人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
金曜のラン
ランに着いてみたら、クマ君が来てたよ!
金曜のラン_e0060693_0245424.jpg


既にお姉様の華ちゃんには逆らえない状態になっていたようで・・
金曜のラン_e0060693_0254398.jpg


レブンさんともそうなんデス。微妙〜な距離でボール取って戻る2頭(笑)
金曜のラン_e0060693_0263622.jpg


ボーイフレンドのビフ君とこんなプリティな表情で遊ぶ華ちゃん(爆)
でも、ホントにかわいいんですよぅ〜
金曜のラン_e0060693_0281076.jpg


ボールを出さなくなったレブンにやさしく「ちょーだい」とクマぱぱさん
かわいくなくてすいません・・
金曜のラン_e0060693_029192.jpg


ドーベルのランちゃんが来ました。
出すもん出したら(失礼・・)とりあえず突っ走るランちゃん、今回はクマ君がターゲットに!
金曜のラン_e0060693_03034100.jpg


追われれば逃げるクマ君
金曜のラン_e0060693_0311455.jpg

金曜のラン_e0060693_0324635.jpg

金曜のラン_e0060693_033442.jpg

・・でも、楽しそうでした。

すごくお久しぶりー!のジョーイ君とジェシカちゃん
ジェシちゃん、元気そうでよかった♪
金曜のラン_e0060693_0342899.jpg


クマ一家のみなさんが帰った後もしばらく遊んだレブンさん。
デッキで休憩の時はたいていサスケ君&ずんだ君と同じ場所♪
こちらはずんちゃん
金曜のラン_e0060693_0362383.jpg


最近暗くなってくると寒くて冬が苦手な私は少し早めに帰るのでした・・(T^T)



by alsatian | 2010-01-11 00:39 | 動物・ペット