レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
いっぱい遊んでもらいました
27日はまたまたデートでした。
レブンの妹犬、ニーナちゃんの飼い主・milkybarさんがランに遊びに来てくれました!
遠くからありがとうございます!
残念なことにニーナちゃんは亡くなってしまいました。機会があったら是非会いたかった…。

milkybarさんとレブン
e0060693_11523643.jpg


初めての時はおそらく迷うだろうと、手前の場所で待ち合わせてからランにGo!
milkybarさんはご実家は関西ですが、お仕事で都内にお住まいとのことで、デートが実現しました。
会ってみると、まーなんとかわいい!綾瀬はるか似のきれいな方でした。

さっそくボール遊び
e0060693_1155617.jpg

e0060693_11553373.jpg


そーなんです、ボールが激しくヨダレまみれになるんです(汗)
苦笑するmilkybarさん
e0060693_11563268.jpg


レブンさんの感想
e0060693_11571916.jpg


さいですか〜(T〜T)バレバレですよレブンさん
e0060693_11574653.jpg


ガンコに離さない奴め(汗)
e0060693_11584996.jpg


ランの常連のジャック君とも戯れ
e0060693_11592811.jpg


もちろんロビン君は犬好きな人のチェックは欠かしません。しっかり甘えてました
e0060693_1212312.jpg


ちまっとしてかわゆいねー
e0060693_1214520.jpg


こうやって、暗くなるまで遊んでいただきました
e0060693_1221530.jpg

e0060693_1225427.jpg


milkybarさん、どうもありがとうございました!
またお時間がある時に遊んでくださいね♪

ニーナちゃん
e0060693_1264412.jpg

e0060693_127037.jpg

そっくりでしょ〜♪

次に似てるのはパトラちゃんかな
e0060693_1274058.jpg


それからシャラちゃん
e0060693_128117.jpg


レブンは8頭兄妹で産まれ、うち4頭がメス。
女の子の姉妹はみんな会えた♪お兄ちゃん達はどうしているのかなー


[PR]
by alsatian | 2009-10-29 12:12 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by アントン父 at 2009-10-30 00:03 x
こんばんは!
レブンちゃんいっぱい遊んでもらったんですね。
写真、ホント似てますよね~。
女の子姉妹にはみんな会ったことがあるんですね~。
もしかして私が見たの子もその中の1頭ですかね?
男の子たちはどうしてるんでしょうね~、会ってみたいですよね。
兄弟に会えるっていいですよね~。
うちの犬たちの兄弟はどこにいるんだろう?
Commented at 2009-10-30 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2009-10-30 12:23
アントン父さん
私ほとんどボールに触ってません。それくらい遊んでくれました。
すごくそっくりで私もビックリです。いちばん似てると思いました。
男の子は、1頭だけ所在がはっきり分かっているんですがあとの子は分かりません。
以前1度ほぼ勢揃いしたことはあったんですが(預かり訓練中のとこにおじゃまして)、是非また会ってみたいですね〜。
アントン家のシェパ達の兄弟、私も見てみたいなぁ。姫ちゃん・アントン君・福太君のソックリちゃんとか瓜二つ君。
Commented by alsatian at 2009-10-30 12:24
非公開コメントさん
残念だすー(T〜T)
はい、楽しんできちゃいますよー♪
Commented by MERUMO☆ at 2009-10-31 06:20 x
ニーナちゃん、レブンちゃんかと思いました~。
ほんとに、そっくり!
ニーナちゃんに逢いたいね・・・。
レブンちゃんとの2ショット見たかったです。

ラズも8頭兄妹で産まれたんですよ~。
でも、逢えた(見たとも言う・・・笑)のは1頭だけ。
一緒に遊べるなんてうらやましいです。
Commented by alsatian at 2009-10-31 21:23
MERUMO☆さん
姉妹の中で一番似てると思いましたー!
会ってみたかったです。
ラズちゃんも8頭兄妹なんですね♪
一度勢揃いしたとこが見てみたいですよね〜!