レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ともだち増えた〜
連休中のランは大にぎわいでした。

シェパ君も来ましたよ。レブンより年下の子でした。
e0060693_221404.jpg


くっ、かわいい。
e0060693_22142525.jpg


自分から聞いといて不覚にもお名前忘れてしまった(あほー)
e0060693_22145960.jpg


ランのわん友達、マロンママさんからシェパの置物をいただきました。
マロンママ、どうもありがとう!ぶちゃいくだけどかわいいわ〜。

毒舌コンビの間に置きました。がんばれ〜。
e0060693_2216489.jpg


突然だけどダン君をこんなとこで発見〜
ダン君だよね??


[PR]
by alsatian | 2009-10-12 22:17 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by アントン父 at 2009-10-13 01:35 x
お~、また新しいシェパのお友達ですか!
ホント多いですよね~。いいな~。
家の方では数日に1度、新しいシーズーを見かけます(笑)
素敵な置物をいただきましたね。どんどん増えてくるともっと増やしたくなるんではないですか?
うちのは結構グロなのが多いから、たまにはこういう可愛いのも欲しくなっちゃいます(笑)
Commented by クルミぱぱ at 2009-10-13 08:00 x
ほんっっとレブンさんトコはシェパ率高いですね~~~(*^o^*)
いいなぁ~、うらやますぃ~~~~

置物、じゃんじゃん増やして、レブンママさんちをシェパグッズ博物館にしちゃえ~~~(^。^;)
それにしても、毒舌コンビに挟まれて、新人君は大変そうだ!
Commented by Dan母です。。 at 2009-10-13 09:17 x
レブンママ・・・!Dan母です。。
良く見つけてくださいました。。。まだ関西にいる頃です。
そうです間違いなくDanです。。。
まぁ。。お恥ずかしいです。。。
関西にいた時はいろんなショップのHPに随分、登場させていただいていました。。
見つけていただいてありがとうございます。。。m(__)m
最近、Danがレブしゃんが気になるようで・・・
Danはレブンママが大好きなので、レブしゃんと仲良くなれるといいなぁ
と思っています。。。
これからも宜しくデス!!
Commented by alsatian at 2009-10-13 21:14
アントン父さん
またNewシェパ君が来ました。
ここに来るシェパ達の中で初の訓練血統シェパでした。
パッと見、セレちゃんのでっかい版のような模様の子です(笑)
アントン地域ではシーズーなんですね、そちらで流行っているんでしょうか?
レブン地方では時々みかけるくらいです。そういえばランにもあまりシーズーが来ません。寂しい。
置物は、突然いただいて驚いたけど嬉しかったです。マズルが短いんですけど愛嬌あるでしょう?(笑)
アントン家のはリアルですよねー(シェパ以外の彼ら)
私は好きですよ〜。
Commented by alsatian at 2009-10-13 21:17
クルミぱぱさん
ランに来るシェパが少しずつですが増えています。
ランの友達が、いつも「シェパ来てますよ」とメールで知らせてくれるので、できる限り飛んで行ってます(爆)
新顔の置物君は、毒舌コンビの間でなんとか一夜を過ごすことができました。ちっこいけど大物かもしれません(爆)
クルミぱぱはシェパグッズ集めてないんですか〜??
Commented by alsatian at 2009-10-13 21:22
Dan母さん
へへっ、見つけちゃいましたよ。そうかな、どうかなと思って見てたら車が写っていたので確信しました。
あれー、こんな素敵なお店この辺にあったっけ?と思って調べたら関西のお店だったんですね、残念!
お店の方、ファンだったんですね(笑)
Dan君、レブンがつれなくてゴメンね、懲りずにひっついてね。
私もDan君大好きです。頭から突っ込んでくるのがカワイイ♪
パパさん&ママさんも、いつもレブンを可愛がってくれてありがとうございます!
パパさんがいつも「可愛い」と言ってくれるので可愛く見えてきました(爆)
こちらこそよろしくお願いしますー!
Commented by まも at 2009-10-14 17:39 x
あらまあ、可愛いシェパー。
そして置物も可愛い!
毒舌ブラザーズに挟まれてもめげない強さ、いいね!
Commented by alsatian at 2009-10-14 22:17
まもさん
ランに来ている今までのシェパ達は、レブンみたいに背中が黒いタイプの子が多かったから全身ほとんど黒ってめずらしい。
また来てくれるかなー。
なんかこのNew置物君は毒舌コンビの間でも全然平気みたい。KYシェパらしいよ(笑)