レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
にゃんこベッド
通販限定で売ってたらしいので買ってみました。
e0060693_2213160.jpg

うちのニャ〜どもは、フードやトイレの砂を突然切り替えてもじぇんじぇん気にしないので、ベッドを急に変えても全く警戒することもなくお休みになられてます。助かるなー。

レブちゃんは元気です。どっこも出かけないのでネタもなく(汗)
ただ部屋の中だけと、トイレで外に出るだけの生活が続いています。
階段のところにはベビーゲートを設置したので勝手に2階へ上がれず、はじめのうちはガタガタいわせてヒャンヒャン鳴いてましたが最近はすっかり諦めムード。
スネてんだか何だかゴロゴロしまくりです。

今週は退院後初めての診察に行く予定です。
どんな診断結果が出るかなー。


[PR]
by alsatian | 2009-07-28 22:19 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by くう at 2009-07-29 17:08 x
レブちゃん元気そうで何よりです。
ベビーゲートもしかして買ったですか?うちのあげればよかったね~
ガチャピンとムックって今流行ってる?コンビニでガチャピンドリンク、ムックドリンク(瓶の○○一発みたいな感じ)というのが売ってまして・・・
飲んだら変身するのかな。
Commented by tama2e at 2009-07-29 20:24
ベット可愛い♪
うちも全然気にしないタイプのニャンズなんで助かります!
新しいもんは大好きだしね。
レブンちゃん元気そうでよかった。
明日の診察、いい結果だといいね。
Commented by クルミぱぱ at 2009-07-30 14:04 x
遅ればせながら・・・・、レブンちゃん退院おめでとうございます (^o^)/
手術も無事に終わったようで良かったですね o(^-^)o

これからはリハビリしたり、落ちた筋肉を戻したり・・・・と大変でしょうが、頑張って下さいね!
応援してますよ。

遊べるようになったら、またお相手して下さ~~い (*^o^*)
Commented by アントン父 at 2009-07-30 20:08 x
ご無沙汰しております。
レブンちゃん、その後はいかがでしょうか?
ニャンコベット、これ可愛いですね!なんか懐かしい~。
ペアで売ってたんですか?
うちの隊長にも買ってあげようかな~。
Commented by alsatian at 2009-07-31 17:35
くうさん
元気だよぉ〜♪
最初はペットゲートっていうのを探してたんだけど、なんかその名前だと見つからなくて結局ベビーゲートで探したんだ。まぁ目的は同じだからコレでいいのだ(笑)
くうさん家にあったのね、相談しとけばよかった〜(爆)
ガチャピン&ムックってどうなんだろう?流行ってるのかな?でも色合いがハデでいいよね。かわいいグッズがあったら買っちゃいそうだよ。
ムックドリンク飲んでムックみたいに毛深くなったらどーするのだ(笑)
Commented by alsatian at 2009-07-31 17:39
タマママさん
これ、2つで3千円しなかったんですよ。キャラクターものなのに安いな〜と思わず買っちゃいました。特にムックの方でよく寝てます(置き位置の関係か?)
タマ家のにゃんずも突然変えても平気なんですね、助かりますよね〜。
うちで唯一せっかく買っても使ってくれなかったのはカーペットタイプの爪とぎでした。やっぱダンボールの方が好きみたいです。
レブンはクールボードを全く使ってくれませんでした…。
レブンさん、な〜んにもしなくて1日終わりますが、ゴハンだけはガツガツいってます(笑)
Commented by alsatian at 2009-07-31 17:42
クルミぱぱさん
ありがとうございますー!経過も順調のようです。
そうなんです、筋肉なくなっちゃいましたヨ。走らせる前にまずプールで…と思っているんですが、まだプールの許可が下りません。とほほ。
でも運動していれば少しずつでも筋肉ついてきますよね。がんばります!
また遊んでくださいね〜。
Commented by alsatian at 2009-07-31 17:47
アントン父さん
こんにちは。お久しぶりです!
おかげさまでレブンさんの経過は順調です。
先日うっかり部屋でテニスボールを見つけてしまってそれからヒーヒーヒーヒー大変です(汗)
伏せさせてるところに転がして取らせたりして何とか凌いでます。
ガチャピンとムック、懐かしいですよね。いつだったかまだポンキッキやってたのに驚きました。子供の頃見てたな〜。泳げたいやきくんとかこの番組でしたっけ?確かレコード持ってたような…。
ベッドはどちらか1つでも買えましたが、こういうのを見るとペアで欲しくなってしまう性格なので買っちゃいました(笑)