レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
お相撲レブン
んっ、この散らかった布団は・・・(ちなみに父の)
e0060693_21244224.jpg


あ、すみちゃんがおネンネ中でした。
14歳のおバァちゃんになって、寝てることが多くなりましたねー。
e0060693_2127769.jpg


この辺りが好きなんです。くっ、かわいい。
e0060693_21364137.jpg


さてさて先日のレブンさん。
頭に乗せてお利口さんに見えますが、実はほんの一瞬です。
e0060693_21374734.jpg


この日はロッキー君が相手をしてくれました。
いつもはロッキー君に「ガウッガウッ!!」と言ってるだけですが今回はがっぷり四つっぽい状態。う〜ん、よかよか(^^)
e0060693_2144588.jpg

おなご月間も後半戦に入りました。ロッキー君はタマタマがないので、遊ばせてもらっています。

あっ、ロッキー君ピンチ!
後ろからこっそりとビフ君(笑)
e0060693_21513242.jpg


というわけでビフ君も参加♪
e0060693_21525047.jpg


3頭でこんな状態に〜
e0060693_21533057.jpg


こんな感じで遊んだのは本当に久しぶりだワン
e0060693_2154103.jpg


どうもありがとうね〜〜
e0060693_2156433.jpg



[PR]
by alsatian | 2009-12-20 22:01 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by Dan母 at 2009-12-21 11:45 x
楽しそう~~。。
久しぶりにレブしゃんに会えて嬉しかったデス!
Danがラティス越しでしたが、妙にくっついて本当にすみませんでした。。。(*_*;
やっぱり男の子だからかなぁ・・・?!
年が明けたらまたランでご一緒できますかねぇ・・!!
その時は宜しくお願いします。
Commented by ロッキー姉 at 2009-12-21 15:07 x
いつもロッキーがチョッカイを出して、レブしゃんを怒らせてたのに
この日は遊べてましたね!!良かった~よかった~w
レブしゃん!ウザイロッキーの遊び相手になってくれてありがとぉ~^^
Commented by アントン父 at 2009-12-21 17:44 x
ぶは~、すみちゃん可愛いな~。毛布にくるまって!
鼻と口のトコ、いいですよね~。
あと、ニャンコの手の先っちょの丸くなったとこが好きです。
今日、ペットショップでしばらく子猫からかっていましたが、
あのチョチョチョって出してくる手がたまらなくてかなりの時間そこで過ごしてしまいました。
レブンちゃん、立ち上がって遊んでますね!これはいい遊びですよね。
うちの福太がよくやります。
それと3頭でこんな状態にの写真、ぶはは・・・です(笑)
Commented by alsatian at 2009-12-21 20:53
Dan母さん
いつもこうやって遊んでくれるといいんですけどね〜。
と常々思っているので今回は私も楽しかったデス。
Dan君、キュンキュン言ってましたね。
Dan君〜、図々しくレブンも参加しちゃってゴメンよ〜、こればっかりはいくら言われても仕方がないんだよネ。男の子だもんネ。夜は眠れたかい?
多分今週中には終わるかな?という感じで予想してます。
Dan君チェックで合格ならもう大丈夫ですね、その時はよろしくですー!
Commented by alsatian at 2009-12-21 20:58
ロッキー姉さん
いつもお世話になってますぅ〜!
ちょっかい出してくれないとなかなかわんこと絡まない奴なので、ロッキー君は本当に貴重な存在なのよん。
今回はいつものような怪獣声(レブンの)が出なかったのがちょっとウレシイ。
これからもドンドコいたぶってやってねー(Sな飼い主)
Commented by alsatian at 2009-12-21 21:07
アントン父さん
にゃんこって毛布にもぐったりしますよね。気をつけないとふんづけそうです(汗)
アントン父さんは以前にゃんこの手にすごく反応してましたよね!きっとそこが好きなんだわ・・と思ってましたがやっぱりそうだったんですね(笑)
お店で触れ合ってきたんですか!しかも子猫〜〜!
あ、きっとお手手のかわいさにニヤニヤしてたんじゃないですか?(笑)
今回の遊び私も理想的だなと思っていた形でした。見てる私も楽しかったです。
またこうやって遊んでくれるかな〜。
みんな何考えてるのかよくわかりませんが(笑)、乗っかりっこ面白かったです。
Commented by イリサママ at 2009-12-22 09:40 x
あー、レブしゃんがお相撲してるー!!
ハッケヨイ・ノコッター状態ですね。
とっても楽しそうで、見ているこちらもワクワクしちゃいます。

すみちゃん、14歳なのね。
うちのメロンばあさんも17歳になります。
ほとんど寝てる・・・けど、食欲も衰えず、耳も目もまだまだ大丈夫そう。

Commented by alsatian at 2009-12-22 19:58
イリサママ
こんな風にお相撲するのは1歳になる前くらいにやって以来の気がします。うれしいっ!
相手のロッキー君が遊ぶのがすごく上手なので、うまくできたのかも。
私もうれしかったんですが、今日はまた会ったのにお相撲はナシでした。。。

メロンちゃん、17歳か〜。すみちゃんの先輩ですネ。
ずいぶん痩せましたが、時々走ったり高いとこに飛び乗ったりできるのでうちもまだ大丈夫かな。
耳はすごく調子いいみたいです。
メロンちゃんもすみちゃんも、マイペースでまったり暮らそうね。
Commented by ごま at 2009-12-23 23:07 x
ぶはぁっ、この日はビフが失礼しましたー(滝汗)
ロッキーくんとビフが直接絡む事は少ないけど、レブしゃんが間に入ってくれたのね♪
またお相撲しちゃうかもしれないけど、ビフと遊んでくださいね(^^)
Commented by alsatian at 2009-12-24 14:59
ごまさん
この日はビフ君、一生懸命乗ってましたね(爆)
ビフ君くらいの大きさのわんこに乗られるといつもは怒るんですけど、怒らなかったなー。
レブンさんもロッキー君に乗るのに一生懸命だったのかなぁ。
でも、見てるこっちは楽しませてもらいました♪
またよろしくです〜〜!
Commented by りょうママ at 2009-12-24 21:22 x
レブンちゃんのお相撲楽しそ~~♪
りょうや私達への応援や励ましありがとうございました。
どれだけ心強かったか・・・
りょうと作った沢山の思い出を大事に、これからは小春との沢山の思い出を作っていきます。
本当にありがとうございました。
Commented by alsatian at 2009-12-25 00:56
りょうママ
お辛い中、わざわざ訪問くださりありがとうございます。
りょう君、お空の向こうでみんなと遊んでいるかな。
小春ちゃん、きっとりょう兄ちゃんが励ましに来てくれているんじゃないでしょうか。
小春ちゃんには見えているかも・・。
これから小春ちゃんと素敵な思いでを沢山作っていってくださいね。