レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
金曜のラン
ランに着いてみたら、クマ君が来てたよ!
e0060693_0245424.jpg


既にお姉様の華ちゃんには逆らえない状態になっていたようで・・
e0060693_0254398.jpg


レブンさんともそうなんデス。微妙〜な距離でボール取って戻る2頭(笑)
e0060693_0263622.jpg


ボーイフレンドのビフ君とこんなプリティな表情で遊ぶ華ちゃん(爆)
でも、ホントにかわいいんですよぅ〜
e0060693_0281076.jpg


ボールを出さなくなったレブンにやさしく「ちょーだい」とクマぱぱさん
かわいくなくてすいません・・
e0060693_029192.jpg


ドーベルのランちゃんが来ました。
出すもん出したら(失礼・・)とりあえず突っ走るランちゃん、今回はクマ君がターゲットに!
e0060693_03034100.jpg


追われれば逃げるクマ君
e0060693_0311455.jpg

e0060693_0324635.jpg

e0060693_033442.jpg

・・でも、楽しそうでした。

すごくお久しぶりー!のジョーイ君とジェシカちゃん
ジェシちゃん、元気そうでよかった♪
e0060693_0342899.jpg


クマ一家のみなさんが帰った後もしばらく遊んだレブンさん。
デッキで休憩の時はたいていサスケ君&ずんだ君と同じ場所♪
こちらはずんちゃん
e0060693_0362383.jpg


最近暗くなってくると寒くて冬が苦手な私は少し早めに帰るのでした・・(T^T)



[PR]
by alsatian | 2010-01-11 00:39 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by アントン父 at 2010-01-11 11:37 x
いつもそうだけど、ランに来る子来る子、みんな知合いで仲良しっていうのがいいですよね~。
しかもドーベルにシェパが同じランにいるなんて!
うちの近所のドッグランに行くと毎回知らない人だらけですからね。
最近は早めに帰っちゃうんですか?やっぱ寒いですもんね~。
Commented by クマパパ at 2010-01-11 12:02 x
この日のクマは、ベルジアンと何回も追っかけっこをして楽しんだ後に
ドベちゃんに追っかけられ、満足満足の一日でした。
レブンちゃんがボールを追っかける時、付いて走るクマの微妙な距離
面白いですね。 邪魔しちゃいけないと思ってるようで。
Commented by alsatian at 2010-01-11 12:41
アントン父さん
うちも駒沢のランに通っていた頃はいつ行ってもそんな感じでした。
無料のランは行きやすいので利用する人がこちらより圧倒的に多いんでしょうね〜。
ランでは一応、タイツ履いたり時には腹巻き(爆)、靴ホカロンにマフラー、熱い飲み物を持参する等、いろいろ防寒のために工夫してはいるんですけど、日が落ちるとやっぱり寒いです!!
夏は夏で蚊が出るので辛いし、冬とどっちがいいかと聞かれると悩みますね〜(笑)
Commented by alsatian at 2010-01-11 12:46
クマパパさん
ベルギーシェパ君は、最近よく遊びに来るようになったんですヨ。
いろんな子にいじくり倒されていますが凹むこともなく楽しそうに遊んでいます。
今回はこの子とランちゃん、いいお友達ができましたね♪
クマ君は、同じ女の子でもなぎちゃんとは仲良く遊べるのに、こんなお姉さん達もいるんだな〜怖いな〜とこのランに来て思ったんでしょうか・・(汗)
Commented by ねね at 2010-01-12 18:29 x
お久しぶりです
まとめて一気にブログ拝見いたしましたσ(^-^;)

クリスマスイベントに餅つき大会・・・ランにはシェパにドベがいて・・・行きたいです!!
もっと近かったらいいのに・・・
それにわんこママ仲間が仲良しで・・・
羨ましい限りです

うちの、じーじとばーばが落ち着いたら行きますね
その時は連絡しますので沢山遊んでください

Commented by alsatian at 2010-01-12 21:11
ねねさん
新年おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します!

年末はイベントがいくつかあって楽しく過ごしました。
家事もちょっと手抜きです(笑)
ランの方々はいい人ばかりで、仲良くおつきあいさせていただいてます♪
ねねさんのところは今ちょっと大変なんですね・・
またお時間ができたら是非遊んでくださいね!
連絡お待ちしてます♪
Commented by レオママ at 2010-01-13 18:45 x
大人しそうなシェパ君だね~。
羨ましいぞー!!

↓スシ、食いた~い(笑)
しかし24貫は凄くない??(爆)
Commented by ゼウスのトレーナー at 2010-01-14 00:07 x
はじめまして、こんにちは!
アークママさん経由でおじゃましました。 
レブンちゃん、Black&Tanと言うよりも少し白っぽいBlack&Creamのコートと細めのお顔がゼウスと似てます~♪。
あまり似ているシェパがこちらでは居なくて、初めて似たシェパちゃんを見つけられたのでうれしいです。  これからゆっくりブログ読ませていただきます。 どうぞよろしくお願いします。
Commented by のんちゃん at 2010-01-14 19:50 x
今更ながら、あけおめ~

年明けはお仕事に年始周りに大忙しでした~
すうもレブンも元気そうね~
あっそうそう、髪の毛切った~
ボブにした。短くなったよ~ってどーでもいい情報でした~
今年もよろしくぅ~
Commented by alsatian at 2010-01-14 23:40
レオママ
うん、大人しくていい子だよー。
ちょこまか動くワンちゃんに興味津々みたいで、よくついて行ってる(笑)
活発なわんこの家は大人しいのがよくて、大人しいわんこの家は活発なのが羨ましくなるもんよ〜。私は活発なわんこが羨ましいわぁ。
寿司うまかった♪また機会があったら行きたいなぁ。
え・・食べ過ぎかな(‾д‾;)
Commented by alsatian at 2010-01-14 23:44
ゼウスのトレーナーさん
初めまして!アークママのところから来てくださったんですか、ありがとうございます♪
ブログ拝見しました。レブン同様、色白君ですね。そして男の子だけどかわいい!
タンが白っぽいシェパは、兄妹犬以外で会った事がほとんどないんです。仲間仲間〜♪
ちょっとふざけたブログですが、是非またいらしてくださいね。私もおじゃまさせていただきます。
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by alsatian at 2010-01-14 23:48
のんちゃん
おう、あけおめ〜〜ことよろ〜
あら、忙しかったのか、お疲れさまでした。
こちらは風邪もひかず元気だよ。
あっそうそう、年明け早々、今日また新たな伝説が・・。マタカヨー
進歩がなくてまったく嫌になっちゃうよ(怒)
髪切ったんだ。手入れが楽でいいでしょ。あ〜私も髪切りたいよーって去年から言ってるんだけどまだ伸び放題さ(笑)
Commented by ヨハン母 at 2010-01-19 21:35 x
おひさしぶりで~す!
今でもよくランに行ってるんですね!!
うちは新しい訓練所に通い始めてドッグラン禁止令が出てるんです(汗)
せっかくランの回数券買ったのに1回使っただけで期限切れかも。。。
でもまたいつかヨハン連れて行くので遊んでくださいね★
家も近いし垂れ耳ドーベルマン見つけたら声掛けてくださいね!!
Commented by alsatian at 2010-01-19 22:10
ヨハン母さん
お久しぶりですー!
はい、ほとんど毎日出勤(?)してますよ〜。
ヨハン君は訓練所でお勉強中なんですか、ドッグランは禁止なんですね(涙)
回数券って期限があるんですか?私が通い始めた頃はまだ回数券はなかったデス。10回分で1枚のカードで、行く度に回数を塗りつぶしていくやり方でした。
またヨハン一家のみなさんがいらっしゃるのをお待ちしてます♪
ヨハン君ー、お勉強がんばって素敵な紳士になってきてねん♪♪