レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブンチラシ
e0060693_1845249.jpg

レブンさん、チラシになりました。
なんちゃって、これは本物じゃなくて撮影の背景に使うための小道具(?)です。

友人からの要請で、レブンさんの写真を提供しました。
映画の「20世紀少年」をTVで放送するのに、いくつかの場面を追加撮影する必要があるとのことで、撮影する街のあちこちに貼ってあるビラの1つとして使われたそうです。

実際は、ほんの一瞬チラッと写ってる(しかもよく見えないんじゃないかなーと推測)程度らしいので、TV見てても分からないかもしれませんねー。とりあえずビデオ録画しとこうっと。

できたチラシと一緒に、劇場公開するパート3の試写会パンフレットを同封してくれました。
布張りで高そうです。
この映画シリーズはまだ観たことがないので、1作目から観てみようと思います(TVでやることだし)
e0060693_18562287.jpge0060693_18563262.jpg



















[PR]
by alsatian | 2009-08-18 18:59 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by アントン父 at 2009-08-19 01:28 x
おっ、スゴイですねこれ。
はじめ、レブンママさんが探偵はじめたのかと思いました(笑)
テレビの追加撮影で写ってるんですか。
レブンちゃん、デビューですね!
じっくり観てみたいと思います。
Commented by クルミぱぱ at 2009-08-19 11:49 x
うぉ~(^o^)/
レブンちゃん、遂に芸能界デビューっすかぁ(*^o^*)

テレビって凄いですね。
まるで本物のチラシのようです。

レブンちゃん、目指せハリウッドーーo(^-^)o


↑ 私も、レブンママさんが探偵を始めたのかと思った~~(^。^;)
Commented by ねね at 2009-08-19 12:42 x
レブンちゃんすごいです!!

20世紀少年私もまだ観ていないのでじっくりと観賞させていただきます

昨日はランで遊んできました
今度はプールのある日にまたお邪魔します
Commented by アークママ at 2009-08-19 15:14 x
すごー!今のうちにサイン貰っとこうかな(笑)
このフリーダイアルに電話すれば、レブちゃんが出るんでしょ?(爆)
いつ放送なの?絶対に観ますーー!
Commented by alsatian at 2009-08-19 15:17
アントン父さん
微力ながら協力させていただきました。
これの参考にしたのが黒ラブが写ってる本物の広告(何の業者か忘れた)らしいんですが、動物病院へ行く途中に貼ってあるんです。「あっコレか〜!」なんてニタニタしちゃいました。
このお話、マンガが原作だったんですね〜知りませんでした。
私も2週連続で観てみます!
探偵という職業は一時期憧れていましたが、実際は浮気とかの素行調査ばっかりなんでしょうね〜。そればっかりっていうのもなんだかなぁ。
Commented by alsatian at 2009-08-19 15:25
クルミぱぱさん
「何かあったらレブン協力するよ!」と売り込んでいたので(笑)、覚えててくれたのかもしれませんね〜。ぶは。
他にも架空のチラシがたくさん壁に貼ってあるようで、その中の1枚なので目立たないとは思います。繁華街の路地裏の街のようなイメージらしいです。
ハリウッド(爆)
オファーがいつきてもいいように、常にスリムでありたいと思います(今日も既に3回もンコしてるし)わはは!ステージママはデブ〜

<↑ 私も、レブンママさんが探偵を始めたのかと思った~~(^。^;)
ホントにそうなら面白そう〜。そうなったら何か依頼してください(笑)
Commented by alsatian at 2009-08-19 15:30
ねねさん
この映画の本編に出てくるわんこ(がいるらしいんですけど)は、レブンが行ってた訓練所のわんこなんだそうです。前に訓練士さんが言ってました。
なんだか縁があるのかしらん。そんなこともあって、私もじっくり観たいと思います。

昨日はプール残念でした。ランはいかがでしたか?
夕方はシェパちゃん達が遊びに来たみたいでしたヨ。う〜んすれ違いだったんでしょうか?
次回は会えるといいですね!またSilvaちゃんが来る時にはレブンも行きたいと思います!
Commented by alsatian at 2009-08-19 15:36
アークママ
サイン、どの肉球にする?(爆)
「こんな感じの写り方で」というリクエストに近い写真探すのに苦労したよ〜。
だって、だいたい走ってるのとか伏せてるのとか動いてる時に撮ったような写真ばっかりだったから、なかったらどうしよう!って必死に探したよ。でも探せばあるもんだね。何とか見つかったヨ。
HPのアドレスは架空だった(当然か)
でも電話は確認してないなー。どうしよう家にかかったら(爆)
21日、28日と2週連続だって。追加撮影したのは28日放送かもー。
Commented by 美咲 at 2009-08-19 18:45 x
レブンさん、すご~~~い!!!映画デビューだ~~!!
それも「20世紀少年」なんてメジャーな映画で!!

「20世紀少年」は、家に本があるんだけど(旦那のね)、ちょっと読んだけど
難しくてやめました。
レブンさん、体調はいかが??無理しないでね~。
Commented by alsatian at 2009-08-19 20:23
美咲さん
映画、といっても、本編に直接関係ないシーンなんだと思います多分。
え、難しいんですか!?ありゃ、私に分かるかな(汗)
パンフレットを見たんですけど、有名な俳優さんがい〜〜〜っぱい出演してるんですね、ぜんぜん知りませんでした。あまりにも登場人物が多くてストーリー追いながら覚えられるんか私!?
レブンさんは元気です!部屋の中をおやつ欲しさに浮かれてちょこっとだけ走ったりしてます。ヨダレもまき散らしてますっ。
Commented by 野良パパ at 2009-08-19 21:26 x
ご無沙汰しております。
しばらく見ないうちに、レブンちゃん「優秀な探偵犬」になったんですね!
浮気調査もやるんですね、匂い嗅ぐんですかね。
TVにも出るんですね・・・
うん、ちょっと観てみるです。
Commented by りんすけ at 2009-08-19 21:39 x
おぉ、レブンちゃんが町のあちこちに貼られる!と思ったら違うのね。
すごーい、映画デビューなのね!
しかもタゴくんだー!懐かしいぃ~♪
彼も映画の道に進んだんだ?
彼に会ったら、よろしく言っておいてね~☆
Commented by alsatian at 2009-08-19 22:13
野良パパさん
お久しぶりでございますー!
そうなんです、出来上がったのを見たら優秀な探偵犬になっていました。
ひとりで尾行とか追跡とかできるのかしらん(笑)ムリムリ
ひと嗅ぎで浮気が分かったら大活躍しそうだなー。
これ、ボール投げしてた時の写真みたいです。よぉ〜〜く見ると、少しドロが(汗)
画面のすみっこに「シュッ!」っと写るかもです。
Commented by alsatian at 2009-08-19 22:19
りんすけさん
へへ、うそっこ広告なの〜。
きっと一瞬だけ白っぽいものが小さく写るくらいだと思うヨ。
でもアレだねー、こんな何気なく貼られるチラシも演出されているとは。
普段テレビ見てても気づかないいろんなものがあるんだろうなぁと思ったよ。
そうなんだよ、多胡くんなんだよ。映画一筋、本当にその道に進んだんだよね、すごいよね。
彼が監督した映画が世に出てるよ〜。
<彼に会ったら、よろしく言っておいてね~☆
了解ですー
Commented by まも at 2009-08-20 18:53 x
ううー、かっこいい!
いつもの美しいレブしゃんとはまた一味違うね!
すごいやー!記念品だね!
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-08-20 22:43 x
お~~、レブンちゃん芸能界でびゅ~~ですか!
すごい!!
初めての芸能人・・・芸能犬のお友達ですわ(*^_^*)
次はポスターだけじゃなく、スクリーンに登場かしら?!!(^_-)-☆
Commented by alsatian at 2009-08-21 00:02
まもさん
普段はともかく、チラシの中では優秀な探偵犬ってことだからかっこよく見えるのかも!
うん、いい記念になったよ。ちょっとしたお手伝いもできたし。
お役に立ててよかったわん♪
Commented by alsatian at 2009-08-21 00:10
ぶらっくパンダさん
いやいや、エキストラにも入らないような存在ですヨ。
身近に芸能活動してるわんこってなかなかいないですよね〜。
いたら追っかけやるのに(爆)
いい記念なので、このチラシは大切にとっときます♪