レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
連日シェパデー
翌日の日曜もランです。
はじめのうちはボールで遊んで、最近では適当な時間やったらボールを片付けちゃいます。
そうすると、今度はわんこと(少しだけ)遊ぶようになってきました。
いつも一緒のわんこと遊んでいたら、新しい子が入ってきましたヨ。

なんと、ホワイトシェパですぅ〜
e0060693_2152979.jpg


初めての子だからか、みんな追いかけます
e0060693_2171180.jpg


ランデビューなのかどうか分かりませんが、ここに来たのは初めてのようなので、みんなにもみくちゃにされます(笑)
e0060693_218228.jpg

e0060693_2183050.jpg


名前はブイニーちゃん。9か月の女の子♪
e0060693_219739.jpg


新参者だからか同じシェパだからか、レブンさん少々追い回し気味(汗)
e0060693_219482.jpg


待ち伏せて突進(汗)
e0060693_21101963.jpg


ブイニーちゃん、これに懲りずにまた来てね…(^^;)

金・土・日と毎日シェパデーが開催されました(爆)


[PR]
by alsatian | 2009-11-03 21:12 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by アントン父 at 2009-11-03 22:38 x
連日、シェパってスゴイな~。
毎回言ってますが、ウチの方では連日隊長ですよ。
今日も外に出たら3頭に遭遇しました。
今回はホワイトシェパですか、毛が綺麗ですね~。
新しく来た子はみんなからもみくちゃにされちゃうんですね(笑)
レブンちゃんも興味あったんでしょうね。
待ち伏せまでしちゃって(笑)
シェパデー、まだまだ続きそうですね!
Commented by husko at 2009-11-03 23:23
白いシェパちゃん、初めての子だったんだ!!
皆んなで寄ってたかって突っついてたモンね(汗)
あっ うちのアホもいるやんけ(焦)
このシェパちゃん、お耳がでかくて可愛いね♪
ほんとシェパちゃん、ランでてんこ盛りだ~(^m^)
ハスキーも頑張らねば!(なにを?)
Commented by alsatian at 2009-11-04 10:58
アントン父さん
そうなんです、毎日必ずシェパが来たんです、このランに通い始めて以来のことです。
連日隊長(爆)
1日で3頭もですか〜、ちょっとそちらは隊長多すぎませんか?こちらに出張してもらえませんかね?レブン地方はすっごい手薄みたいなんですよね〜。
シェパちゃん、真っ白で輝くようでした。みんなにもみくちゃにされて多分ヨダレとか結構ついたかもですね(汗)
なんだかレブンも気になる子みたいでした。よく分からないんですが、「ここの風紀を乱すんじゃないわよ〜!」って言ってるのかなぁ…(といい方に考えてみたい)
シェパデーがいつまで続くのか楽しみです。
Commented by alsatian at 2009-11-04 11:03
ローズママ
多分そうじゃないかな〜と(^^;)<初めて
すごかった〜みんなで総攻撃(爆)
あっホントだいるいる、しっかり写ってる(笑)
シェパちゃん、耳の裏側がピンクでかわいい!美人な子でした♪
毎日ホントにシェパが(レブン除く)、それもみんな違う子が来て、私もウハウハウィークでした。
そうよっハスキーもがんばらねば。ローズママも毎日来なさい(爆)
Commented by 野良パパ at 2009-11-04 17:32 x
ご無沙汰しております。(本当に・・・)
レブンちゃんランはいつも大型犬がたくさん来てすごいですね。
それに、みんな上手に遊んでますね。
白犬だ!
ブイニーちゃん、お稲荷さんの狛犬みたいでかわいい(美人できれい)ですね。
タマが白くなったら可愛くなるんかなぁ。
レブンちゃんも上手に遊んでますね。
Commented by alsatian at 2009-11-05 00:55
野良パパさん
こちらではめっちゃご無沙汰です(爆)
夕方頃になると大型わんこばっかりになります。
みんな遊び上手な子なんですヨ、そんな中にいるせいか、レブンもわんこと遊ぶようになってきました。ただすごいドブス顔になって声も怖いんですけど…(汗)
ブイニーちゃん、とってもプリティ〜でしたぁ!
あんなに可愛くなるんだったら、レブンも真っ白に塗りたくりたいです。
タマちゃんも一緒に白くなってみませんか?(笑)
今回のレブン、若い嫁をイビる小姑みたいな感じでしたっ。ふぅ〜…(溜息)
Commented by mimipi-n at 2009-11-06 20:44 x
レブしゃんのライバル登場~かしら?
レブしゃん「あら、アタシよりも色白じゃない?結構美人だし~。」
って感じかナ?(笑)
私もホワシェパ追い回したいっ。
Commented by alsatian at 2009-11-06 21:13
mimipi-nさん
アタシより若いし色白だわ〜って思ってたりして(爆)
そーなんです、レブンってタンの色が薄いんですよね。
集合写真撮ると白さが目立ちます。
ランの皆さんはレブンの色が普通と思ってる方もいるようで、他のBTの子が来た時に「普通はあのくらい濃いんですよ」と言ったら「そうなんだ…」と言われました。
ホワイトシェパ、かわいいですよね!次来た時はお触りしよう♪(セクハラ発言)
Commented by まも at 2009-11-08 10:52 x
すごいねー、連日シェパ来るなんて、都会は違うわ・・。
うちなんて大型犬もお目にかかりゃしないわ・・寂しい。
レブンさんの茶色はアッシュブラウンですごくいいと思うよ!
だから目の周りのクレオパトラが際立つのだ!え?ホワイトシェパにしたいの?(言ってねえし)さあ、今日からホワイト用のシャンプーでもっと色を白くー(爆)なれるかもよ!
Commented by alsatian at 2009-11-08 20:15
まもさん
実はこの翌日にもフォー君っていうシェパが来たの〜♪
こんなに毎日パラダイスでいいんだろうか…なんて思っちゃうくらいよ!
うちの近所も大型犬あんまり見かけないなー。たまにフラットとアイリッシュ・セッターを見かけるくらいだよ。
レブンさんの毛色は、多分お父さん譲りだと思う。会ったことないけど、やっぱりタンが薄いのかなー?
うんうん、クレオパトラね(笑)なるほどー。前に烈ママには歌舞伎アイラインって言われて、それも妙に納得。いろいろな表現があるね〜(笑)

というか、私が色白になりたいーっ(爆)今年も焼けすぎた。