レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
さかのぼって水曜日
水曜のラン。
ロッキー君ラル君がほのぼのと歯をムキ出して(爆)遊んでます〜
e0060693_2103930.jpg


レブンさんはラル君のおもちゃで地味に遊んでます〜
e0060693_211327.jpg


いっぱい遊んで休憩ヨ
e0060693_2121640.jpg

e0060693_2123283.jpg


でもすぐ再開(笑)
元気な2頭に釣られるレブン
e0060693_2135357.jpg


その時、訓練士の渡辺さんがお預かりわんこの運動でやってきました。
愛犬のパズー君もきましたヨ
e0060693_2152753.jpg


パズー君だけ大きいランに出してもらえず…
e0060693_2164096.jpg


ご主人恋しさに果てしなくビョ〜ンしまくり(笑)
e0060693_2171035.jpg


ところでレブンさんは最近ラル君をよくターゲットに(汗)
e0060693_2175936.jpg


何かの指導をしたらしいレブンさん(滝汗)と、「キャン!」と鳴いたあとのラル君
ごごごごめんよ!!
e0060693_2195161.jpg


一体どんなやりとりがあったのだろう(脂汗)


[PR]
by alsatian | 2010-03-01 21:11 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by アントン父 at 2010-03-01 22:31 x
お友達が歯をムキ出して遊んでるとき、レブンちゃんは地味にひとり遊びしてたんですね。なんかほのぼのしてますね(笑)
小さい方のランにいるシェパを覗くレブンちゃんの後ろ姿、何だかウケてしまいました。
気になってそぉ~っと覗いちゃったっていう感じですね。
レブンちゃん、ラル君にどんな指導をしたんでしょうか?(笑)
Commented by alsatian at 2010-03-01 23:25
あかぎれアントン父さん
米研ぎはまだまだ続いていたんですね。うちは夜に、翌日のお昼の分までまとめて炊くので炊きたてごはんが食べられるのは1日1回なんですけどアントン家は何回ですか?
レブンさんドテッとして地味〜に遊んでます。きっといつか走るわんこに轢かれると思います。
パズー君は片時もじっとしていなかったので「アタシと全然違うワ」と思ってたかもしれません。男の子はいるだけで迫力がありますね〜。
最近、走るラル君の横っ腹に突っ込んでいくんです。こうやって「キャン」と鳴かせたわんこは2頭目…(汗)どちらも1歳前後の若い男の子です。なんか意味があるのかなー(汗・汗)
シープドッグの血が騒ぐんでしょうか…。
Commented by ゼウスママ at 2010-03-02 00:07 x
ロッキー君とラル君のからみ、かわいいですね。 今まで私が見たベルジアンもハスキーも人懐っこいコばかりでいいな~と思ってました♪。
ゼウスも市内のドッグパークが登録制だと知らずに 勝手に入って遊んでた時(汗、、)、ハスキーの男の子2頭がとても上手に遊んでくれました。

最後の二枚のラル君とレブンちゃんの写真は笑ってしまいました。 何があったんでしょう。(笑)

Commented by ぎん*てん at 2010-03-02 01:32 x
あぁぁぁぁ・・・・・ここでもまた剥きだし画像が・・・・・>誤解を生みます

ただでさえガン黒でコワイ雰囲気出してるのに、あんなにキバむき出したら・・・・・>だから初対面ワンコに嫌われるんです・・・>しくしく

怖いもの知らずのラルも、ちょっとばかり世間の厳しさを知ったみたいで
またオトナに近づいたような気がします・・・
Commented by alsatian at 2010-03-02 13:07
ゼウスママさん
ロッキー君とラル君は若い者同士、いつもお相撲をやって仲良く遊んでいます。
レブンさんも仔犬の頃はこうやって遊んだりしていたんですけど、今ではほとんどやりません(涙)
ゼウス君もランで仲良しのワンちゃんができるといいですネ♪
ラル君、なんとな〜くレブンさんと安全と思われる距離を置いているところがなんとも…(笑)
しかし、どうして若いオトコノコに厳しいんだろうなぁ。ただの気難しいオババなんだかよく分かりましぇん。
この時も何言ったんだろうなぁ〜。
Commented by alsatian at 2010-03-02 13:16
ぎん*てんさん
昨日はもっとスゴイムキ出し写真が撮れてしまいましたよ!(汗)
ここに来てくださる方々は、過去のレブンのグリズリー顔を見た経験者もいらっしゃるでしょうから大丈夫デスヨ。
ラル君は遊びながらほとんど唸ったりしないですが、レブンが時々プロレスもどきを少しだけする時、奴は声が出ちゃうんです。怪獣みたいで私も引きます・・・今度機会があったら耳を澄ませてみて下さい(涙)