg

e0060693_0262378.jpg


これは病院の人に撮ってもらいました。
トイレの時以外はここに入りっぱなしだったようです。
e0060693_0264452.jpg


術後は大人しくしていて調子がとても良いのでちょっと早めに退院しても良いというお話が先生からありました。
それで、金曜に家に帰ることになりましたーっ!わ〜いっ♪
また忙しくなるぞーガンバレふぁいと〜っ
[PR]
by alsatian | 2009-07-15 20:25 | 動物・ペット | Comments(32)
Commented by まも at 2009-07-16 05:51 x
わーい、金曜って今週のだよね?明日じゃん!
すごいじゃんー。大人しくしてたって、きっと自分の不調もなんとなく分かって耐えてたんじゃないのかな?模範患者だったんだよ、きっとー。(さすがシェパードは違うね、とか言われてたかも!)
なんか、梅雨明けしたみたいで暑くなりそうだから、術後のレブンさんをいたわってあげてねー。
退院おめでとう!&レブンママ看護ふぁいと!
Commented by エリスママ at 2009-07-16 08:57 x
レブンちゃんの元気な姿見れて嬉しいです。良かったねレブンママ!!これからが大変でしょうが頑張って下さいね。
Commented by ラルリバアビの姉 at 2009-07-16 12:17 x
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げですが、今日は良かった!
と、思ったので書き込んでいきます。
レブンさんが元気に走り回れるようになる頃、皆様御用達のランへお邪魔しようかしら。
本当、成功おめでとうございます!
足の悪いうちのリバティーも、サプリメントをドライフードのように食べている姿がいじらしいです。

Commented by くう at 2009-07-16 14:18 x
うわぁすごいすごい!!
明日退院かぁ\(^o^)/よかったね。
毎日暑くて水浴びさせてあげたいところだけど我慢だね。
でもレブンさんも『我が家が一番!!』だろうし通院とか制限とか
あってもママもパパもそばにいてくれることが一番だよね
手術も成功してあとはよくなるばかりだから早く見つけてあげれば
とか気づいてあげればとかあまり自分を責めちゃダメよ!!
Commented by アリスまま at 2009-07-16 16:05 x
レブンちゃんお顔スッキリした?ような。明日退院ならパパさんも連休ズ~ッと一緒で良かったですね。いよいよママさんの出番ですね。暑さに負けずレブンちゃんのお世話頑張って下さい。
Commented by ミルママ at 2009-07-16 16:24 x
明日、退院とはよかったですね。
レブシャン、元気そうじゃない。ちょっと寂しそうかな^^;
いっぱい、甘えさせてあげてねー
今度はリハビリだね。
早く元気に走れるようになるといいですね。
エリザベスカラー、ぐちゃぐちゃになるかな?
ミルクはすごかったよ。
Commented by alsatian at 2009-07-16 20:51
まもさん
ありがと!そうなの、明日なのよー!
時々、麻酔から覚めて暴れることもなく静か〜にしてたので助かりました、と言われました。
ずっと閉じ込めっぱなしだし、慣れてきたのでピィピィ言い出したそうよ(笑)
で、経過もいいしストレス溜まってきただろうから早めだけどいいですよって。
うん、せっかくいい子だと思われてるのにピィピィ攻撃で台無しになっても困るし(爆)、退院させてもらうことにしました〜
ありがとう、看護がんばるね!
まもさんもファイトよ!!
Commented by alsatian at 2009-07-16 20:54
エリスママ
ありがとうございます!
その節はいろいろお世話になりました。
何がなんでも2週間だと思っていたので嬉しいー。
しばらく監視してないといけないから大変だけど頑張りまっす♪
Commented by alsatian at 2009-07-16 21:05
ラルリバアビの姉さん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
書き込みありがとうございます。
実は私も読み逃げさせていただいています(^^)ゞ
おかげさまで術後の経過も良く、早めの退院になりました!
レブンが行ってるラン、ご都合が良い時に是非!ランに来るラブちゃん結構多いんですヨ♪
リバティーちゃん、足の具合が良くないんですね。
でも、残さずちゃんと食べてくれるなんていい子ですね。
Commented by りょうママ at 2009-07-16 21:12 x
レブンママ、良かったね~。明日、レブンちゃんと会えるんだぁー!
レブンちゃんも大喜びだね♪ 写真のレブンちゃん、なんか寂しそうに感じたから。
レブンママは、これからが大変だけど、頑張ってね!!
早く復活出来るように祈ってるよ。
Commented by alsatian at 2009-07-16 21:17
くうさん
私もビックリしたよ!病院に行ったら、先生に「今日こちらからお電話しようと思ってたところなんです」と言われて、何かと思ったら。うふ、うふふふ(不気味)
今までより制限があるけど、病院みたいにケージに入りっぱなしっていうのはなくなるから、気分的にだいぶいいかもしれないね。
ありがと、せっかくいい方向にいってるんだもんね。
後悔より反省の方がまだいっか。
明日から忙しくなりそうだからがんばるよ〜!
Commented by イリサママ at 2009-07-16 21:20 x
よかったよ~。レブンちゃんも、パパもママもおめでとー。
そーっと覗いてる時、涙出なかった?
明日は思いっきり抱きしめてあげてね!!
Commented by alsatian at 2009-07-16 21:27
アリスままさん
少し痩せたのかな??入院用に持って行ったゴハンは標準より少なめだったんですけどね〜。
家に帰ったらいつもの調子で遊びたがるでしょうが、がんばって抑えます。レブン父に睨まれると耳がペッタンコになるので効果絶大です(笑)連休でヨカッタ〜
Commented by alsatian at 2009-07-16 21:38
ミルママ
お見舞いに行って残りの日数を乗り切ろうと思っていたらうれしいお知らせで驚いちゃいました。
はい、思ったより元気そうで安心しました。ドアの一部にガラス窓がついていて、そこから隠れながら撮ったんですが、もしかしたらバレバレだったのかも。
鳴き声がちょっと悲しそうだったような…。
あっでもケージから出してもらって鳴いたのかも(爆)
リハビリがんばります!
エリザベスカラー、ミルクはぐちゃぐちゃにしちゃったんですか(^^;)
あは、なんだか想像できますね。レブンに気をつけさせます!
Commented by alsatian at 2009-07-16 21:57
りょうママ
ありがとう〜!
連れて行った時は診療時間終了まぎわだったくせに、迎えに行く時は「午前中に!」と言っちゃうワタシ(笑)
明日は会えるのね、私もわくわくです!
大好きな車に乗って帰るのできっとレブンもルンルンですね♪
明日からがんばりますよー!寒〜い季節になったら、跳んだり走ったりできるようになってると嬉しいです。
Commented by alsatian at 2009-07-16 22:12
イリサママ
どうもありがとう〜!
まさか早めに退院できるなんて思ってもいなかったので嬉しい♪
覗き見してる時は、思ったより元気にしていて安心しました。
とりあえずこの時は涙は出ませんでした〜。
明日はがんばったのでいっぱい労ってあげたいです。
それでもって、お祝いにお寿司にしよう!と母が(ウハウハ)
Commented by maririn at 2009-07-17 16:24 x
今日退院だね~。おめでとう!
良かった良かった。ママもレブンちゃんも、よく頑張ったね。
レブンちゃんもおウチに帰れて、ママのそばで嬉しいね~。
ご馳走食べてお祝いしてね。
Commented by あずまま at 2009-07-17 18:11 x
もう、帰って来たかな?(*^_^*)
Commented by alsatian at 2009-07-17 20:59
maririnさん
ありがとうございます!無事退院しました!
レブン、いい子にしてがんばりました。私もいい子に…!?(汗)
大喜びで車に乗りたがりました。会った時もすんごく喜んでました。かわゆいのう。
今日は人間はお寿司、レブンはお肉をトッピングして食べました♪
Commented by alsatian at 2009-07-17 21:03
あずままさん
午前中に迎えに行ったので、今はもう落ち着いてゴロンゴロンしてます♪
病院で、「やっと会えた!」という喜びも束の間、めっちゃんこクサくて気絶しそうになりました(爆)
今までで最強のクサさです(滝汗)
さすがに好きでもこれは…と、ドライシャンプーをしてだいぶ抑えることができました。ふぃ〜、まいったまいった。デス(^^;)
Commented by ライママ at 2009-07-18 01:38 x
レブンちゃん元気そう♪
忙しくたって、世話が掛かったって、一緒にいられるのがいちばんいい~!
おめでとうございます(@^^@)
Commented by クマぱぱ at 2009-07-18 07:53 x
良かったですね。帰宅して一晩すごしてレブちゃん、どんな様子ですか? すぐにでも遊びたいだろうけど、ゆっくり養生させてくださいよ。 暫くの間、レブちゃんもママも我慢、我慢ですよ。

先生のOKが出たら又遊びましょう。
Commented by アークママ at 2009-07-18 15:17 x
レブちゃん、退院おめでとー!
インプラントすごいね。歯のインプラントみたいだよ(笑)
入院中はさぞかしストレスが掛かってたと思うので、ゆっくり静養してね!
とにかく、おめでとー!
Commented by alsatian at 2009-07-19 14:40
ライママさん
ありがとうございます!
今日で退院して2日目ですが、元気です♪
買い物へ行く時に「アタシもだよね?」とキラキラした顔されるのがちょっと…(汗)
それ以外はゴロゴロしてすっかりダレてます(滝汗)
外に出て歩いたり、車でお出かけするのが待ち遠しいです♪
Commented by alsatian at 2009-07-19 14:47
クマぱぱさん
ありがとうございます!
おかげさまで元気にしてます。ゴハンもバクバクだし、いいウン○もしてます。
2階に行きたがりますが心を鬼にして無視です。
左足はすっかり毛がなくて手術跡が痛々しく見えますが、傷跡を舐めることもほとんどないのでエリザベスカラーは付けないでいます。
とりあえず来月いっぱいまでは大人しく過ごします。
9月になったら状況が変わるかもしれないのでまたよろしくお願いしますー!
Commented by alsatian at 2009-07-19 14:56
アークママ
ありがとうー!
インプラント、ボルトで止まっててなんだかすごいよ(汗)
聞いてみたら、チタンなんだって。
ずっとケージに入りっぱなしだったからきっとストレスちゃんだったと思う。
今は、まだ全然トイレ以外で外に出たり遊んだりできないけど、部屋では自由だからまだマシかもね。
ありがとね、今後のために今はじっくり休んでおかなくちゃ。
Commented by アントン父 at 2009-07-19 22:25 x
遅れてすみません。
レブンちゃんは金曜日に退院したんですね!
おめでとうございます。
今はお家で安静にしてるとこでしょうか?
レントゲン・・・インプラントって言うんですか?バッチリ写っていますね~。
Commented by alsatian at 2009-07-20 14:05
アントン父さん
はいっ、退院しましたー!ありがとうございます!
レブンは1階だけの生活をがんばってます。2階に行きたくてヒーヒー鳴いてますが無視するのもなかなか辛いです(汗)
歯のインプラントは聞いたことがありますが、こういうのも言うんですね、知りませんでした。
ネジとか生々しいです(汗)
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-07-21 21:53 x
レブンちゃん、退院したんですね。おめでとう~!
インプラントが痛々しいけど、手術が無事成功したようでよかったです。
暫く安静にしたら、また一緒に遊べるかな♪
元気なレブンちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!
Commented by tama2e at 2009-07-21 22:32
レブンちゃん、退院おめでとう!
最初の写真は素人だと、レントゲン見てもわからないけど、
2枚目は…見事にきれいにインプラントが入ってる!
なかなか見れないもんなんで見いってしまいました。
ゆっくり、リハビリ頑張ってね♪
Commented by alsatian at 2009-07-22 04:02
ぶらっくパンダさん
ありがとうございます!
無事退院することができましたー!
まだ外にトイレに出るだけで、あとはずーっと家の中です。まるで引きこもり状態(爆)
来月も安静が必要みたいで、グレないといいんですが…(汗)
元気になったら遊んでくださいね!
Commented by alsatian at 2009-07-22 04:10
タマママさん
ありがとうございます!
早めに退院できて、料金も多少助かりました(爆)
写真分かりづらいですよね。普段お世話になってる病院の先生に見せたらやっぱり分かりづらかったようです。
インプラントはせっかく執刀した先生も納得の出来だったので、緩んだりしないように祈ってます。
とにかく今は安静第一ですっ。