レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
んむむっ
なーんか隅っこでコソコソ作業してるなと思ったらこんなカスが
e0060693_21231818.jpg


おぉう!サッカーボールに大穴がぁー005.gif
e0060693_21235285.jpg


中身はゴムボールになってたんですねー初めて知った!


[PR]
by alsatian | 2009-11-18 21:25 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by アントン父 at 2009-11-19 00:14 x
んむむっ・・・タイトル見て、ムムっときましたよ(爆)
あの、んん と むむっ が合わさっちゃってますね。
でも、その言葉わかってもらえて光栄です(笑)
で、サッカーボール、あらあら、こんなんなっちゃったんですか!!
真剣にどんどん剥いてっちゃうもんなんですよね。
コソコソ作業っていうのが可愛いし、笑えますよね(笑)
Commented by アリスまま at 2009-11-19 00:17 x
レブしゃん?破壊するんだ~知らなかった!
Commented by alsatian at 2009-11-19 09:29
アントン父さん
んむむっ とか うむー とかいう表現けっこう好きです(笑)
ちょっとマンガちっくですよね〜。
このサッカーボール、大事に大事に遊んでたんですけどついにこんな姿に!
直前にアキレス食べてたんですけど、物足りなかったのかなぁ。
コソコソしてる時、同じような齧り方してるなとは思ってたんですけど、そのうち「ビリッ」「バリッ」と音がしてきて・・(笑)
Commented by alsatian at 2009-11-19 09:31
アリスまま
今まで咥えて遊ぶだけだったからこんな風にしたの初めてですー!
ランの遊びが足りなかったのか、アキレスが足りなかったのか・・
でもこれだけ穴あけたらとりあえず気が済んだらしくてやめました(笑)
Commented by tama2e at 2009-11-19 22:38
あらっ、レブンちゃんもそんなことしちゃうんだ~!
こそこそ作業は、要注意です!
うちは、監視しながらのおもちゃ遊びだけ許可です♪
すぐ、破壊しちゃうんだもん。
レブンちゃんのように、サッカーボールは長持ちしないの。
Commented by alsatian at 2009-11-20 00:19
タマママさん
ここんとこ天気が悪くて毎日連れ出せなかったから鬱憤でも溜まってたんだか・・(汗)
でもピーピーボールはとっても大事にしてて、もう3年くらいもってます。
なんだったのかな〜サッカーボール。今日はぜんぜん見向きもしてません。
タマちゃんは監視付きだったんですね(笑)
Commented by PIKA-mama at 2009-11-21 10:06 x
こんにちわ。ご無沙汰しております。元気にしてますか???
レブンちゃん、走れるまでに回復して良かったですね♪
それにしても、サッカーボールが大変なことになっちゃいましたねぇ。
我が家のPIKAも、お古のサッカーボールをきれいに壊してくれました。
それも夜中の間に…そして、それを枕にして寝てました(*_*)
他にも知らない間に色々とやってくれますよ♪まぁ、それでストレス解消になってくれるなら良いと思っていますけどね。
またいつかレブンママさんやレブンちゃんに会いたいなぁ・・・
そのうちまた関東方面に遊びに行く予定なので、日にちがわかったらまたメールしますね♪
Commented by alsatian at 2009-11-21 20:49
PIKA-mamaさん
お久しぶりです、お元気ですか〜?こちらは元気です!
レブンさん、おかげさまで毎日ガンガン走ってます♪
なんだか少し乱暴者になったような・・(滝汗)
あ、やっぱり破壊しますかー。うちはボールを破壊したことがなかったので初体験でした。
わんこも何か思うところがあってやっているんでしょうね・・(笑)
は〜い、運転に気をつけていらして下さいね!