レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
シェパトリオ
あれ?なんでここに??
e0060693_1058755.jpg

と、トボける私。
次回お店に行った時にまだあったら買おうと思って。行ったらあったのだ〜。
まぁそんなサクッと売れるものでもないので、絶対あると思ったんだけどね。
1つだけじゃ残った方がかわいそうなので2つとも(爆)

並べてみました。50cmもなかったかも(汗)
e0060693_1105597.jpg


あ、攻められてます。口が悪いコンビらしいです。
e0060693_1115951.jpg


でもレブンも顔をかじったりしてたからお互い様か。
空いた棚はどうなるんだろう。また次のがいたりして(笑)

レブンさんはハゲだけでは物足りないらしく外耳炎にもなりました。
足の病院と近所の病院とで忙しいです。今日も耳掃除でピィピィ泣いてきました。
今回はまだ軽いほうなのであとちょっと通えば治ると思う。
診察の度にヒンヒン泣くのに、次に行く時は全然嫌がりません。助かります〜。


[PR]
by alsatian | 2009-08-27 11:08 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by K4☆パパ at 2009-08-27 15:24 x
うわっ!!  買うてはるし・・・
お店にないと思ったら、ここでしたか(笑)

しかし、口悪いですな~
レブンしゃん、それが原因で外耳炎になったんじゃないですか?

お大事に~


あっ、足腰しんどいときはルートビア飲ませるといいらしいですよ。
何せ、サロンパス入りらしいですから。
Commented by 野良パパ at 2009-08-27 17:35 x
おっ! やっぱり連れてきたか!
レブンちゃん、ちゃんと帰ってきたみたいですね。

ランで、1枚目の写真の状態で並んでたら、みんなびっくらこくと思います。
Commented by ライママ at 2009-08-27 21:25 x
きゃー!素敵^^
これ、どこで売ってるんだろー。欲しいわぁ~
でも、どこに置けばいいのか分かりません^^;
我が家の2頭の尻尾は一番の凶器ですから・・・^^;

レブンちゃん、今度は外耳炎ですか・・・。
お大事にして下さい~
Commented by コテツ親分 at 2009-08-27 22:40 x
お久しぶりです。
かっこいいですね。レブンちゃんと並んでみて
初めて大きさ(コンパクトさ)がわかりました。
顔は似てないけど、色の配分にてますね。
輸入品なのかな?それにしてはお安い。
5倍くらい値を付けても売れそうなお値打ち品にみえます!!
Commented by alsatian at 2009-08-27 23:32
K4☆パパさん
えへっ!!  買うてしもたわ〜〜
だって皆さん「自分なら買う!」って言い切るし、私も「やっぱそうかな」と思ってしまったんですー。
ま、ほとんど持ってないシェパグッズが増えて嬉しいですけどネ。
せっかく家に連れてきてあげたのに、毒舌シェパでしたよ!
外耳炎はそれより前ですが、治りが遅かったらどうしよー!
ルートビアって、A&Wの他に、DAD'Sっていうのもあるんですね。そっちもサロンパスなんだろうか?
Commented by alsatian at 2009-08-27 23:43
野良パパさん
「やっぱり」って、私が連れてくるのが分かっていたんですか(汗)
2頭あわせたより大きいので置いて来てもスペース的にバレなかったようです(爆)
それにちゃんと帰ってきたし、よかった〜。
こんど連れて行こうかな。「毒舌シェパ、ランデビュー」
おすわりしかできませんけどね〜。
Commented by alsatian at 2009-08-27 23:47
ライママさん
ライママさんも、「私なら即買い!」のクチですね(笑)
一応、玄関ドアの辺りに置く物らしいんですけど、ウチは置く場所ありません。
そういうわけで、部屋でくつろいでます。
尻尾、確かにアブナイですよね。下手したら耳がカケちゃいそうです(汗)
レブンさんは、マズルかじってました。やめれーー
ありがとうございます、外耳炎はよくなるんで困っちゃいます。
以前は治るのに半年かかった時があって、本当にしつこかった…
Commented by alsatian at 2009-08-27 23:51
コテツ親分さん
シェパグッズって、たまに「コレほんとにシェパなの〜?」って思うものがありますが、このシェパたちはパッと見てすぐ分かったので私の中の勝手な基準にはパスしました。
50cmくらいって思ったけど実際は30cmくらいかも。全然違うじゃん!
輸入品は高いですよね。コレはどうだったかな、あとでタグ見てみます(既に捨ててる・汗)
Commented by まも at 2009-08-28 08:18 x
「今日あたり、絶対あの犬買った記事があるぞ」
って来たら、ぎゃー、二匹ともお買い上げか!私の想像の上をいく展開でした。やるなー。
しっかし口悪いね・・うちに来てたらきっとアル子は神経性の下痢Pになってたかも(笑)レブンさん少し教育しておあげー。
外耳炎・・お大事にー。

↓ あ、私も溶ける糸よ。だからかゆいんだー。納得ー。
Commented by alsatian at 2009-08-29 23:24
まもさん
むほっ♪行動を読まれていたか!でもどっちも買ったのは予想外だったのねん。ふっふっふ。
翌日からはちょっと昼間から一緒に出かけたりしていたので毒舌シェパコンビは静かなもんでした。
でも、夜は一緒の部屋で寝てるから何言われてるのやら…。
外耳炎になると1〜2日おきに病院通いだからイヤだよぅ〜。
糸が溶けるまでふぁいとだす〜