レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日もラン
「シェパが来てますよ〜」
とランからのタレコミ!!
昼飯時でしたがこりゃー行かねば!と速攻で車に乗りました。
ちなみにレブンも行きは乗るのがすごく早いです。

いた!
モチ君、8歳です。
e0060693_21462319.jpg


モチ君は訓練血統だそうですが大きかったです。親犬が外産なんですって。
e0060693_21492144.jpg


紐付きボールで引っ張りっこをやったんですが、顎はもちろん首の力もすごくて、紐を上下左右に動かしても顔がビクともしません。すごい力強い!レブンと全然違うー!

しかもイケメンですよ!
e0060693_21513415.jpg

それにしても暑い!モチ君はしばらくして帰っていきました。
また遊んでね〜。

いよいよ今日から取っ払っていたランの仕切りを設置する工事が始まっていました。
e0060693_2201982.jpg


撮影中は勝手に涼んでいるレブンさん。
e0060693_22141.jpg


せっかくランなので走れー!
e0060693_2214499.jpg


暑いので走っては休みの繰り返し。
ボールが欲しくてテーブルのまわりをぐるぐる。
叱られたのでガン見です。
e0060693_2241096.jpg

e0060693_2242545.jpg

e0060693_2244051.jpg

ダメです。

それでも諦めず。
e0060693_2252038.jpg


あまりにボールLOVEでシェパ耳ボールになってしまいました。
e0060693_2254938.jpg


今日は時間が早かったから貸し切り気分を味わいましたー。
e0060693_2262458.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-10-13 22:09 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented at 2009-10-13 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dan母 at 2009-10-14 10:46 x
レブンママこんにちは~。。
昼間にランの貸し切り、羨ましいです。。
レブンママのカメラアングル本当に上手ですよね~・・。
またレブしゃんのカメラ目線いいですよね。。。
昼間のまったり感がいいですね・・・
モチ君・・本当イケメンですね。。
レブしゃんは目がハートにはならなかったのですか?
それともボール命ですか?
また、おとぼけDanとも遊んでくだしゃい・・・。
Commented by alsatian at 2009-10-14 13:14
非公開コメントさん
ありゃ!意外なつながりがありましたね〜。
はい、今度聞いてみますね。なんか生まれた訓練所がそこら辺だったと聞いたような。
また来てくれるかなー、そしたらちょっとツッコんで聞いてみますね。
Commented by alsatian at 2009-10-14 13:19
Dan母さん
こんにちはー。普段だったらこんなに早く行かないんですけど、ついつい行ってしまいました(笑)
アングルは上手というかボールとレブンをフレームに収めるのに必死でした。
「ボール取っちゃダメ!」と言いながら、ブログのネタにしようと思って、ちょっとイジメてみました(鬼)
モチ君は大きくてガッチリしていて格好良かったです。傍にいてくれたら心強いだろうなーと思いました。
モチ君もレブンもそれぞれがボール命だったので、目がハートになっていたのは私だけでした。ぶはっ。
私もDan君をもふもふしたいです(あっ私じゃなくて「レブンと遊んで」でしたか!?)
Commented by まも at 2009-10-14 17:38 x
ねえ、タレコミ電話って、ちょっと変わった営業なんじゃ・・(爆)
しかし毎日行ってたら関係ないか(大爆)!
イケメンねー。なんか、顔に気品がある気がする。この写真を見てわが犬を見ると・・・顔が全体的に溶けてるように見えるわ・・・。
仕切り、付けるのー?ちょっと狭くなっちゃうのかな??
Commented by alsatian at 2009-10-14 22:14
まもさん
毎日行っているからこそもらえるタレコミ電話!!なのだ〜。
シェパが来るって割とめずらしいからサ、必ずといっていいほど誰かが知らせてくれるのよー。またうちも近いもんだから即出動するんだけどね(笑)
ねっねっイケメンだよね。こんなハンサム君を毎日見られるなんて飼い主さんは幸せだなー。
あらっ、アルだっておめめクリッとしててかわいいじゃないか。大きくて好きよん♪
仕切りはね、もともとはあったので、また設置されても元の広さに戻るだけなのヨ。
期間限定でちょっと広くなったランを楽しませてもらいました〜。
Commented by spinfox at 2009-10-14 23:17
シェパ耳ボールが最高ですね^^
本当にボールが好きなんですね~
あ~、やっぱりレブちゃんは良い子で可愛いな~
Commented by alsatian at 2009-10-15 00:21
ワビパパさん
うお〜やっとそこを突っ込んでくれる人が!(シェパ耳ボール)
撮りながら一人「フフフ…」と笑いましたよ。そんなに好きなら合体してしまえ〜!と思いながらシャッター押しました。
良い子だと思いますか〜?
実は、最後の写真はボールをどうにも出さなくてムカッときたのでランに放置してるところなんです(汗)
きっとこんな仕打ちレブンにはヘでもないんでしょうけど…。チッ。