レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
いっぱい遊びました
昨日はランをお休みしたので今日は行くぞー!と少しだけ早めに出発。
最初はレブンだけでしたがすぐ後からMIXのコロちゃん&くうちゃん、そのあとにロッキー君が来ました。

速攻でこんな状況(左からくうちゃん・ロッキー君・レブンさん・コロちゃん)
e0060693_2253717.jpg


普段はガウガウやり合うロッキー君と連携してコロちゃんをいじくりまわすレブンさん
e0060693_2262576.jpg


コロちゃんのオフホワイトの毛並みがすんごいことに(汗)
…こりゃー飼い主さんも「ぎゃ〜!」って言うわね
e0060693_2275038.jpg


「コロちゃん好き好き♪」
e0060693_2285058.jpg


デッキには大きなツリーが飾られていました
建物もライトの飾り付けがされていましたよ〜
e0060693_22103215.jpg


このあとロッキー君といつものガウガウをやっているうちに日が落ちて、ライト点灯〜!
e0060693_2212181.jpg


室内も
e0060693_22122825.jpg


へっぽこカメラなのでこれで精一杯デス(汗)

今日はかなり運動になった気がするなー
というわけでレブンさんは既に就寝中です(笑)
e0060693_2213316.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-11-20 22:15 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented by spinfox at 2009-11-21 12:40
NewFaceには皆で暑い洗礼ですね~^^
皆、冬毛になってふさふさになってきましたね~ レブンさんも首回りとか素敵だ!
ワビなしで遊びに行こうかな
レブンさんとムニムニさせてください!
Commented by alsatian at 2009-11-21 20:51
ワビパパさん
洗礼は避けて通れない道なんですね・・(笑)
首がなんだかタプタプしてきたような気がするんです。ちょっと前まではきれいになくなっていたのに何故!?(汗)
そうですよー遊びに来てください。私も犬ナシで行ったこと何度もありますよ(爆)
思う存分ムニムニしちゃってください。
Commented by アントン父 at 2009-11-22 19:51 x
こんばんは!
みんなでドロだらけになって遊ぶってホント楽しそう。
白い毛のワンちゃんは汚れが目立っちゃいますもんね。
クリスマスツリーも飾られていいですね~。室内まで飾られてるんですか。
夜までいると凄く綺麗なんでしょうね。いいな~。
Commented by alsatian at 2009-11-22 21:16
アントン父さん
どろんこになって「ぎゃーっ」というのは人間だけで、わんこ達はそんなの全く関係なく遊びますよね〜。
帰ってシャワーすればいいだけの話ですが、それがメンドーなんですよね(笑)
コロちゃんは本当にものすごく汚れた状態で帰っていきました(爆)
ツリーもこんだけ大きいと飾り付けに何時間もかかるそうです。
片付けも大変そうだなぁ(←夢がない)
今日はトナカイの光るやつを屋根に設置してました。
電気代が気になります・・(←まったく夢がない)