レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
置物
近所のホームセンターで売ってました。
e0060693_15471626.jpg


高さが50cmくらいかな〜、1体1,780円もしました。
一瞬「欲しい!」と思いましたが、何処に置くんだ…と気づいて写真だけにしときました。

でも、シェパグッズがあるなんてめずらしいですよね

e0060693_1549127.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-08-22 15:49 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by くう at 2009-08-22 16:44 x
先日はお世話様でした。怖いもの知らずの息子『お母さんスイカ嫌いなんだよ~』には凍りつきました。ごめんね(-_-;)
レブンさんデビューおめでとう!!プロダクションに所属しているタレント犬がいるのというのにレブンさん大躍進です!!
術後の調子もいいみたいだしあと少しの辛抱なのかな・・・
コアリズムも開けてびっくり!!新品じゃん!!ありがとうね
これにも箱を見て息子がポツリ・・・『お母さん痩せたいの?』ヒェー!!
そりゃね半分くらいになりたいさ!!←なれるもんならね(汗)
Commented by alsatian at 2009-08-22 17:24
くうさん
こちらこそ、お土産いっぱいどうもありがとう!
スイカは気にしないでー。のんちゃん達が一生懸命食べてくれたみたいだし(笑)
それにしてもデカかったあのスイカ…。
また来年が楽しみよん♪
レブンさん、ほんっとうにチョイ役の下の下の下くらいだけど、貢献できてうれしいワン。
たまたま映画関係のお仕事してる友達がいたからなんだけどネ。
少し走るようになって順調なんだけど、傷跡舐めて10円ハゲになってるよ。今エリザベスカラーされてガックリしてる。
コアリズム、同じの持ってるからいいのさ〜。そろそろ私も再開しないとな(汗)
Commented by アークママ at 2009-08-23 01:42 x
私だったら、即買いだな。んで玄関に置く・・・
写真で見ると等身大か?って思えるけど、50cmなのね。
でも1,780円って安くない?え、高いの?そーいった部類を買った事ないから
相場が分かんないなーい。でも、いいなぁそれ!
Commented by まも at 2009-08-23 11:17 x
おいらも即買うな!先日も河口湖のお土産やサンでシェパのミニ置物買っちまったよ。河口湖になんの関係もないのに(爆)
良く「これシェパのつもりなんだろうなー」という微妙なシェパグッズが多いのに、ここまで似ているシェパ置物は貴重だ!!しかも安いよー!
Commented by maririn at 2009-08-23 11:49 x
私も買いだぁ~!
…で置いたら、アレぴょが這い蹲るほどのへっぴり腰で、恐々匂い嗅ぎに行く姿が思い浮かびます。

探偵社のレブンしゃん、カッコイイね~。いいなあ!
Commented by alsatian at 2009-08-23 12:18
アークママ
即買いかー。だいたいネットでシェパグッズを見るのって輸入品が多いから高いもんだと思ってるんだけど、コレって安いのかな…。
隣にあるダックスが680円で、それより倍以上大きくてこの値段と考えると安いのかもね。
普段はこの棚がある辺りは歩かないんだけど、昨日はなんとなく歩いてみたんだよね、見つけてくれってことだったのかいな。
Commented by alsatian at 2009-08-23 12:20
まもさん
ええ!まもさんも即買いなのね。
あ、実はキャンプの時に買ってたのね(笑)
うん、私もこれは体型とかよく特徴つかんでるなーと思ったよ!
よく見ると、これはオスなのかね。なんか中途半端な感じでない?(笑)
そうか、これは安い方なのね。(ちょっと心が揺れる)
Commented by alsatian at 2009-08-23 12:25
maririnさん
あぁ!maririnさんまで(汗)
みんな即買い決定!なんですね、なんか、すっごくそっち方面に心が傾いちゃうじゃないですか!
アレぴょちゃん、へっぴり腰になりそうなんですね(笑)うちの場合はそれはにゃんこ達な気がします。
レブン、嗅ぎ倒してガッチャン!ってやりそうでコワイ…

↓の記事、どうやら追加撮影した部分は28日放送分みたいです。レブンど〜こだ?って探してみます(笑)
Commented by 野良パパ at 2009-08-23 18:48 x
とりあえず、レブンちゃんをそこに「お座り」させて「待て」させて、置物にリードつけてカートに載せて持ってきちゃえば分からないかも、後でレブンちゃんかって帰ってくるかなぁ。
Commented at 2009-08-23 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2009-08-23 22:02
野良パパさん
ぶは!そういう手があったかー!
棚にレブンをむぎゅっと押し込んでこなくちゃ(爆)
いや〜〜自力で帰ってくるかどうだか…。
親切にしてくれた人についていっちゃったりして(滝汗)
Commented by alsatian at 2009-08-23 22:03
非公開コメントさん
おぉっそうなんですか!
見に行ってきますね!