レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
紅葉めぐり
・・といっても緑地2カ所をハシゴしただけなんですけどね。
e0060693_19295921.jpg


真っ赤なもみじの葉っぱが綺麗でした。他にもお客さんが大勢いたのでキョドってます。
e0060693_19302632.jpg


軽く1周コース。さぁこの階段を降りるのよ!
写ってないけどこの先も階段だらけ(汗)
e0060693_1932541.jpg


ふーっ、やっと降りたぜ
e0060693_1933630.jpg


2カ所目、菅生緑地
e0060693_19333248.jpg


ちょっとゴロンして。
こちらもお客さん多くて微妙にキョドちゃん
e0060693_19342067.jpg


なんか今日は(も?)何かから逃げるような感じですっごい引っ張りでした。
ちっさいトイプーに吠えられてしまいました〜〜。
小さいからいいけど大きかったら怖いなぁー。
e0060693_1935019.jpg


木曜からどうやらおなご月間が始まったようです。
またおむつのお世話にならにゃー。

サッカーボールは、毎日の地味な作業で少しずつ穴が拡大していってます
e0060693_19422939.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-11-28 19:44 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by tama2e at 2009-11-28 20:19
モミジマニアさん、大忙しですね♪
今、モミジがきれいですよね~。うっとり見入ってしまうぐらい!
この時期は、お客さんも多いから、さすがのレブンちゃんもキョドちゃんになりますね。
おなご月間かぁ~。しばらくは大変ですね。

Commented by alsatian at 2009-11-28 21:24
タマママさん
今日は誘ったんですけど引きこもってたんですよーもみじマニアのくせに!
全体が真っ赤なのもありましたけど緑と濃いオレンジのグラデーションになってるのもあってすごく綺麗でした!!たぶん種類が違うんですね。
紅葉の写真を撮っている人も多くて、家族連れもいたしキョドりまくりでしたヨ。
そうなんです〜きちゃいました。なんか最近8カ月周期です。また1カ月はかかりますねーあーあ。
Commented by 箱根男 at 2009-11-28 22:56 x
ご無沙汰です
箱根の紅葉は、ほぼ終わりです
今年は紅葉がキレイでしたが
全体的に早かったですね
冬の箱根も良いものですから
遊びに来てください
Commented by alsatian at 2009-11-28 23:08
箱根男さん
ご無沙汰です。
箱根は紅葉がこちらよりも早いですよね。
そちらは見所が沢山あるんでしょうね〜。
行ってみたいなぁ。あ、割引してくれる??(爆)
Commented by アントン父 at 2009-11-28 23:35 x
もみじマニアさんの季節ですね!!
今度お話をよく聞いてみたいです。
色の違いや奥深いものがあるんでしょうね~。
2ヶ所ハシゴ、結構な距離歩いますよね?
サッカーボール、毎日地道な作業してますか(笑)
どんどん穴が広がってきてますね~。
Commented by alsatian at 2009-11-29 20:38
アントン父さん
もみじシーズン真っ盛りですね〜。
園芸店にはいろんな種類のもみじが置いてありますけど、沢山の種類があるみたいですね。
あっハシゴは、車で移動です(爆)
車ならあっという間ですけど歩くと結構距離があります。はい、ズルしました(笑)
サッカーボールをビリビリにして楽しいんでしょうかね〜、散らかし放題です(笑)
Commented by spinfox at 2009-11-29 22:23
あっ、レブちゃん楽しそう^^
紅葉がキレイって分かるのかな~?!
イチョウの葉の中だとレブちゃん栄えますねー
うんうん、凛々しいお姿だ。
Commented by alsatian at 2009-11-29 22:58
ワビパパさん
楽しそうでしたがキョドってました(笑)
レブンは紅葉よりも地面の匂いがとっても気になるらしく嗅ぎまわってました。
ロマンのない奴めー。
イチョウの黄色はすごく綺麗でした。ここは銀杏はならない木なのかな?ぜんぜん臭いませんでしたね〜。それとももうすっかり拾われたのか!?(笑)
その場に座ったり伏せたりはしますが、なかなかしてほしいポーズにならなくて(^^;)
ワビ君もイチョウの絨毯に栄えますよね♪