レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ひと月ぶり
e0060693_1033206.jpg


1か月ぶりにランへ行ってきました。
野放しはまだダメですが、階段もオッケーが出たことだし、紐付きで歩かせるだけなら…という理由と、

私が行きたかったんじゃ〜!

という理由(爆)

行ってみると、いつも会ってたわんこ達がいました。わぁ〜ん久しぶり!!
夕方遅くになってからはさらに増えて、こちらも常連さん。きゃぃ〜ん久しぶり!!
夕飯の支度をしてから行ったので、思う存分おしゃべりしてきました(喜)
レブンも「よかったね」と声をかけてもらってたくさん撫でてもらいました。ありがとうです。
トイレも兼ねてラン内を2回ほどてくてく。落ちてるボールに向かって歩いていきますが、「あ!」と言うと「ダメなの〜?」という顔であきらめます(鬼)
せっかくランに来ても走れなくてピーピー泣くので「これをくちゃくちゃしてなさい」と黄色いおもちゃをあげたら、くちゃくちゃしてました(爆)
久しぶりのラン、楽しかった。また行こうっと♪


[PR]
by alsatian | 2009-08-09 10:42 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-08-09 21:25 x
レブンちゃん、お外に出られるようになったんですね~
ふふ・・レブンママさんの方がはしゃいでいる様子が伝わってきます。
あとは、走れるようになるまでちょとの辛抱ですね~(^_-)-☆
Commented by alsatian at 2009-08-10 13:26
ぶらっくパンダさん
そうなんです〜〜、うれしそうにしてますヨ(^^)
> はしゃいでいる
あっ、なんで分かったんだ(汗)
でも、全くその通りでした。どうせ帰るの遅くなると思って晩ご飯の支度していって正解でした(笑)
少なくとも今月いっぱいはまだ激しい運動はダメなので、辛抱です。
でも、ランでいつものように走れないのでレブンも「???」かもです(笑)
Commented by ライママ at 2009-08-10 15:11 x
レブンちゃん、順調に回復してますね!
お外にも出られるようになってよかったね♪
黄色いボールさん、何だか???
ずーっと、くちゃくちゃされてたのかな(笑)
Commented by maririn at 2009-08-10 17:17 x
良かったね。良い気晴らしが出来たみたいで。
レブしゃん、焦らずゆっくりリハビリしてって、秋にはまたバリバリ全開ボールダッシュが出来るかな~?とりあえずはあごを鍛えて、ウップン晴らしってコトで。
Commented by アントン父 at 2009-08-10 22:19 x
1ヶ月ぶりにランに行くことができたんですね!
レブンちゃんも喜んだでしょうね。
階段はもう大丈夫なんですか?良かったですね。
どんどん回復してきていますね。
この調子でいけば、ランを走り回るのももうすぐですね!
Commented by tama2e at 2009-08-11 11:14
レブンちゃん、ランに復帰嬉しそう♪
うちも1か月、ランに行かなかったら寂しいだろうなぁ~。
レブンちゃん、ママさんともにリフレッシュですね。
でもワンコの回復力って早いね~。
Commented by クマパパ at 2009-08-11 21:18 x
良かった。ランに復帰ですね。 ゆっくり、ゆっくりやりましょう。
その内に会えるかもしれませんね。 良かった。
Commented by alsatian at 2009-08-12 10:08
ライママさん
レブンもうれしいのか、引っ張っちゃってさっそく叱られてます(笑)
この黄色いおもちゃは、ランのです。他にもいろんなおもちゃが置いてあるのでいつも借りて遊んでます。
でも次に行った時は破壊されてもうなかったりするんですよ(笑)
うん、ときどきどっかに置き忘れたりしてましたが、基本的にはくちゃくちゃしてました。
Commented by alsatian at 2009-08-12 10:15
maririnさん
車に乗るのが大好きなので、大喜びで乗ってました。
たとえ病院だろうが、降りないで乗ってるだけ(スーパーとか)だろうが、乗れりゃーいいみたいです。
ランに着いたら今度はも〜降りたくてヒーヒー大変でした。
重なったウッドチップが崩れる時があるのか、まだたまにヨロけたりしてましたが、そのうちダッシュもできるようになると思います。
あごは時々自主トレしてるみたいですヨ(笑)
Commented by alsatian at 2009-08-12 14:19
アントン父さん
すっごく久しぶりな気がしましたー。
行かない間に新メニューも増えてました(笑)
レブンはうれしそうでしたし、久々のわんこ友達とクンクン忙しそうでした。
家の狭い階段はまだダメなんですが、外の幅の広い階段はOKということでした。
見た目にもちょっと違和感のある歩き方で、レブンも何か感じてるとは思いますが徐々に慣れていくしかないですね〜。
今度診察に行った時にもう普通に運動していいと言われるかどうかドキドキです。
Commented by alsatian at 2009-08-12 14:33
タマママさん
駐車場に着いたらヒンヒンヒャーヒャーうるさくて大変でした。
走れないのは残念ですが、みんなに撫でてもらってわんこと挨拶してそれはそれで楽しそうでよかったです♪
わたしもいい気分転換になりました。
父がヘルニアの手術をした時は、歩けるようになってまず歩行器使ってましたよ。それに比べてわんこは普通に歩いちゃうのですごいなーと思いました。
Commented by alsatian at 2009-08-12 14:39
クマパパさん
ありがとうございます、ランに顔を出すだけでもできるようになりました。
そうですね、そのうち偶然お会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします!
Commented by nobi at 2009-08-13 09:08 x
おっ、ひと月ぶりのランラランですね♪
まだ走れないのはかわいそうだけど、雰囲気だけでも味わえば楽しいかな♪(あ、レブンママがね/爆)
くちゃくちゃレブンさん。かわいいっす。
Commented by alsatian at 2009-08-13 23:10
nobiさん
久々のランラランだったよ。
この日に限ってピッカピカに晴れて暑くて、「行けるのかねぇ…」なんて思う程だった。
そーなの、雰囲気味わってきたよ私が(笑)
このおもちゃ、色違いが家にあるんだけど、今はそれをくちゃくちゃしてます〜。