レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
金曜のランにて
ランに行ったら、クマ君がいたよ〜。
レブンのボールが欲しいんだけど奪えないクマ君…
e0060693_1317851.jpg


レブンを追うのが好き(?)なボーダーのハナちゃんもいました。
e0060693_13173444.jpg


クマ君と遊んでほしくて仕方がないラル君
e0060693_13185274.jpg


こちらもレブンボールが欲しいスタンプーの子(お名前聞きそびれちゃった…)
e0060693_13203095.jpg


という五角関係(なんだそれ)状態のランでした。

クマ君を追うラル君
e0060693_13224175.jpg


レブンを追うハナちゃん
e0060693_1323984.jpg


それぞれ、男同士・女同士で何やってるんでしょうかね〜(笑)

レブンが動くのを待って構えるハナちゃん。
全身が見えないので分かりづらいですが、他のわんこでは見た事がないような構え方というか雰囲気というか。ボーダー独特のものなのかな?
e0060693_1325128.jpg


行きも一緒で
e0060693_13254250.jpg


帰りも一緒。ぷっ
e0060693_1326445.jpg


一方のクマ君。お父さんが外に出たらもう大変!
「お父さぁ〜ん!ピィピィ〜」
e0060693_13272256.jpg


眉毛に見えるところがハの時になってるっぽいです(笑)
e0060693_13282372.jpg


あとからやって来たバーニーズのマイケル君とセント・バーナードのラブちゃん(合ってるか?)が遊んでいるのを眺めるシェパ2頭。
似たような者同士できれいに分かれててなんとなく面白かった。
e0060693_13303165.jpg


みなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね♪



[PR]
by alsatian | 2010-03-15 13:33 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by クマ at 2010-03-15 14:41 x
この前は有難うございました。 カメラを忘れたのでブログの写真を
見ながら思い出してます。 パパを待ってるクマ、情けない顔をしてますね。 レブンちゃんとクマの関係、もうしっかり確立してますね。

スタンプーの子、大丈夫だったでしょうか? 気になります。
Commented by アントン父 at 2010-03-15 22:16 x
レブンちゃんの周りは5角関係でしたか、随分と複雑ですね(笑)
でもそれがランの面白いトコですよね。
セントバーナードまでもがいたんですか!!
さすがですね~ここのランは!!
Commented by alsatian at 2010-03-15 23:11
クマママさん(かな?)
こちらこそ有り難うございました。
クマ家の車はでっかいのですぐ分かります♪「あっクマ君だ」(笑)
私もよくカメラ忘れます。今日は携帯を忘れました。
クマ君はだんだん男の子から男!になっていく時期ですね。
これからもレブンに遠慮しちゃうんでしょうか…しないでいいのよ〜クマ君!
あの子、大丈夫だったんでしょうかね?また元気に来てくれるといいんですけど…。
Commented by alsatian at 2010-03-15 23:15
アントン父さん
誰かが誰かと関係してるような感じでした(笑)
なんか、人間に置き換えたらイロイロ大変そうですが犬なので大丈夫ですよね(爆)
バーニーズは、思い浮かべるとだいたいどの子もバランスは違えど配色や色の位置関係は同じ感じですけど、セント・バーナードはそうじゃない子もいるんですね〜。今まで知りませんでした。
写真の2頭はまだ1歳になってないんですよ〜、でもさすが超大型犬です、でっかいです(笑)
Commented by ゼウスママ at 2010-03-16 21:49 x
今日もいろいろな種類のお友達がたくさん入るランですネ。
私も見に行くだけでいいから行ってみたいな~。

クマ君、の困ったちゃん顔がかわいくて笑っちゃいました。 眉毛があったらああなっちゃうんだろうな。 

昨日市役所から市のドッグランの入会手続きが済んだからランのカギを取りに来るよう連絡が有りました。 最初は小さな個別スペースで遊ばせてから様子を見てみようと思ってます。
Commented by alsatian at 2010-03-17 01:22
ゼウスママさん
いろんなワンちゃんがやってきます♪
夕方以降はラブラドールやハスキーなど大型わんこが多いです。
まったりした子や遊びまくる子、いろいろです(笑)みんなとってもいい子です。
男の子のわんこはよくよく聞いてみると甘えん坊が多いですねー。家の中でもトイレやお風呂についてくるとか、体のどこかが飼い主と触れてる状態が好きとかいう子ばかりです。女子のレブンにはない行動です(かな〜りうらやましいです)
日本のランも、利用料は無料でも登録制のところが増えてきています。でも個別スペースというのは私の知ってる限りはないですね、すごいなぁ。
そこで試してみてから大きいエリアに入れるっていうシステム、いいですね。
お友達が沢山できますように♪