人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
またまた診察日 & いろいろ
金曜はまたしてもレブンさんの足の診察日でした。

今回撮ったレントゲン。
ゆるみもなくしっかりしているとのことでした。
またまた診察日 & いろいろ_e0060693_20302567.jpg

よかった〜。

ここのところ、手術してない方の右足を庇うようにヒョコヒョコ歩きだったんです。
気になったので先生に話したら、やっぱり右に痛みがあるからで、逆に左が調子がいいということなのでそういう意味では◎、というお話でした。
薄々そんな気はしていたので、同じ考えだったので納得です。
これから更に運動量を増やしていって右足の筋肉もつけていくです!
次回の診察は半年後。それ以降は1年後のペースで行くことになりました。

んで、ほぼ普通に動けるのでまたまたランです。
またまた診察日 & いろいろ_e0060693_20363547.jpg

まだ紐付き状態。時々、5分ほど野放しにチャレンジ。まぁほとんどは傍でじっとしているのでいいけど、たまーーにわんこ集団に釣られるのでそういう時は慌てて紐付きの刑です。

ミラ君お久しぶりー!ちょっと伸びたサマーカット。
でもこうやって見るとロン毛シェパには見えませんね。
またまた診察日 & いろいろ_e0060693_20394052.jpg


今日のロビン君はタワシ食ってました。
またまた診察日 & いろいろ_e0060693_2041572.jpg


いつものランは、塀とチップを新しくしてリニューアルしました!
いい匂いです〜。そして、9月23日はバーベキューがありますよ〜(有料だけどね)
私はもちろん行くべさ!

ところで、最近私だけの流行なんですが、細切りネギと豆板醤を和えて
またまた診察日 & いろいろ_e0060693_2044068.jpg


インスタントのみそラーメンにどーん!と乗っけて汗だくで食べます。
うまいんだこれが〜。(私はサッポロ一番が好きです)
またまた診察日 & いろいろ_e0060693_20451319.jpg


それともうひとつのブーム、キムチもやし。
なんとなく中国産とかでなければメーカー問わず。
またまた診察日 & いろいろ_e0060693_20461861.jpg

おいしいんだけどね、コレさ、何もこういうふうにしなくても、普通の袋に入っててもいいんじゃないのか?と強く思います。
だって包丁いれると汁が飛び散るんだよね。それだけがイヤだわー。


by alsatian | 2009-08-30 20:51 | 動物・ペット