人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
週末ラン
暇さえあればラン通いです(爆)

金曜日のラン。
楽しそうに遊ぶロッキー君(奥)とシンバちゃん(手前)
週末ラン_e0060693_22205583.jpg


こちらはビフ君(下)と華ちゃん(上)
週末ラン_e0060693_22221957.jpg


ロビン君(左)とロッキー君(右)
週末ラン_e0060693_22232054.jpg


ずんだ君(左)とロビン君(右)
週末ラン_e0060693_22241848.jpg


Mっ気があるずんちゃん、マズルをカプされてウットリ(爆)
週末ラン_e0060693_22252937.jpg


そして、そんな賑わいとは関係なく自分の道をつきすすむわんこ達…

レブンさん
週末ラン_e0060693_22263593.jpg


アリスちゃん
週末ラン_e0060693_22272273.jpg


ジャック君
週末ラン_e0060693_22273890.jpg


サスケ君
ちなみに咥えているのはディスクの成れの果て
週末ラン_e0060693_22281148.jpg


気に入ったおもちゃは渡さないっ!
週末ラン_e0060693_2229055.jpg


土曜日は、シャキーン!と期待しているサスずん達にカレーを見せびらかす鬼なサスケママ
(写真これだけかい!)
週末ラン_e0060693_22295342.jpg


毎日こんな感じで平和に過ごしています。
ずっとこんな日が続くといいな〜〜。

そして日曜日。
ランへ行く途中に通って、いつも気になっていたお店へ。
たまプラーザ駅近くにあるTROUBADOUR(トルバドール)というアメリカ料理のお店です。
週末ラン_e0060693_22315395.jpg


テラスだったところが壁で覆われました。そのうちわんこは入店できなくなる予定ですが、まだしばらくは大丈夫とのこと。入れてよかった♪

アボカドバーガーを頼んでみました。ナニコレ!中のお肉がおいしい!!
週末ラン_e0060693_22371969.jpg


お腹を満足させてランへ。
あ!偶然にもクマ君が!ラッキ〜♪
週末ラン_e0060693_22403636.jpg


クマぱぱさんが遊んでくれました
週末ラン_e0060693_22414176.jpg


ボーダーのハナちゃん、レブンと一緒に走るのが趣味のひとつです
週末ラン_e0060693_22421058.jpg


戻りは3頭一緒なのね(笑)
週末ラン_e0060693_22423557.jpg


暑かったしちょっと飛ばし気味なレブンさんは自主休憩
週末ラン_e0060693_22433891.jpg


すごくお久しぶりのジャスティスちゃん
いつの間にか4つ子のお母さんになってました!
趣味はレブンの舌を味わうこと(ホントです・笑)
週末ラン_e0060693_22444377.jpg


リュウ君(左)とバディ君(右)
体重差がけっこうありそうだけど互角にやってますねー
週末ラン_e0060693_22451089.jpg


がんばれがんばれ
週末ラン_e0060693_2246984.jpg


は〜レブンもこうやって遊んでほしい
週末ラン_e0060693_22464557.jpg


クマぱぱさん、いつもありがとうございます!
週末ラン_e0060693_22473828.jpg


先週に引き続きシェパ率高い!
今日はどうもありがとうございました。
週末ラン_e0060693_22482079.jpg


いつも遊んでくれるみんなもありがとうー!


by alsatian | 2009-11-08 22:52 | オフ会・集会