レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ベリーちゃん
朝は近所のこ汚い川へお散歩(だんなさんが
e0060693_209362.jpg


ざぶざぶ
e0060693_20104543.jpg


どぼんどぼん
e0060693_20112164.jpg


↑ぎゃーっ。こんなに浸かっていたとは!(私の声)

この子はベリーちゃん(3歳)
散歩でバッタリ会ったそうです。けっこう近所にお住まいでした。
e0060693_2012456.jpg


「遊ぼうよ」と自分から誘う割にはビビリちゃんでなかなか近づけないようです。
e0060693_20131455.jpg


聞くとベリーちゃんはレブンと同じ須山訓練所生まれだそうな。そうだったのね〜。
また会えるといいねー。

そんでもって、座布団サイズのホットカーペットの上から動かないレブンさん…
ぬくぬく〜♪ だそうです…
e0060693_20165151.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-10-24 20:17 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by コテツ親分 at 2009-10-24 20:57 x
ベリーさん、なんか顔、近いものが、、ビビりだし,まさかね。
レブンちゃん座布団サイズでも足りるのか、、、ホームセンターでみて、
一畳とどっちにしよか買いしぶってたの、買おかな。
Commented by alsatian at 2009-10-24 21:03
コテツ親分さん
あっ、やっぱりそう思いました?
私もコテツ君やアル子さんとちょっと似てる感じがするな〜と思いましたよ!
このカーペット、足が寒い時に電気膝掛けと合わせて使うといいんですよー(夜中のネット時とか・笑)
犬も暑いのは嫌だけど温かいのは好きなんですね。
一畳だったら親分さんがうたた寝する時にも使えてよさそうですね。
Commented by ねね at 2009-10-25 09:30 x
この土日でそちらのランに行こうかと思っていたのですがあいにくの雨!!

シェパいっぱいの中で是非遊ばせたいんです
silvaは気が弱いので・・・がっつり挨拶の洗礼を受けさせたいです
ちっこいhappyと家でしかプロレス出来ないなんて恥ずかしいですので

Commented by alsatian at 2009-10-25 21:28
ねねさん
うー残念ですー!
今日は4頭もシェパが揃ったんですよ〜!(2頭は偶然)
ちょっとしたシェパ祭り状態でした。でもちょっと寒かったです(^^;)
次回は是非!!
Commented by アントン父 at 2009-10-25 22:36 x
朝はレブゴンパパさんがお散歩に行くんですね。
でも、川で泳いでたんですね。ちょっと寒そうですが、
レブンちゃんにはまだまだ余裕なんでしょうね。
ご近所にシェパがいたんですか。
ラン以外でも偶然に出会うって凄いですね。
出身が一緒というのも嬉しいですよね。
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-10-25 23:16 x
なんと!意外に近くに同じ訓練所出身のシェパ友ちゃんがいたなんて!
嬉しい出会いですね~♪
私はこっちに越してきて、まだシェパには会ったことがないです・・・
この町にはシェパがいないのかも(笑)

レブンちゃん、相変わらず泳ぎが上手ね。
タマ川でスイスイ泳いでいたレブンちゃんを思い出しましたよ(^_-)-☆
写真でみる限り、そんなにきたなく見えないけど・・泳いだあとくちゃい?(笑)
Commented by alsatian at 2009-10-26 23:23
アントン父さん
そうなんです、そこを強調しとかないと後で何を言われるか(汗)
10円ハゲ(ホットスポット)もほぼ治りましたし、川でざぶざぶやってるようですよ。
ベリーちゃん、私はまだ会ったことがないんですけど、いたんですよ近所に!
レブゴン父は、ベリーちゃんに会いたさに散歩に行ってると思われる言動もあるんですけどね(ふひひ)
近くの緑地で偶然会ったシェパ君も同じ訓練所出身でした。なんか多いですね〜この辺(笑)
Commented by alsatian at 2009-10-26 23:30
ぶらっくパンダさん
同じ町内か又は隣接する町内にお住まいだと想像してます。むーん近い!(鼻息フーッ)
うちも最初の数年はまったくシェパ見かけませんでしたよ。
KULOちゃん地方もきっとそのうち!!
ホントは術後はプールでリハビリのつもりでしたが、足にホットスポットというハゲができて、
それが治るまではプール禁止と言われ、禁止しているうちに終了してしまいました(T▽T)
だから、川でリハビリです(爆)
この川はうちの辺りでは上流といえる部分にあたるんですけど、ここ最近はそんなにくちゃくないみたいです。
でもたま〜には…です(^^;)