レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
久々更新(汗)
お久です。

いきなりですが先日撮ったレブンのおケツ
e0060693_21515899.jpg

左右のカーブが違うでしょん。
手術してない右足の股関節が脱臼してるような状態(レントゲンではそう見えた)だと思うので、そっち側だけちょっと盛り上がってるように見えます。

痛くて右足を庇いつつだけど、でもっ!
こ〜んなことして遊んでますヨ。
e0060693_21535339.jpg


おむつも素直につけてくれます
e0060693_21553699.jpg


手作りダンボールハウスで寛いだりもしちゃいます
e0060693_21561451.jpg


昨日なんて、またコレよ・・
e0060693_2157162.jpg


今回はテニスボールなのでリードが犬歯にひっかかってこんな顔に
e0060693_21585070.jpg

始めは手でボールを取ろうと根気づよく睨み合いを40分程。も〜やだ!と思ってこの状態に。

付き合ってられん!私はデッキで休むからバイバイキ〜ン
e0060693_2213729.jpg


このあともしばらくがんばったけどようやくポロリ。
でもまたしっかり咥えて、最終的に私の手元にボールが来るまでトータル1時間くらいかかりました(何気に計ってた)。あまりのしつこさにちょっと泣きが入りました(怒)

紐付きボールでもやったし・・・
e0060693_224337.jpg


もう知らん!!

私からするとあまり笑い事ではないんですよね〜(困)
とまぁこんな感じに時々イラッとしながら(笑)おなご月間を過ごしています。


[PR]
by alsatian | 2009-12-15 22:08 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by アリスまま at 2009-12-15 23:42 x
レブしゃん最近遊んでいないけどこんな事していたんだ。段ボールハウスなかなか良かったね~もうすぐ午後の部出勤になれるのかな?
Commented by alsatian at 2009-12-15 23:55
アリスまま
貸し切り状態でいられるならみなさんが来るまでしぶとく居座る(笑)んですけどね〜。
やってることはいつでもどこでも変わりませんが、さびし〜〜〜っ!
年内には終わると思います。
餅つき大会の頃は完全復活かな〜と予想してます。
Commented by spinfox at 2009-12-16 00:46
相変わらずのボールマニアですね~^^
この前、1人ランした時にレブちゃんとは会えなかったから、次回は!
引っ張り合いっこしたいです!
Commented by alsatian at 2009-12-16 20:58
ワビパパさん
お子さんのご誕生おめでとうございます!!
紫鶴ちゃん、かわいいっ。髪フサフサ子ちゃんですネ。私はつるつる子だったのでよく「男のお子さんですか?」と聞かれたそうです(爆)
1人ランしにいらしてたんですね。そうですね、次回こそは!
相手していただけると助かりますー。
予報でも言ってますが、今週はさっむーいので風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
会いに行けなくなっちゃいますもんね(汗)
ママさんとワビ君にもよろしくです!
Commented by アントンの父 at 2009-12-18 01:26 x
あっ、お久しぶりです。
レブンちゃん、脱臼ですか!?大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね!でもジャンプして遊んでますか!!
手作りダンボールハウス、よくできてますね。
うちも金太用によく切って作りますがこんな立派じゃないですよ。
その箱、金太荘っていう名前が付いてるんですけどね。
リードが引っ掛かった写真、面白いです!それでもボールに真剣なとこがさすがレブンちゃん(笑)
おなご月間まだ続いてるんですね、もうっちょっとの辛抱かな?
Commented by alsatian at 2009-12-18 23:09
アントンの父さん
あっ、こちらこそお久しぶりです。
脱臼は股関節形成不全でちゃんと骨がハマっていないせいなので、私が気づかなかった時からず〜っとそういう状態だったんです(汗)
ありがとうございます、とりあえず毎日ボール投げしているのでそれなりに筋肉はついてると思います。ジャンプできるってことは激痛でもない(と思いたい)ですよね。
ダンボールハウスは意外と暖かそうでした。私も入ってみればよかったな〜。
金太荘っていい名前!!ダンボールなら、ヘロっとなったらすぐ新築できていいですよね。うちもダンボールだったらなぁ・・(おい!)
ボール出さなくて困っていたんですが、先日必殺技を教えてもらいました。しばらくその技で出してくれそうです。
おなごはギリギリ年内には終わりそうです。あ〜1カ月って長いです!!