レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
イベントてんこ盛り
先週、アリスまま宅でランチをしました。
サスケママと共に「おじゃましま〜す♪」

ジャカジャ〜ン!
とってもゴージャスなメニュ〜!
e0060693_2056634.jpg


おしゃべりしながら楽しいランチ♪
わんこがいなければ、絶対みなさんとお知り合いになる機会がなかったんだろうなーと思うと、レブンさんのおかげで世界が広がったなぁ・・としみじみ思います。

人ン家でリラックスモードのレブンさん(汗)
e0060693_2102388.jpg


あ、超リラックスモードに突入です(滝汗)
こんなになるなら、一度お泊まりしてみちゃう??(コラ!)
e0060693_212216.jpg

アリスまま、ありがとうございます♪ごちそうさまでした!

話題は変わって先日発見。
口の横にあるだっふんだーホクロから生えてる毛が枝毛でした。見えますか?
e0060693_2144558.jpg

反対側はちゃんとしてるのにね。

またまた話題は変わって土曜日はランでBBQ。
プレゼント交換もあるクリスマスパーティでした。

料理は参加者の持ち寄りです。豪華すぎる!
e0060693_2164843.jpg


鍋部隊もいますヨ
e0060693_2172278.jpg


もちろんスイーツ部隊もばっちりです
e0060693_2175249.jpg


この日は寒波のピーク。チョ〜寒くなるということで、皆さんかなり真面目に防寒してます
e0060693_2185679.jpg


参加したわんこの中にはハスキー達がいましたが、さすが−50℃まで大丈夫なだけあって絶好調でした。
レブンさんも大丈夫のはずなんだけど、ぬくぬく生活が板についたお座敷シェパなので、ちょっと寒かったようです。はう〜弱っちいな・・。
0時近くになると、土が凍って、チップの表面も凍ってキラキラしてました。
車の窓にも霜。うひょ〜さみぃ。
でもお腹も心もホコホコで帰りましたヨ。

帰り道、たまプラーザテラスのきれいな電飾
やー深夜はスイスイで帰りやすくていいわ
e0060693_21135953.jpg


参加した皆様、お疲れさまでした!

27日はランで餅つき大会です。警察犬訓練ショーもあります。
ええもちろん参加しますよ。それまでに掃除がんばろっと(汗)


[PR]
by alsatian | 2009-12-25 21:17 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by アントン at 2009-12-26 01:00 x
ゴージャスなお食事ですね!
そうですよね、ワンコがいなかったら、そういうお付き合いが始らなかったんですもんね~。
うちもブログ始める前にレブン家とあの公園で会って、それから世界が広がって行きましたからね~。
ホクロ毛が枝毛だなんて渋いです!!でもよく見つけましたね~。
ランでのBBQ、色んな部隊がいたんですね!
金太本部にはいない部隊ばっかり(笑)
Commented by alsatian at 2009-12-26 01:11
アントン父さん
ゴージャスでしたヨ〜。いつも家では夕飯の残りとかラーメンとか塩辛とゴハンとかそんなんばっかりなので今回のランチのメニューにクラクラしちゃいましたっ。
お互いにわんこ友達が沢山できましたよね。ブログのリンクもいっぱい増えて(笑)
公園で初めてバッタリ会ったことをブログに書いたら、すぐコメントしてくれましたね。わざわざ探して見つけてくれたんだ〜とすごく嬉しかったです。
翌日くらいにもうアントンブログが出来たので「早っ!!」と驚きました(笑)
そう、枝毛ちゃんなんですよ。偶然見つけた時、犬でもなるんだーと感心しました。
BBQの持ち寄りはいろいろな料理が食べられて楽しいです。でも自分も持ち寄りの役割を課せられるのでレパートリーの少ない私にはなかなか・・・ホホホ(汗)
金太本部も夜勤があるので夜食部隊など作ってみたらどうでしょうか(笑)
Commented by アリスまま at 2009-12-26 10:22 x
我が家もアリスのおかげで横浜に引っ越したり(理由の半分は)ダンナ共々ランの犬友沢山出来て嬉しいです!3月のお誕生会もまたしましょう。レブしゃん何度か来てアリスだけしか犬が居なかったら一緒に遊ぶかな?それとも別々に寝てる?
Commented by alsatian at 2009-12-26 23:22
アリスまま
アリスまま宅からランってホントに一直線ですよね〜。引っ越す前より格段に行きやすくなりましたよね!
お誕生会いいですね♪今年やったお誕生会楽しかったので病み付きになりそうです(笑)
レブンは、よそのお宅におじゃまするとリラ〜ックスしてゴロゴロするんです・・(^^;)
おうちの子のベッドに図々しく寝たりしちゃって(汗)
ソファの取り合いでアリちゃんとバトルになったりして(ひええええ)
Commented by アークママ at 2009-12-27 02:11 x
ご無沙汰でやんす!
なんかいいなぁ~近くに友達がたくさんいて!自慢だけどアーク家は近くに友達1人もいません(爆)
ちなみにランもないつった!!!近所に犬飼ってる人はたくさんいるんだけど(大体オバサン)
なーんかアークは嫌われてる感じ~(がははのはー)そこのランに来るワンコ達はいろんな犬種がいるよね。でも、家の方は茶色の犬が多いのよ(みんな似てるのだ。関係ないか・・・)
持ち寄りご飯も豪華で美味しそうだ~!
Commented by alsatian at 2009-12-28 02:25
アークママ
いや〜こちらこそご無沙汰でござった!
そうかー近くにいないのかぁ・・。でもっ、その分アーク君と濃密にラブラブする時間ができちゃったりしてサ、いいんでないの?
うちなんていつもランだから放置してる時間長いよ(爆)
また前みたいにみんなで集まったりできないかなー。それか川原でやってるイベントとか。今度は日にち間違えないぞ!!(汗)
持ち寄り、美味しくていいヨ!みなさんお料理上手な方ばかりなんだよー(私除く)