レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
水曜のラン
水曜は午後に雨が降るという予報だったので早めにランに行きましたが・・
定休日ということもあって、ガラ〜〜ン。寂しいっ!!
e0060693_23485597.jpg


でもまぁボール遊びしかしないので、貸し切り状態でやりましたヨ。
いつもそうなんだけど、しばらくやってるとボール出したくなくなる困ったちゃん。

微妙に距離を置いて休むレブンさん(怒)
e0060693_23504521.jpg

もぎ取る時、甲高い声で抵抗することがあってよほど取られるのが悔しいらしいです。
泣こうがわめこうがランのボールなんだから仕方ないさ〜。

おうちでのレブンさん。
少しは頭良さそうに見えるかなー。それとも頑固そうな教育ババってか(笑)
e0060693_23542457.jpg



[PR]
by alsatian | 2010-02-12 23:55 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-02-13 00:10 x
レブンさん、ますますボールLOVEなんですね~^^;
KULOのボール好きをきっと超えましたね。
あっ、でもレブンさんは2個咥えはしないから、KULOのが執着してるか・・・( ̄▽ ̄;)
インテリレブンさん、似合いますわ♪
Commented by アントン at 2010-02-13 00:31 x
レブンちゃんは定休日でも顔パスですね!さすがです。
メガネ似合ってる(笑)お顔にピッタシですね。
メガネで思い出しましたが、以前、車の名前の記事ありましたよね?読み方についての。
今日、その車、前を走っていて、そのことを思い出してしまいました。
Commented by alsatian at 2010-02-13 22:40
ぶらっくパンダさん
ボールLOVEすぎちゃって・・(^^;)
KULOちゃんは離さなくなって困ったことはありませんか?
ボール2個咥え技はできないみたいですけど、既に持ってるのに欲しそうにしてる時はあります。もうちょっと口が大きかったら咥えてるかもしれませんね〜。
レブンさん、インテリに見えますか!(嬉)
Commented by alsatian at 2010-02-13 22:44
アントン父さん
月会員は24時間、休みも関係なしに利用できるので助かってます。
メガネ、案外大人しくつけさせてくれました。こういう時に「マテ!」はいいですね〜(ちょっと鬼)
あっ、ありましたねそういう記事!あれから私も2〜3度見かけましたが、もう間違えませんヨ(笑)
でも、知らない人が見たらMEGANEをメガーヌなんて普通読めませんよね、ね!?
Commented by merimeri-ok at 2010-02-13 23:38
レブンさん誰かに似てる。
こういう人いるんだけど・・・誰だっけ誰だっけ?
わーん!思い出せない~(涙)
Commented by alsatian at 2010-02-14 21:39
もじゃママ
誰に似てるんだろう?
編み物してるオバァさんか、読書してるおジィさんか??
どっちにしても年寄りだ(爆)
誰〜っ誰に似てるのぉぉ(←気になる・笑)
Commented by mimipi-n at 2010-02-14 22:14 x
おっ、レブしゃん、たまには一人で遊ぶのね。貸切りラン。。。ウチはこれに限るので羨ましいです。そして、距離を置いて休憩するのはピーターそっくりな行動だわ。

メガネなレブしゃん、きゃわい~~っ。来年のカレンダーには是非載せたい一枚じゃないですか?ガリ勉レブしゃん。♪
Commented by alsatian at 2010-02-15 15:04
mimipi-nさん
貸し切り状態だと思い切りボールを投げられるし、叱る時も周りの目を気にせず(笑)できるのでなかなかいいです。
でも、人間の私が寂しいっ。誰も話す人がいないと独り言が多くなりますね(爆)
ピーター君もちょっと離れるんですか。ボールを取られたくなくて警戒されてます(汗)
メガネ姿いいですか?ガリ勉に見えます?よかったぁ〜飼い主に似なくて(爆)