レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
オオカミ犬オフ
日曜はランでオオカミ犬のプチオフがありました。
レブンさんはシーズン中なので集合時間より前からランで貸し切り状態で運動しました。

9時集合だったので7時に来たよ
e0060693_21424068.jpg


清々しいね〜
e0060693_2143683.jpg


みなさん揃いましたヨ
ちょっと見えづらいけど、あずきちゃん&きなこちゃん、たろう君となお君です
e0060693_2146081.jpg

あずきなこはランの友達で、たろう君&なお君は2度目です。

あずきちゃんとなお君は大きさはぜんぜん違うけど血縁関係があるだけにそっくり!
e0060693_2148736.jpg


たろう君となお君はとっても仲良しのようです
e0060693_21484825.jpg


あずきなパパに押さえられてる間に撫でられまくるあずきちゃん(笑)
e0060693_22113550.jpg


お次はきなこちゃん
e0060693_22122872.jpg


なお君。あずきちゃん達を見慣れてるせいか大きい〜。たろう君も大きい〜。
e0060693_2213496.jpg


早朝運動だけで待機のつもりだったレブンさんですが、みなさんのご好意でおじゃまさせてもらいました。
せっかく入ったのに、疲れてるのかまわりがオオカミ犬だからか透明シェパになってます(汗)
e0060693_2215432.jpg


偶然早くに来たロッキー君も遊びましたよ
e0060693_2222231.jpg


お昼頃にカフェで休憩
なお君は人が苦手だそうですが、すぐ近くにいたので撫でまくっちゃいました(笑)ぐふふ
e0060693_22232744.jpg


あ、レブンさんは外で放置(鬼)ガン見してますねー
e0060693_22263987.jpg


今日はお誘いいただいてありがとうございました!
また遊んでくださいね〜♪


[PR]
by alsatian | 2009-11-29 22:59 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by ミルママ at 2009-11-30 12:23 x
ミルクは、大幅に遅刻で、オオカミ犬さんに会えなくて残念でした。(-_-;)

1時半頃到着。小型犬ばかりで、ミルクが目立ってました。
トイプードルさんを追いかけたり、、

あと、多分、写真からみてキャリーちゃんかな、素早いワンコを、ずーっと追い掛け回してましたよ。
おじさんなので、追いつけない。

その後、ゴールデンが2頭ほど現われて、ぐちゃぐちゃと絡んでおりました。

久しぶりに、追いかけっこばかりしたので、ミルクさん夜は、大いびきでした。(^.^)
Commented by alsatian at 2009-11-30 13:36
ミルママ
10時になったら来るかな〜、11時になったら・・とお待ちしてましたー(T〜T)
先に帰っちゃってすいません!(汗)
ミルク、やる気満々だったんですもんね(笑)
いっぱい追いかけっこして楽しかったようでよかった♪
黒柴っぽい子だったら多分キャリーちゃんでしょうね。遊ぶのすごく上手なんですヨ。
キャリーちゃんを見てるといつもセレちゃんを思い出します。
追いかけっこだけでなくぐちゃぐちゃとですか〜(笑)
そりゃーいびきもかきますね。あっ私も早起きして疲れたのか大いびきでうたた寝しました(爆)
Commented by あずきなこぱぱ at 2009-11-30 17:11 x
先日は朝早くからありがとうございました。
私も、初めて見た、二頭の大きさにはびっくりしましたよ。

レブンサンの生我慢大会見れなくて残念でした。

また、何かある時によろしくお願いしま~す(笑)
Commented by alsatian at 2009-11-30 21:15
あずきなこぱぱ
こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!
なんか気合い入って6時前に目が覚めました(爆)
おかげでレブンの運動もできました。
男の子達、デカかったですねー。
あずきなこがあの大きさだったらそりゃー大変だったかもですヨ!今の大きさで丁度よかったのかも(笑)
あれから時々柱にぶら下げてるんですけどね、すぐ離すようになっちゃいました。つまらん。
またよろしくお願いしますね!
Commented by アントン父 at 2009-12-01 01:07 x
レブンちゃんはこの時期、恒例の早朝ランですね!
オオカミ犬のオフってスゴイな~。
みんな立派ですよね。格好いい。
レブンちゃんは透明シェパになっちゃって(笑)
あっ、放置のガン見、そういえばウチの方のランでもレブンちゃん、そうでしたよね。
パパさんママさんが出て行ったら、出口扉のトコでずっと見てましたもんね。
あの姿、ウチの犬たちにはないな~・・・。
Commented by alsatian at 2009-12-01 01:14
アントン父さん
はい、早朝ランです!7時だったんですが私にとっては早朝です(爆)
やっぱり夜遅くっていうのは怖くって。
オオカミ犬といっても多分90%以上オオカミの血らしいのでほとんどオオカミですね。
犬と違って育てるのはかなり大変みたいです。でもみんないい子ばかりでしたヨ。
そんな中、透明シェパになっちゃったレブンさんです(笑)
すごかったんですよ、ちょっと動くいただけでもついてきて、まるで私の影のようでした〜(笑)
放置中、かなりガン見されました。途中(この寒い中)ウトウトしてるっぽい瞬間もありましたけどね(笑)
アントン家は3頭もいるからじゃないですかねー?うちは1頭だけでひとりっこみたいなものだから甘ったれなのかもです。
Commented by イリサママ at 2009-12-01 09:50 x
早っ!7時から活動してるんですね。
レブしゃん、透明犬になっちゃったんですか(笑)
やっぱり、オオカミ犬にかこまれちゃうと、ここは大人しくしとこーモードになっちゃうんでしょうかね。
でも、触ってみたいわ。オオカミ犬。みんな優しそうだし。
やっぱり遠吠えとかするのかなー。

ふふっ。レブしゃんのガン見、かわいいです。

Commented by kozakura at 2009-12-01 12:31 x
こんにちは。オオカミ犬タローの飼い主です。
日曜日はありがとうございました。

クールビューティなレブンさん…女の子の日に「ガチャガチャした男子」はウザイですよね。私もよく「きぃー!!うっとうしぃ!!!」ってなりますもん。
そんな時は、自分が透明になればイイんですね。勉強になります(笑)

でも、レブンさん、二度あるコトは三度ある~。
また、会いに行っちゃうかも…です。その時は遊んでください。
Commented by Dan母 at 2009-12-01 14:30 x
レブしゃん。。
シーズン中だったんですね。。土日に姿が見えないなぁ・・と
思ってました!残念・・('_')
しばらく、お目にかかれませんね~~。
Danは男の子だし・・・。(汗)
お正月明けにはまた遊べますかね・・
楽しみにしています。。。
Commented by azukimama at 2009-12-01 16:53
こんにちは。
透明レブンさんには笑っちゃいましたよ。
いやいや、私の中では、特に兜の中では
透明ではなく、ちゃんと実在していましたよ。

シーズン中だったにもかかわらず、ご無理を言って
申し訳ありませんでした。
おかげで、とっても楽しめましたけど♪

ワガママあずきなこ一家、これからも宜しくお願いしま~す。
次、お会いできるのは・・・
当分先になってしまうかな・・・
でも、あずきなこ、主人は出没するかもしれませんので
そのときは宜しくです。
Commented by くう at 2009-12-01 20:21 x
大変ご無沙汰しております。いつも読み逃げしとりました(-_-;)

同じ犬種が揃うとなかなか壮観ですね~パチパチ

この冬は暖冬になりそうだそうで雪が少ないとうれしい限りです。
雪関係のお仕事のみなさんにはごめんなさいですが・・・。
紅葉もベランダから山々を眺めて終わりです=3

そうそうイチョウの葉は油分が多く踏むと滑ってグキッとなったりしますからレブンさんも要注意ですよ!!

うちの市内で連続放火事件が発生してまして昨日うちの目の前のアパートの車が燃えました・・・消火器持って走りました(汗)
消火活動、119番通報、事情聴取、すべて初体験でした。
泣くほど怖かったよ(T-T)一歩間違えば我が家の車だったわけで。
息子は火を見て興奮しておねしょするし・・・
慌ててセンサーライトなど買って防犯対策です

毎度あんまり関係ない話題ですみません。
そちらのみなさんも火の元にご注意下さい。
Commented by alsatian at 2009-12-01 20:51
イリサママ
いつもはもっとず〜っと遅いんです(汗)
この日は早起きできたら先にランに行って運動させよっかなーと思いながら寝たら本当に早起きできました。ま、遊びに行くって時はできるものなんですよね(爆)
そうなんです、透明になってましたよ(笑)
多分、疲れよりもイリサママの言う通り、大人しくしとこって感じだったんだと思います。
オオカミ犬の毛、柔らかくて気持ちいいですよ〜。遠吠えはどうだろう?この日はしていませんでした。
レブンさん、放置中すっごいビーム送ってました(笑)
Commented by alsatian at 2009-12-01 20:59
kozakuraさん
こんばんは!こちらこそ先日はありがとうございました。
いや〜クールビューティなんてとんでもない(汗)ただのヘタレですヘタレ。
タロー君、なお君と楽しそうに遊んでいましたね♪
やっぱ男の子が走ると迫力ありますね、思わずウットリでした。
それに、なお君のママさんの「噛まれたい」発言は小型犬飼いの人が聞いたらドン引きでしょうね(笑)
シェパ飼いにも、襲撃訓練の防具をつけた自分に噛み付かせたいなんていう方もいます。なんだか似てますね〜(笑)
はい、うっとうしい時は透明になるのがよさそうです。私もレブンから学びました。
ちょっと遠いですが、是非またいらして下さいね。
タロー君でっかいけどかわいいです。kozakuraさんのトークも面白いです。
Commented by alsatian at 2009-12-01 21:20
Dan母さん
シーズンが来ちゃいました。
土日はランのオープン時間前か、平日は午前中を狙って行くようにしてます。
終わるまでだいたいひと月くらいですね〜〜。
年末には復活ですっ。
それまでお元気で〜〜。うう、寂しいんですけど(涙)
Commented by alsatian at 2009-12-01 21:48
azukimamaさん
こんばんは!
笑っちゃいました?ハハハ、本当にそんな感じで気配を消してたように見えたんです。
兜くん、いっぱい呼んでくれましたよね〜。これからも仲良くしてやってネ♪
日曜の約束をしたあとでシーズンが来ちゃって、どうしよう!!と思ったんですが、早めに走らせて、あとは待機だな〜と思って行きました。
皆さんのご好意で遊ばせていただきました(汗)
こちらこそよろしくです!
あと少しで家族が増えますね、元気な子が産まれますように!
Commented by alsatian at 2009-12-01 21:59
くうさん
お久だすー。夏はいろいろありがとう!
オオカミ犬、迫力あったよぅ〜〜。

ベランダから山が見えるんだ、いいなー、綺麗だろうなぁ。
そうそう!!イチョウの葉っぱは滑るんだよね!!
田町に通ってた時、スポーツセンターのとこがイチョウ並木で、よく滑ってたよ(汗)
綺麗なんだけどあぶねーなーと学習しました(爆)
ありがとう、レブンと歩く時は気をつけるね!

連続放火、怖いね。なんか毎年どこかの地域でそういうのあるよね。
ええーっでも目の前で火事があるなんて、すごく怖いよ!!
去年近所で火事があったけど、すごい匂いで恐怖だった。
大活躍だったのね、そりゃもう一生懸命だったんだろうね、ぐったりだったでしょ。
お疲れさまでした。
それにしても年の瀬が来ようって時に、お気の毒な話だよね。家が燃えてたらもっと大変だったかも・・。
早く捕まって欲しいよね!!
うちも一応センサーライトは設置してます。
あとは、燃えやすいものを外に置かないのと、物置や台になりそうなものは登ってこられると大変だってアドバイスされて建物の傍に置かないようにしました。
できることはやっておくようにお互い気をつけようね!
Commented by necoさま at 2009-12-03 11:46 x
先日はありがとうございました。
咬まれたい飼い主です。
お話も楽しくまた遊びに行った際にはよろしくお願いいたします。
Commented by alsatian at 2009-12-03 22:37
necoさまさん
こちらこそありがとうございました!
カフェでは直くんを触りまくっちゃいました。
咬まれたい・口が小さい・血が出ない等々、男の子と女の子の違いってこんなとこでも分かるのかーと新鮮な気持ちで聞いていました。
またお会いした時はよろしくお願いします。