人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブンさん、5歳になりました〜
2月25日はレブンさんの誕生日でした。
5歳になりましたっ。

プレゼントはアミアミボール。
アミちゃんと命名、これから覚えてもらいます。
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2057127.jpg


25日は木曜で、毎週この曜日は家の事情で出かけることができません。
というわけで、毎年恒例のケーキは翌日の26日に受け取りに行くことにしました。

新しいナビにおちょくられつつ約束の時間より15分程遅刻して到着。ゼイゼイ。
マルさんごめんなさい040.gif
レブンを車に放置して、「すいませんっ!トイレ貸してください!!」(爆)
あ〜…なんたる失態

やっと落ち着いてフィズちゃんとご対面。
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_213382.jpg


フィズちゃん相手だと調子に乗って強気なんだけど…
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2135373.jpg

フィズちゃんの反撃にあって引っ込んだレブンさん(弱っ)

形勢逆転(笑)
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2153920.jpg


今回お願いしたケーキはシェパの原産国、ドイツの国旗をイメージしたデザインにしました。
赤い色が出せないとのことで、イチゴしか思いつかなかったんですが、美味しそうですヨ♪
シェパクッキーをレブンに見立て、「命!」のテニスボールを置いてもらいました。
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21115045.jpg


フィズちゃん、相手してくれてありがと〜ん♪


このあとランへまっしぐら。雨がポロポロしていましたがかまうもんか(笑)
到着後、記念撮影
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21582013.jpg


クッキーはレブちゃん食べましょ
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21585347.jpg


ケーキはランのワン友、ジャック君・サスケ君&ずんだ君・アリスちゃん・オーナーの愛犬ビー君とで分けました。

ジャック君
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21311738.jpg


サスずん
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21314033.jpg


アリちゃんは…既に終了(^^;)

はいっレブンさん 待て!
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21324278.jpg


どうぞー と言ってる間に終〜了〜
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21334125.jpg


アリスママは、人間用のケーキを買って来てくれました。美味しい!
ごちそうさまでした
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2134457.jpg


もう食べたんだからそんな顔しないで
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21353473.jpg


アリスちゃんも欲しくてワンワン でもダメよ〜
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21362430.jpg


偶然にもみんな首輪が色違い。アリちゃんもだからビョルキスカルテット
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2139680.jpg


ランに入ると、5歳初ホリホリ
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2140187.jpg


このあと雨がバラバラ降って来たのでみんなで帰宅。
みなさんありがとうございました。オーナーもごちそうさまでした。

シェパの携帯ストラップ。アリスママありがとう!
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2145119.jpg


京都で買ったというお守り。シルエットがシェパだー。マルさんありがとう!
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2148356.jpg


見たことはあるけど買ったことがないすんごいガム。ジャックパパありがとう!
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21493833.jpg


こんな顔して食べましたよ〜
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_21501992.jpg


今日のケーキの材料
レブンさん、5歳になりました〜_e0060693_2151568.jpg


みなさん、今日はどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



by alsatian | 2010-02-26 22:02 | 誕生日なのだ!