レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
トラックでプチオフ(笑)
今日はお仕事の途中でクルミぱぱが来てくれました。
クルミぱぱはトラックの運転手(長距離)をしています。
なんと、昨日北海道から帰ってきて今日は朝からセンター北駅周辺で納品のお仕事。ハードなのだ(@@;)
その足でみちのく方面のお土産を持ってわざわざうちの近くまで来てくれました。
ブラボ〜♪ありがとうクルミぱぱ!!

うちの近所では大きめの駐車場(コンビニ)で待ち合わせ
e0060693_13463724.jpg

でもこの駐車場もクルミぱぱには小さかったみたい。
私たちが言う「大きな」駐車場とクルミぱぱが言う「大きな」とはだいぶ隔たりがあるようです(汗)
ちっちゃくてゴメンなさいです!

レブンさんも連れて行きました。クルミぱぱを舐めまくっていました。
ちゃんと口閉じていて正解です。うっかりするとディープなのされますからー。

も〜それからは井戸端会議のオバさん達状態でした(笑)
シェパやカメラや霧ヶ峰やあれやこれや、いろんな話題が出まくりです!

トラックの運転席にも座らせてもらいました。
e0060693_1353161.jpg


後部座席に当たる場所は、ベッドというか寝場所になっていました。座席を改造したのかと思ったら、もともと寝るためのスペースとして作られているんだそうです。知らなかった〜面白いな!
カーテンで仕切って個室みたいになる造りでした。う〜ん、私ここで暮らせるな(笑)
車好きとは言えない私でも、こんな大きなトラックを初めて体験してかなりコーフンしてしまいました。かなり楽しかった。

せっかくなのでレブンと撮影。レブンちっさ。っていうかトラックでかっ!
うちの家財道具これ1台で積めそうデス。夜逃げの際はどうかヨロシク。
e0060693_13572431.jpg


このあとクルミぱぱは茨城方面へ。
わざわざ寄ってくれてどうもありがとうございました!運転気を付けてくださいね。

お土産だす。
e0060693_1421145.jpg

きりたんぽだ!また鍋が復活か!?(実は先月、半月近く毎日鍋だった)

あ。ずんだだらけ。
e0060693_1432963.jpg

早速いただきました。ごちそうさまです♪

全然関係ないけど
e0060693_144849.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-10-15 14:07 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by あぴこ at 2009-10-15 16:21 x
はじめまして。毎日更新を楽しみにしている者です。(怪しくないですヨー)
りんちゃんのもっちりとした座姿にキュンときてしまいました。
我が家はしょっちゅうディープな目にあってます。トホホ。
また遊びに伺いますので、宜しくお願いしま〜す。
Commented by クルミぱぱ at 2009-10-15 18:53 x
今日は楽しかったです~(o^∀^o)
ありがとうごさいました m(_ _)m

長い時間、お話ししちゃってスイマセンでした


レブンちゃんの熱烈キスはかなり嬉しかったッス。
今まで、あんなに歓迎してくれたことなかったのに・・・
どうしたんだろう?

あの後、茨城の下妻から宇都宮へ行って、今は仙台に向かってま~す( ~っ~)/
(やっぱり帰れず・・・(-.-;))

次の機会には、ちゃんと北海道のお土産を持っていきますね~~o(`▽´)o


それにしてもレブンちゃん・・・・小っさ(^。^;)
Commented by alsatian at 2009-10-15 23:17
あぴこさん
初めまして。
楽しみにしてくださっているんですか、ありがとうございます!励みになります。
りんちゃん、もっちりですよね。ウエストがくびれるどころか出っ張っちゃってますが、ただ今男盛りです。(あ、オカマ盛りです)
あぴこさんのとこもディープな目に…、そうですか〜。うちはだんなさんがよくあってます。
でも嬉しそうにしています。
またいらして下さいね、ありがとうございました。
Commented by alsatian at 2009-10-15 23:27
クルミぱぱ
今日はわざわざ近所まで来ていただいてすいません、ありがとうございました!
いや〜、クルミぱぱとあんな長時間しゃべったの初めてでしたよね。
でも楽しかったです!
けっこう舐められてましたね、あとでカパカパになりませんでしたか?
自分に優しくしてくれる人は容赦なく舐めます。
あぁ〜〜〜、今日は帰れないんですね、お疲れさまです。
あのうしろの寝床はなかなか生活感溢れていましたね(爆)
以前寝台列車で一泊した時はカーテンで仕切りベッドまわりだけ個室状態でワクワクしたものです。そんなことを思い出しました。
お、いつかお土産第2弾があるのか!クルミぱぱが忘れないようにお祈りしとこう(笑)
レブンさん、セリフつけないと見落としそうなくらいちっさ。
Commented by アークママ at 2009-10-16 15:00 x
クルミぱぱ、こんなBIGなトラック乗ってたんだ~!まさに運ちゃんだ。
バックする時とか、カーブ曲がるとき、私だったら絶対にぶつける。
その前に免許ないから乗れないけど・・・(笑)

茨城に行くって言うから、ずーっと待ってるんだけどまだ来ないな・・・
って、あれ?!もう通り過ぎて仙台か(笑)

トラックの寝床が生活感溢れてたって、醤油でもあった?(爆)
Commented by alsatian at 2009-10-16 20:15
アークママ
そ〜なんだよ、すげーBIGなトラックでびっくりしちゃったよ。
たまに女性が運転してる時あるよね、かっこいいよねー!
バスとか大型トラック運転する人(牽引とかも)ってスゴイよね。よくあんなとこ曲がれるなって感動して眺めてたことがあるよ。尊敬しちゃう。
アークママが待ってる間に通過してたのね(爆)
トラックの寝床はね〜、パンとかスナック菓子がが転がってた!!(わは!言っちゃった!)
泣きついた質問のお答え、ありがとう!
なんかね、さっきまでいじくってたんだけど分かったよ!マイスキン登録のコードがいっぱい書いてある欄をちょちょっと書き換えればよかったみたい。
一応バナーは貼ったしいいよね?