レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
食いしん坊
近頃すっかり食いしん坊になってしまったレブンさん…
金曜は、ランのお友達にオヤツをいただいきました。ありがとうございます!

で、こんな風にして食べました。
「ヨダレーヌと呼んで♪」
e0060693_0485660.jpg


サスずんレブンで仲良く何見てるのかと思ったら
e0060693_052497.jpg


ビフ君が食べてるのをガン見(汗)
e0060693_05341.jpg


キミたちーっ!もうとっくに食べたでしょぉー!!(^^;)


[PR]
by alsatian | 2010-02-21 00:54 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented by アントン父 at 2010-02-21 01:19 x
あはは~レブンちゃんたち超真剣に食べてるの見てますね(笑)
こういう顔、隊長もよくしますよ。
レブンちゃん、あらあらヨダレーヌ(笑)
最近、食欲凄いんですか?健康な証拠ですね!
Commented by alsatian at 2010-02-21 21:45
アントン父さん
本当に真剣で、リードがピーンとなってました。
金太隊長もでありますか!(笑)
今度からレブン・ヨダレーヌに改名しようかな・・と思わず考えちゃう量でした。
ダイエットで量を減らしてるせいもあるかもしれませんが、食欲すごいです。
ついでに私も最近すごいです(爆)困ったナ〜〜〜
Commented by ごま at 2010-02-23 14:56 x
毎度ビフがおやつ食べるのが遅くてすみません〜〜(>_<)
飼い主はこんなに早食い&大食いなのにねぇ(爆)

Commented by alsatian at 2010-02-23 22:21
ごまさん
食べる速さはワンそれぞれ、食いしん坊戦隊は速いみたいですから(^^;)
ごまさんってそんなに大食い!?今度私と勝負なのだ(爆)