レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
カッパ
前から目をつけていたカッパを買いました。
e0060693_2071955.jpg


ちょっと高かったので、どうせ買うなら土砂降りの雨でも大丈夫というタイプのにしました。
サイズが合わず交換したりして少し面倒でしたが、おかげでピッタリサイズのものにできました。
あ、疲れてます?レブンさん…
e0060693_2082776.jpg


こ〜いうのは使わないに越した事はないんだけど、でもランがぐちゃドロの時とか、遠出して困った時なんかにいいね!
むむっ、お肉が…(汗)
e0060693_2011936.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-03-12 20:12 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by ぎん*てん at 2010-03-13 00:32 x
めずらし・・・・・レブンさんの『どよぉ~~ん』顔だ・・・・・
アゴのぷにぷにに、さわりたぁ~~い♪

でもフード付きカッパ、いいですね(^^)v

後ろから見るとアヤシイ生き物に見えそうですが・・・・・・
Commented by alsatian at 2010-03-13 22:33
ぎん*てんさん
服を着るのはあまり嫌がらないんですけど、カッパはなんとなーく窮屈そうな感じでピィ〜ピィ〜文句言ってました。
アゴ、なんかすごいですよね(汗)
こんなにたるんたるんだなんてショーック!!
フードかぶったたるんたるん生物か…(爆)
Commented by アントン父 at 2010-03-13 23:19 x
こんばんは!
あら、レブンちゃん可愛い!
これなら土砂降りでもOKですね。
サイズ合わせって難しいですよね。うちは先代のゴールデンのときはピッタリだったのに
姫のときはなかなかサイズが合わなくて大変だったことがあります。
これがあれば雨の日のランも重宝しそうですね!
Commented by ゼウスママ at 2010-03-14 03:42 x
わ~ フード付きで良さそう。 こんなレブンちゃんが外をカッパ着て走り回ってたら注目度ナンバーワンですね。 あまり服着てるコってこのあたりで見た事無いので、旦那に見せたら目が点になってましたョ。

首の下の余った?モフモフした所はゼウスにもたくさんあるのでストレス解消によく手でゴネゴネ掴んで遊んでます。
Commented by まも at 2010-03-14 20:53 x
そのお店、あとで教えてー!
本格的なカッパも欲しいのだ。
しかしレブンさん、雨でもないのに試着でどよよんーだね(笑)
Commented by alsatian at 2010-03-15 13:37
アントン父さん
カッパなんて初めて買いました。雨の日は出かけないので必要ないと思っていたんですが、ここ最近雨続きでランはドロドロ(汗)
他の時でも、何か約に立つことがあるかもしれん!と思いきって買いました。
同じメーカーの他の服を買った時は10号だったのでそれで注文したらパツパツでした。
ちゃんと計らないとダメだったんですね〜。交換は送料負担なのでなんか損した気分でした(って自分が悪いんだけど)
Commented by alsatian at 2010-03-15 13:41
ゼウスママさん
どしゃ降りOKなのでフードもしっかりした作りになっていました。
見た目が怖くて損をすることが多いシェパがカッパ着てたら見る人の印象が変わるかもです。
前にトレッキングした時、リュックを背負わせただけで微笑んで見られました。
首のタプタプ、ゼウス君もあるんですか!?ぜんぜんそんな風に見えないです。
いいな〜タプタプがなくて…っていつも思っていたんですよー。
Commented by alsatian at 2010-03-15 13:43
まもさん
1行目の「カッパ」がリンクしてあるから見てねん。
ディクロスドッグのカッパだよ〜。

全身ぴっちり包まれるのは初体験だからか、目がどよ〜んとしてた(爆)