人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
TV撮影
9月の終わり頃、ランでテレビ番組の撮影があり、シェパが来るというので朝っぱらからちゃっかり見学に行ってきました。

スタッフの方々が準備中
TV撮影_e0060693_2351649.jpg


こちらが撮影の為にやってきたパズー君(確か2歳くらい)
TV撮影_e0060693_23562675.jpg


およ?レブンさん?
TV撮影_e0060693_23564650.jpg


だは〜やっぱりか!
TV撮影_e0060693_2357664.jpg


撮影は、シェパ vs お笑い芸人 の対決でした。
どんな人が来るのかな〜と思っていたら、小島よしおさん、ペナルティのワッキーさん、品川庄司の庄司智春さん、カラテカの矢部太郎さんの4人でした。
おぉ!私でも知っている芸人さんだっ。
人間は4人だけどシェパは1頭なので、撮影時は暑かったのもあって大変そうでした。がんばれー。

撮影中の小島よしおさん
TV撮影_e0060693_021617.jpg


撮影では、襲撃訓練の時の腕に付ける防具が使用されていました。
せっかくなので一緒に撮っちゃえ。
TV撮影_e0060693_05571.jpg


撮影終了後のパズー君。
暑いのにお疲れさまでしたー。
でも普段の訓練の時よりいっぱい(防具に)噛み付けたから多分楽しかったかもしれない(笑)
TV撮影_e0060693_08172.jpg


放送についてはこちら→ドッグラン ビーウッドの店長ブログ


by alsatian | 2009-10-10 00:12 | 動物・ペット