レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
通ってます・・
いつも3時頃行ってるランですが、今は午前中だ〜〜れもいない時間帯を狙ってせっせと通ってます。
昨日は偶然にもクマ君と、むぎちゃん&なぎちゃんがやってきてビックリ!わ〜いっ♪
でもね・・・こういう時に限ってカメラ忘れちゃうんだよ(涙)
いつも、いろいろ忘れちゃうんです。携帯を携帯するのを忘れたり、ランにはボールやカバン忘れたり。確認したつもりでも忘れたり(汗)
あぁ、もうダメだアタシ・・・。

などと凹んでいる場合ではないっ!
レブンはデッキでお休みして、3頭は仲良く遊びました。天気が良くてちょっと暑かったですが、ちゃんと日陰で休みながら上手に遊んでいました。ホントに仲良しで、見てて安心ですね〜。
クマ家、むぎなぎ家のみなさん、ありがとうございました!今回も楽しく時間が過ぎていきました。
おなご月間が終わったらまたよろしくお願い致します040.gif
この日はなんと9時半から5時前まで居座ってしまいましたわ(汗)

そして翌日の水曜日。ランは定休日ですが、月会員さんは利用可。
召集メールがあったのでやはり早めに出勤してレブンの運動です。

家ではこんなだらしない姿ですが、いざ出かけるとなるとシャキーーン!
みなさんのとこもそうですよね(笑)
e0060693_23174872.jpg


自らセレクトのでかボール
e0060693_23185047.jpg


既に届いているウッドチップ。
これを撒くための召集でした〜
e0060693_23195823.jpg


みんなでとりかかります
e0060693_2321839.jpg


アリスちゃんによるNewチップのチェック。合格らしいです(笑)
e0060693_23215855.jpg


なんだか明るくなりましたねー
いい匂いです〜
e0060693_23221511.jpg


小ランの砂も整え・・・でもすぐわんこの足跡だらけさー
e0060693_23232893.jpg


チップが増えたから汚れなくなっていいね!
あら、ボールが最初と違う・・
e0060693_23234564.jpg


作業したみなさん、お疲れさまでした!


[PR]
by alsatian | 2009-12-02 23:27 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by クマパパ at 2009-12-03 09:37 x
偶然とは言え会えて良かったでした。
レブンちゃん会うたびに元気になってる様子何よりです。

まだまだ頭の中は子供のクマ、遊ぶの大好きなのでランには
これからも通いますから、又宜しくお願いします。

常連さんになると、お手伝いも増えますね、
でも、普段遊ばせて貰っている場所への感謝の気持ちですね。
Commented by Dan母 at 2009-12-03 10:35 x
ウッドチップの敷き詰めお疲れさまでした。。
ありがとうございます。。昨晩、ランに行ったら、い~い匂い・・・。
そしてやはり明るかったですぅ~!
DanもNewチップをクンクンしていました。。
いつもいつもランの整備をありがとうございます。感謝ですm(__)m
せっかくなのに、22時頃からポツポツと雨が降ってきて・・
今日は雨ですね~~~(*_*;
レブしゃん今日はランお休みですね・・・
Commented by アリスまま at 2009-12-03 12:10 x
連日出動お疲れ様でした。腰は大丈夫?この雨はチップを落ち着かせるのか流してしまうのか心配デスね!今日は皆家でノ~ンビリですね。
昨日忘れ物しなかった?!
Commented by ロッキー姉 at 2009-12-03 18:19 x
チップ撒き散らし作業に遅れてスミマセンでしたっ!!汗
行ったら、もう散らばってたし、長クツ履いても意味ないじゃん!!

そうそう!アリママも書いてあるけど、昨日忘れものがあったよ!!!w
今頃…湿気ってるかなぁ・・・汗
Commented by alsatian at 2009-12-03 19:04
クマパパさん
天気も良かったし、貸し切り状態で遊べましたね。
みなさんが到着する前は、レブンが「うおおおお!」と元気に走りまくっていました。
是非また遊びにいらして下さいね。シーズンが終わったらすぐ行きます!(笑)
チップはみんな汗かきながらがんばりました。
袋がものすごく重たくて、3〜4人がかりでやっと倒して中身を出しました。
<普段遊ばせて貰っている場所への感謝の気持ちですね。
そうですね、ほとんど毎日遊ばせてもらっていますから、できる範囲でお手伝いさせてもらっています。
Commented by alsatian at 2009-12-03 22:19
Dan母さん
いい匂いしましたか〜!
最初はあんなに綺麗なのに、いつの間にか茶色くなっていくんですよね。
撒いてみたら色が全然違う(笑)
雨降っちゃいましたね〜。この雨でチップが落ち着くかなー?
レブンは今日は家でぐんにゃりしてました(笑)
明日は遊べるかなぁ。
Commented by alsatian at 2009-12-03 22:25
アリスまま
昨日はお疲れさまでした!
腰はだいぶいいですよー。かがまなければ全く普通に動けます。アリスままは筋肉痛とか大丈夫ですか?
雨は土砂降りじゃなかったから流れてないかもですね。明日確認できるかな〜?
今日は買い物に行ったくらいでずっと家にいました。ちょっと寒かったですしね(寒がり)
忘れ物・・?
「大丈夫です!!」と答えるつもりだったんですけど、ロッキー姉ちゃんのコメント見て不安になりました(汗)
Commented by alsatian at 2009-12-03 22:30
ロッキー姉ちゃん
いいタイミングに来たね〜(爆)
ダイジョブ!次があるさ!次回一緒にがんばろう〜!(ハイ決定です。決めつけです)
ところで忘れ物ってなんだろう(汗)
アレはあるしコレも持って帰ったし・・と考えたんだけどわからん!!
湿気ってるのぉ〜(ToT)
Commented by アントン父 at 2009-12-04 01:03 x
忘れ物多いですか?私もかなり多いですよ。
携帯やカメラは当たり前、財布とかもよく忘れます。
撮りたいっていうときに持ってないのは悔しいですよね~。
新しくなったウッドチップっていいですよね、明るくなるし、匂いも違いますもんね。
常連さんたちみんなで作業、楽しそう!
Commented by alsatian at 2009-12-04 20:27
アントン父さん
なんだか最近また多くなってきました(汗)
財布を忘れた時は焦りました。財布だけは忘れたことがないんですけど、先日家に忘れて出かけました。
カバンごそごそしたらなくて、血の気が引いちゃって(持って来ていると思い込んでいたので)、とりあえず家に電話したらその辺に転がってるぞと言われて安心して体がフニャーとなりました。まぁ、いつもお金はほぼ入ってない財布なんですけどねっ(爆)
今回は撮りたい時にカメラがなくてホントに悔しかったですよ〜。携帯で撮ったけど画質は悪いし。
みなさんウッドチップ撒き作業がんばったんですが、各自翌日にツケが(笑)
でもみんなで楽しく作業しましたヨ。
Commented by あずまま at 2009-12-04 23:13 x
ランへ行く前に、○ーちゃんが「レブンちゃん来てるかな?」って言っていて「たぶん」って答えてたので、ランにレブンちゃんが居るのが分かった途端、車の中で「あっ、居た!」って叫んじゃいました(笑)

今回、むぎがよくランで遊んで走っていたので『もしや?』と思って、今日獣医さんへ行って体重量ったら1.5キロ増えてました!!!
元気だった訳だ(^_^)v
次回は、もっと調子が良くなってると思うので、しっかりレブンちゃんに遊んでもらわなきゃ♪
Commented by alsatian at 2009-12-05 13:06
あずままさん
先日はありがとうございました。
予想が当たりましたね〜(笑)
平日の午前中ってほとんど行ったことがなかったのであんなに空いてるのかーと思いました。けっこう狙い目デスネ(笑)
むぎちゃん、体重増えていたんですね、よかったですね!
この調子で少しずつ増えていくといいですね♪