レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今年もありがとう!
いや〜とうとう大晦日ですねっ。
1年て早いわぁ。もっとゆっくりでいいのに。また年取っちゃうじゃない015.gif

さてさて、本日は朝から新婚nobiちゃん宅へおじゃましてきました。
セレちゃんが使う予定だったバリケンが年末の事業仕分の際「nobi家から追放!」と決定されてしまったのでレブンさんのセカンドハウスになることに。新品なのにスマン。どうもありがとう!

nobiちゃんもセレちゃんも元気でしたヨ
ご主人とはテレ臭くてあまりお話できませんでした。てへっ
e0060693_1428775.jpg

なんか、カワイイぬいぐるみ増えてるなー
今回はレブンがベッドを横取りしなかったのでよかった・・。

人の家なのに妙にリラックスモード
e0060693_14292281.jpg


レ「あっ、紅茶ありがとう」
ってちがうよ!
e0060693_1431243.jpg


めずらしくセレちゃんが遊びに誘ってくれて、一瞬ジャレるも、
nobiちゃんが地獄からの使者のような声(ちょびっと脚色♪)で一喝して遊びは終了
e0060693_14331329.jpg


お互いまだ予定があるので早々においとますることにしました。
バリケンは、車載用として活躍予定です。偶然にも家にあるのと同じものでした。
レブちゃんも安心だね♪

今日はnobi家のみなさんにお会いできてよかった。
慌ただしくてごめんよ、バリケン大事に使うね。どうもありがとう!040.gif

セレちゃん今日もプリティーでした
e0060693_14385032.jpg


そういえばnobiちゃん、ご主人に「コレが普通サイズなのヨ」とレブンで説明してたっけ…(爆)

このあと、サクッと今年最後のランに寄り道
e0060693_14395446.jpg

またボール離したがらない怪しい雰囲気になってきたので帰ることに。

ちょうどアリスままに渡し物があったので途中で寄り、年末のご挨拶もしたんだけど、「どうせ明日も(ランで)会うかもしれないけどね〜」なんつって笑ってきました。

で、家でのんびりブログの更新なんかしちゃってるけど、まだ買い物があるんだよな〜(汗)
そろそろ行かねば…。

ではみなさま、今年は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい1年になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではよいお年を〜!


[PR]
by alsatian | 2009-12-31 14:48 | 動物・ペット | Comments(26)
Commented by merimeri-ok at 2009-12-31 16:18
レブンママ&レブちん、今年はあんまり会えなかったけど
お世話になりました。
今日はランに行ったけどちょうどすれ違いだったみたいで、残念でした(涙)
来年は、もちょっとランに行けるかも知れないのでまたよろしくお願いしまーす!良いお年を!
Commented by アントン父 at 2009-12-31 16:42 x
レブンちゃん、セカンドハウスよかったですね~。
あっ、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by クルミぱぱ at 2009-12-31 17:21 x
あはは~~
nobiさん、地獄からの使者みたいな声を出したんですか~?
聞きたかったな~!!

レブンちゃんの別荘ができたんですね
羨ましいなぁ~
セレブなシェパは凄いっすね!!

今年も一年ありがとうございました。
来年も一緒に遊べるといいですね!!
良いお年を~~~~!
Commented by ちょび at 2009-12-31 18:54 x
うお!出遅れて、GET逃したちょびです。
ま、小太郎のケージにしては、大きすぎるんだけどね。(;^^A
小太郎の車載用ケージ、バリバリに壊されててね・・・。
やつは絶対にキャバリアじゃないのだ。(笑)

今年は、あまり会えませんでしたね。
救助犬試験前の訓練だけかな?
来年は、いっぱい遊びましょうね!
良いお年を~!
Commented by アリスまま at 2009-12-31 19:06 x
今年も楽しい一年でした。ありがとうございました。ダンナさんと家にいる時間よりランにいた時間の方が長かったかな?来年(明日だ)もよろしく~
Commented by ぶらっくパンダ at 2009-12-31 19:26 x
今年最後もやっぱりランで締めくくりだったのですね~
セカンドハウス、良かったですね♪
あっという間に今年最後の日になってしまった感じですが^^;
今年1年色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年を♪
Commented by あずまま at 2009-12-31 20:29 x
えっ?レブンちゃん別宅をお持ちになったのですか?(笑)

今年はお世話になりました!
来年もランに出没しますので宜しくお願いします♪
あっ、それとロイホにも行きましょうね♪
良いお年をお迎え下さい。
Commented by クマパパ at 2009-12-31 20:36 x
来年も又、一緒に遊んで下さい。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by nobi at 2009-12-31 20:39 x
今日はありがとうねー。で、せっかく来てくれたのにごめんねー(汗)

え~~~~。そんな声じゃないよぉ。
もっと天使のような、蚊の鳴くような声で…と思うけど?
でも二頭が静止できたから…それなりか(笑)
あと、洗濯物をトリミングしてくれてサンキュー(爆)
レブンさんの別宅、早く設置されるといいね♪

来年もいっぱい遊ぼうね!よろしくっ!!
Commented by alsatian at 2009-12-31 20:57
もじゃママ
今年はいろいろ大変だったね。でも娘ちゃんが歩きだすようになったら来年も大変か(汗)
来年はランで会える回数が増えるといいなぁ。
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますー!
では、よいお年を♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 20:58
アントン父さん
レブンだけ別荘持ちです。ちっ(嫉妬)
こちらこそいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
またみんなで集まれるといいですね。
では、よいお年を〜♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 21:01
クルミぱぱ
そーなのそーなの、私フルエ上がっちゃいました!
…なんて、嘘です(笑)まぁまぁ普通の調子でしたが、わんこ達には効き目があったようですよ〜。やっぱり怖いのか!?
うちはレブンだけセレブちゃんです。にゃんこにもセカンドハウスなんてないっていうのに!
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!沢山遊びましょうね〜。
では、よいお年を♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 21:06
ちょびさん
うぎゃ、そうだったのか!
私が見る小太郎くんはとってもとってもいい子なんだけど、バリバリにしたのか・・(汗)
今年はアン次郎が救助犬合格になっていい年になったね。
お仕事しながら訓練もがんばって、すごいなーと思ってました。
来年もがんばってね!あ、遊びもね(もちろんか…笑)
また懲りずに声かけてくださーい!
来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 21:09
アリスまま
とっても楽しい1年でした。
本当にお世話になり、ありがとうございました!
そうですね〜、ランは1度行くと長いからなぁ。。。そういうアリスままだって…(笑)
年明け早々お楽しみが待ってますね♪むふっ。
来年(うん、多分明日だ)もよろしくお願い致します!
では、よいお年を♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 21:12
ぶらっくパンダさん
シェパ友宅からランが近かったもんですからついフラフラっと…(笑)
レブンもとうとう別荘持ち。出世したもんです(軽く嫉妬)
なんだか今年はやけに早く過ぎたような気がします。
楽しい時間って進むのが早く感じますもんね。いい1年だったってことかなー?
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 21:14
あずままさん
そうなんです、生意気にも別荘持ちになりました。
でも出番はもうちょっとだけ先になりそうです。
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
シェパ友達が増えたいい年になりました。
はい、是非また遊んでくださいね♪
今度こそロイホに行くのだ!(笑)
では、来年もよろしくお願い致します。
よいお年を♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 21:17
クマパパさん
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
クマ家やむぎなぎ家の皆さんと過ごす時間はとても楽しかったです。
これもわんこ達のおかげですね。
来年もよろしくお願い致します!
では、よいお年を♪
Commented by alsatian at 2009-12-31 21:22
nobiちゃん
いやいや、こちらこそどうもありがとう!
え〜〜〜〜、そんな声じゃなかった?
そうよね、やさしーく言ってたよね。声だけは(爆)
あ、洗濯物?うんうん、でもね、いつもあまりに綺麗なnobi家だけど、洗濯物が干してあるところが生活感があってなかなかよかったよ(笑)
しかしその綺麗さ、うちも見習わねば(汗)
別宅、私も待ち遠しいよ〜。
今年もいろいろとありがとう。来年もよろしくね!
Commented by tama2e at 2009-12-31 21:40
大晦日にランで締め!ですね♪
バリケンの別荘もいいですね~。nobiさんもセレチちゃんも元気そうでよかった!
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!
Commented by alsatian at 2010-01-01 12:53
タマママさん
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

別荘できました〜〜♪でもバリケン積める車を買わないことには出番がありません(涙)
次に買う時はミニバンがいいなーという希望は持ってるんですけどネ。
大晦日はランで終わり、新年はランで始まります。
というわけで、これから行ってきます!
家ではみんなお酒飲んで寝ちゃってるし〜。
Commented by イリサママ at 2010-01-01 16:00 x
あけましておめでとうございます。
今ごろ、ランで走り回ってることでしょうか。
今年もボールとママとレブしゃんの三角関係、期待してます。
よろしくね。

Commented by ガイパパ at 2010-01-01 20:54 x
明けましておめでとうございます。
昨年はレブンちゃん、大きな手術をされ大変だったと思いますが、その分、今年は目いっぱい遊びたいかな。
我が家の2頭も、元気だけは取り柄なので、今年もよろしく。
Commented by alsatian at 2010-01-01 21:24
イリサママ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
う〜ん、4時頃は・・・もしかしたら、「ボール出せ!」「やだ!」と根比べしてた頃かもしれません。
なんだかまるで私がボールに嫉妬してるみたいですね(笑)
三角関係は今年も続く〜
Commented by alsatian at 2010-01-01 21:29
ガイパパさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
手術・・そうですね、避妊手術もまだで、初めての手術だったので大変でした。
大変だったのは私のメンタル面ですけど・・(笑)
実は、今年はもう片方も考えていますが、1度経験済みなので少しは大丈夫かもです。
本当に元気が一番ですよね!
Commented by ひよこ at 2010-01-02 20:00 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はレブンさんのランにもお邪魔させていただきたいなと思っています。
たくさん遊んでいただけたら、と、今から願ってやみません!!
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by alsatian at 2010-01-02 20:09
ひよこさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
まだ大人しくしている姿しか見たことがないので、
ハナちゃんのナマお相撲が是非見てみたいですね〜。
今年の楽しみの1つになりました♪
ご都合の良い時に遊びましょう!