人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
またまたタレコミよ!
もうすぐお昼〜って頃にまたランからのタレコミが!!
そして約30分後には到着してる私(爆)

今回はあずまま家のむぎちゃん&なぎちゃんと、クマまま家のクマ君が遊びに来ていました。

むぎちゃん
またまたタレコミよ!_e0060693_2351884.jpg


むぎちゃんの姪のなぎちゃん
またまたタレコミよ!_e0060693_23513896.jpg


なぎちゃんと同胎のクマ君
またまたタレコミよ!_e0060693_2352219.jpg


この3頭はいつも仲良しです。その中にレブンさん乱入〜。
お気に入りのおもちゃ欲しさにクマ君を脅したレブンさん050.gif

この極悪非道な顔。
(本当は口に入ったチップをペッしてるだけなんですけど)
またまたタレコミよ!_e0060693_23535832.jpg


クマパパさんと遊んでもらいました。レブンさん、離しなさいよ(汗)
またまたタレコミよ!_e0060693_2354456.jpg


なぎちゃん
またまたタレコミよ!_e0060693_23551631.jpg


クマ君とむぎちゃん
またまたタレコミよ!_e0060693_23554384.jpg

みんな、おもちゃのことになると嫌な女になるレブンを見て、触らぬ神に祟りなし状態です。

クマパパさん、一瞬フィールドの外へ出たらクマ君ソワソワで必死に探してました。
またまたタレコミよ!_e0060693_032498.jpg


そろそろみなさんお帰りです。ごあいさつ〜。
またまたタレコミよ!_e0060693_00573.jpg


みなさん、乱入させていただいてありがとうございました!
いろんなお話楽しかったです♪
是非また遊んでくださいね。


by alsatian | 2009-10-22 00:04 | オフ会・集会