レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日曜のラン
起きてみたらこんなモノが…
e0060693_15255590.jpg

だんなさんに貼られたらしいです。こんなのよくあったなー

さわやかなセリフにまったく似合わない態度
e0060693_15265523.jpg


ランでは、一瞬ジャック君の面倒を見ました(ということにしておく)
e0060693_15274550.jpg


どちらも大人しかったです
e0060693_15281539.jpg


ほったらかしの私に代わって空流パパに遊んでもらいました
e0060693_15283521.jpg


お久しぶりのレオ君にモテモテのレブン
e0060693_1529396.jpg


がんばりすぎてパパに叱られるレオ君
ありゃりゃ(汗) でも、また遊んでね!
e0060693_1530302.jpg



ところで、話は全く変わりますが、ここにブタちゃんのキーホルダーがあります
スペアキーにつけて、ずっと引き出しにしまっていました
e0060693_15354222.jpg


胴体を押すと、ムニュッとおシリからうん○を想像する物体が出てくる人形(?)なんですけど、
これ見てちょん(ちょっとゴミとかついてますけど)
e0060693_1543367.jpg


ずいぶん昔に買ったので、年月の経過とともに中身が変化しちゃったんでしょうか
e0060693_15384269.jpg

かわいそうに、こんな姿になってしまって…
と思いつつもまた引き出しにしまったのでした(笑)


[PR]
by alsatian | 2010-02-15 15:45 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by アントン父 at 2010-02-15 23:27 x
ブタくん可愛いですね~。
でも、なっ、なんですかコレは!!ブタくんのお尻から出てるのは!!
強烈な画像ですね(爆)久々に衝撃を受けました~。
こんなのがあったんですか~見た事ありません。
出っぱなしっていうのが笑えますが、なんとか直してあげたいですね~。
あら、このまま引き出しにしまっちゃったんですか!(笑)
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-02-15 23:34 x
「おはよう!あさだよ」可愛い~~(^^♪
でも、ホントセリフとうらはらに眠そう~~なレブンさん(笑)
ブタさんのキーホルダー(笑)どこでゲットしたんですか~??
このシリーズ、ブタさん以外にもあるのかしら?
日本製?う~~ん、なんか気になる~~(`▽´メ)爆!
Commented by サスずん at 2010-02-16 14:54 x
ぶたさん
かっ、かわいい、、、(爆)
Commented by 美咲 at 2010-02-16 22:07 x
爽やかに朝を迎えられる人がうらやましい。。。

豚さん。。。。。こ、これは。。。。。
いったい誰が何の目的の為につくったのか。。。。知りたい!!
ウン○以外は想像できないんですけど。
Commented by アリスまま at 2010-02-17 00:58 x
ダンナ様がレブしゃんのおでこに貼って、レブしゃんママへ伝言したのかと思った。次回は?
Commented by alsatian at 2010-02-17 22:39
アントン父さん
なかなか可愛いでしょう♪
最初はちゃんと引っ込んでいて、押したらムニュ〜と出てきていたのに、何年も放っておいたらこんな姿に!(汗)
出ちゃってる部分をちょん切ればいいのかな?なんか汚れてるし・・
対処するまで更にまた数年かかりそうな気がします(爆)
Commented by alsatian at 2010-02-17 22:42
ぶらっくパンダさん
こんなシールどこにあったんだろう(^^;)
レブンさん、なんだか家ではいつもどよよ〜んとしてます。なんでだ(汗)
ブタさんは、もう10年以上前に買ったのではっきり覚えていないんですけど、多分自由が丘にあるお店だったかなー・・と。でも、今はもうお店がないんです。
おそらく日本製かな?と思います。勝手に決め付けですけど外国人が作ったらもうちょっと中身がリアルだったりして(根拠なし)
Commented by alsatian at 2010-02-17 22:43
サスケママ
前から見たらかわいいでしょう♪
後ろ姿は悲惨です。トイレットペーパーで巻いてあげようかな(リアルすぎる!!)
Commented by alsatian at 2010-02-17 22:46
美咲さん
私、朝弱いんですよね〜…
犬っていつでもガバッと起きますよね、ウラヤマシイ。
フフフ、素晴らしいキーホルダーでしょ!!
ウン○ネタ大好きな私はこういうのに弱いんです。
きっと私みたいな奴が買ったんでしょうね(爆)
誰に見せてもウケてたなー(笑)
Commented by alsatian at 2010-02-17 22:48
アリスママ
もしかして間接的に言いたかったのかも知れません(滝汗)
朝弱いので。
これの翌日は、アナログ時計の柄のシール貼られてました(笑)
なんなんだ〜!っていうかレブンも抵抗しなさいっ
Commented by ねね at 2010-02-18 19:43 x
うちにもこれあったよ!!
今は何処へ・・・また探してみよう!

タムラといい、こぶたといい、レブンママ家と趣味が同じ???
電気調理器具って使わずしまってあるもの結構ないですか?

会社の仲間とこの話題で超盛り上がりました
ジューサーは持ってる?
餅つき機は?
パン焼き機は?
いろいろ切れるスライサーセットは?
昼休みがあっという間に終わった日でした

Commented by alsatian at 2010-02-19 00:05
ねねさん
「ねねさん」と打ちたかったのに「めめさん」になってしまった(笑)
よくキーボードが1つズレてとんでもない言語を入力することがあります・・

ねねさんのとこにもぶたちゃんありましたか!ふへへ、気が合いますね♪
あ、そういえばスライサーのセットで未使用のものがありますね〜。
最近まったく使わないホットプレートとか、イワタニかどっかの何でも細かく粉砕するやつ。
焼けたパンが飛び出るなつかしいパン焼き機も。。。
あら、いろいろ考えたらウチも結構ありました(笑)
Commented by ゼウスママ at 2010-02-21 00:41 x
レブンちゃん眠そうな顔もまたかわいい~。

他の人とも安心して遊んでもらえるレブンちゃんは本当にフレンドリーですね。 うらやましい! 
ゼウスは家に来た当初は誰にもフレンドリーだったのに段々と好き嫌いが出てきて嫌いな人にはガウるようになってしまいました。 今、飼い主共々試行錯誤中です。

アッ、、シェパ友リンクありがとうございます! これからもよろしくです。
Commented by alsatian at 2010-02-21 01:04
ゼウスママさん
こんばんは〜、ブログ見てますよ!今、ちょっとシメとかないと(爆)いけない時期ですね。
レブンは子供が苦手で、以前は近づかれると「ウ〜」と唸っていました。大人は大丈夫なのに…。
今はランに来るいろんなお子さんと触れ合う機会が増えたので、少しずつ克服してきてます。
でもやっぱり、怖々と触ろうとする子に対して警戒しちゃうみたいです。
読んでみると、ゼウス君もそんな感じなのかな?お互いにがんばりましょう!
こちらこそよろしくお願いします。