人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
シェパトリオ
あれ?なんでここに??
シェパトリオ_e0060693_1058755.jpg

と、トボける私。
次回お店に行った時にまだあったら買おうと思って。行ったらあったのだ〜。
まぁそんなサクッと売れるものでもないので、絶対あると思ったんだけどね。
1つだけじゃ残った方がかわいそうなので2つとも(爆)

並べてみました。50cmもなかったかも(汗)
シェパトリオ_e0060693_1105597.jpg


あ、攻められてます。口が悪いコンビらしいです。
シェパトリオ_e0060693_1115951.jpg


でもレブンも顔をかじったりしてたからお互い様か。
空いた棚はどうなるんだろう。また次のがいたりして(笑)

レブンさんはハゲだけでは物足りないらしく外耳炎にもなりました。
足の病院と近所の病院とで忙しいです。今日も耳掃除でピィピィ泣いてきました。
今回はまだ軽いほうなのであとちょっと通えば治ると思う。
診察の度にヒンヒン泣くのに、次に行く時は全然嫌がりません。助かります〜。


by alsatian | 2009-08-27 11:08 | 動物・ペット