レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ごっつぁんです! & ある日のラン
先月のバレンタインの頃に、ロッキー姉ちゃん手作りのクッキーをいただきました♪
e0060693_1562164.jpg


レブンさん、心して食べるのだよ。
「待て!!」
e0060693_1571337.jpg


「待て!!」
e0060693_1573526.jpg


「そして待て!!」
e0060693_158758.jpg

あっという間に完食。ロッキー姉ちゃんありがとう!

それから、先日のお誕生日ケーキの時にオマケでいただいたクッキーも。
「待てッ!」
e0060693_1510782.jpg


「うぉ〜りゃあああ!」
e0060693_15103291.jpg

あっちゅー間でした。ごちそうさまです♪

この前のラン。
パズー君、シェパポーズをとるようです。
e0060693_15124415.jpg


おぉ〜なかなかナイスでないの♪
ご主人がその場を離れてもこの格好のままでした。さすがじゃ!
e0060693_15135233.jpg


でも、こんなダハァ〜顔もしちゃうんだよね(笑)
e0060693_15142572.jpg


見た目は精悍だけど甘えん坊。
e0060693_15151144.jpg


そして爪切りが最高に苦手らしいです。
パズー君ピーンチ!
e0060693_15174223.jpg


…耳ないし(爆)
e0060693_1520328.jpg


抵抗を続けるも全部切られて終了〜。両者ゼイゼイ…(汗)お疲れさまです!
e0060693_15203981.jpg


レブンさんは泥よけで久しぶりにお下がりTシャツ。
帰ったら爪の中まで土だらけでしたぁ(涙)
e0060693_15223492.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-03-06 15:24 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by spinfox at 2010-03-06 18:47
Wow! レブンさん!
鼻乗せパックンできるんですか~?!
これ憧れなんですよね
うちのワビは... 絶対に乗せさせてくれません...
Commented by alsatian at 2010-03-06 20:52
ワビパパさん
ぐはぁっ!(滝汗)
じ、実はできないんです。乗せてるだけです〜〜(爆)
私も密かに憧れていて、やらせてみたことがあるんですけど、
どうしても落としてから食べるんですよねぇ…。
「待て」もなかなか大変で…(ボロボロじゃん!)
Commented by アントン父 at 2010-03-06 22:54 x
可愛いクッキーですね!
まず、鼻や頭に乗せてマテ、そしてバク・・・感動しました。
隊長にやろうとしても鼻に乗せられないんですよ(笑)
私もずっと憧れでした。
えっ、↑のコメ返し、チラっと見ちゃったんですが、
見なかったことにします(笑)
Tシャツはドロ避けにいいですよね。
でも、雨の後のランってツメのところにドロが凄いたまりますよね~。
Commented by alsatian at 2010-03-07 00:53
アントン父さん
可愛かったです。ツリーのオーナメントみたいデス。
ただ食べさせるだけじゃな〜と、ちょびっと意地悪のつもりでやってみました。
隊長の鼻には…う〜ん、乗せられないかもですね(笑)
あっ、コメ返し読んじゃいましたかっ。そうそう、見なかったことにしてください(^^;)
どうせ汚れると分かっているので私たちのお下がりTシャツです。わんこ用の服はもったいなくて着せられません(持ってないか…)
近頃一緒の布団で寝ているので、爪の中までキッチリ拭かないと。
でもきっちりやったつもりでも取りきれないですね(汗)
Commented by ロッキー姉 at 2010-03-07 17:54 x
グハッ!!!汗
どっかで見た形だな~と思ったら!!あの時のですかぁ!!汗
いやぁ~お恥ずかしい限りで…汗

レブしゃん頭とマズルにオヤツ乗せれるんだ~
いいなぁ~
ロッキーはマズルに乗せることすらできません;-;
何回かチャレンジしたんですけどねぇ~
Commented by alsatian at 2010-03-07 20:37
ロッキー姉ちゃん
そそ、あの時のだすー。ごちそうさまでした、ありがとうね〜〜。

一応乗せられるんだけど、長時間はダメ…(汗)
「動いたらどうなるかわかってんだろうね?」という気持ちで(笑)「待て!」です。おほほ。(^^;)
Commented by アークママ at 2010-03-07 22:15 x
レブちゃん、5歳のお誕生日おめでとー
なんか、この間まで3歳とかだった気がするけど・・・もう5歳になるんだね。早い!どうりで私も老ける訳だ。
ってか、アークと同級生なんだよねー(笑)
アークはおっさん街道まっしぐらだけど、レブちゃんはいつまでも若々しいままでいてね!
Commented by alsatian at 2010-03-08 12:32
アークママ
ありがと〜〜!
私もそんな気がするんだヨ…<この間まで3歳
来月まで同い年だね。おっさん街道(笑)
タマちゃんとデートしてる時はすんごい青春してるじゃんか〜〜。
レブンさんも最近おババ化してヤバいのよ…(汗)
Commented by ゼウスママ at 2010-03-10 22:46 x
レブンちゃん、うお~りゃああの顔が、、、あの美人なレブン嬢が!とショック。(ウソ、でもシェパって時々とんでもない顔しますよね。 それもまたかわいいわぁ)

ハズー君のいやいやな写真、本当に耳無しだ~。 精悍な顔しておちゃめでかわいい。 ゼウスだったら鼻にシワ寄せて凄く怖い顔でガン見するので爪切りは寝てる時に済ませるしかありませ~ん。
Commented by alsatian at 2010-03-12 19:31
ゼウスママさん
何気ない瞬間を撮ると、白目むいてたりしてて結構ブサイクに写ってます(汗)
パズー君は訓練の時はキビキビしててすごくカッコいいんですが、爪切りの時はすっかりツルッパゲになっちゃってます(笑)
ゼウス君も爪切り苦手なんですね。レブンもそうなんですが、健気にじっと耐えてます(ゴラ!と叱りながらだからでしょうか)