レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
流しお花見 & プレゼント
さて今回も下手クソなイラストシリーズでいってみよ〜

んーこれは……アシカ??
e0060693_0533947.jpg


ブブー。耳ペッタンなレブンさんを正面から見た図でしたー。
ホントに耳がないんです〜っ。
e0060693_0562395.jpg


ランへ行く時いつも通る道は桜のトンネル状態。満開で綺麗だったので撮りました。
いつもスイスイなのに渋滞。走りながらのお花見です。
e0060693_0453729.jpg


先日、小学校からの友人からレブンさんにプレゼントが届きました!
ビックリ&嬉しいー。わざわざありがとうね〜〜♪
e0060693_0472869.jpg


食べる前に記念撮影。
おせんべいはまだですが、ジャーキーの方はちょこちょこ食ってます。食いつきバツグンです。
e0060693_0554728.jpg


後でお礼の電話をしましたが、若い頃は考えもしなかった健康についての話題が出たりして、「そんなこと話す年になっちゃったのね〜」なんて2人してガハハ笑い。
でもまぁそんなこと言ったって健康第一なのよね〜、まだまだこれからなのだ!お互い体に気をつけるのだー!


[PR]
by alsatian | 2010-04-06 00:57 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by あずきなこぱぱ at 2010-04-06 10:43 x
おお!!その桜並木はバーグインの前の道ですね。
そこのお店もかなりおいしいですよ。
ご飯にガーリックパウダーかければ最高です。
とーちゃんニンニク大好きなもんで。
そこの通り、殆んどのお店昔制覇しましたよ。

あずきもきなこも耳そうなりますよ!!
ぺったんこですよね(笑)
ツルリーヌって感じですかね。
Commented by alsatian at 2010-04-06 10:52
あずきなこぱぱ
さすがたまプラはおまかせと豪語するだけありますねー(汗)
いつも通るんですけど渋滞してたせいで初めてじっくり周りを見たって感じでした。なにげに食べ物屋さんが多い通りですね〜。
あ、私もニンニク大好きっす。やっぱり強烈なのは生ですよね。おろしたのを薬味と混ぜて食べたりします。クサー(爆)

あ、ぱぱが相手だとあずきなこもなってますね(笑)
ツルリーヌの方がカワイイ…。今度からそう呼ぼう…。
うちはいつもツルッパゲと言ってました。
Commented by アントン父 at 2010-04-07 16:44 x
イラスト、本当お上手ですね。マジで尊敬します。
耳ペッタン、そうそうコレコレ(笑)これやりますよね~。
ホント、アシカみたいになりますよね。
うちのアンがこれやります。
わんべい?犬用のお煎餅なんですか?
健康についての話題・・・最近、ホント多くなりました(笑)
それでは今度みんなで集まって健康の話大会やりましょう!
Commented by alsatian at 2010-04-07 17:30
アントン父さん
イラスト、必死に下書きしてもこんな感じです…ハハハ(汗)
アントン君もやりますか〜。正面から見ると耳がないですよね(笑)
シェパはカンガルーに似てると聞いたことはありますが、イラスト描いてて「アシカじゃん」と思った時はちょっと笑えました。
わんべいは箱に書いてあるように、人間もOKらしいので今度食べてみます!
健康の話題、多くなりますよね。ランでも時々話します。
体にガタがくる年になってきたので、報告会っていうのはどうですか?(爆)
Commented by MERUMO☆ at 2010-04-08 12:25 x
レブンママ~♪
おひさしぶりです~。
私も、イラスト、すっごく上手だと思います♪
絵が上手って、ほんと羨ましいです。

ところで
レブンちゃんの手術の日、決まったんですね。
無事に終わりますよう、ラズと一緒にお祈りしていますね。
レブンちゃんもレブンママ&パパさんも頑張ってくださいね。
Commented by alsatian at 2010-04-08 17:40
MERUMO☆さん
イラストはなかなか難しいですが、ニュアンスが伝わるようにがんばりますっ!

そうなんです、いよいよ来月です。術後の辛い時に面会に行けなくてかわいそうなんですが、それさえ乗り越えれば家に帰れるのでお互い我慢です。
ありがとうございます、がんばりますよー!
元気に退院して、ラズちゃんみたいにプリティな笑顔になってもらいたいです~。
Commented by 美咲 at 2010-04-08 20:23 x
お耳、そうそうアリスもこうなるんですよ~!
ちなみに、ウ○チしている時も、こうなるよ~!
このお耳ぺったんが、かわいくて仕方がありません。
なんか今年は、桜を見た感じがなく終わりそうです。。。
Commented by alsatian at 2010-04-08 22:34
美咲さん
あら、アリスちゃんもなるんですね(^m^)プッ
警察犬なのに〜〜(笑)ウンチの時も!?(爆)
レブンさんは、普段はほとんど私と一緒にいるんですけど、時々だんなさんに何かコマンドを言われると思い切りこうなってます。ビビってんだか困ってんだか…。
確かにカワイイので、見てる私は「くぅ〜っ」と悶えてます(爆)
ちゃんとしたお花見はしていませんが、今年は桜の下を通る回数が多かった気がします。
Commented by mogyuto at 2010-04-12 00:47 x
アップされていてお恥ずかしいです。。。
少しはおやつの足しになるといいけど。。。
体には気をつけていきましょう!!
教えてもらった桜は結局行けずじまいでしたが見させていただけたみたいで来年こそはみにいきたいよ~!!
Commented by alsatian at 2010-04-12 21:43
mogyutoさん
ありがとうね!
ジャーキーは今日食べ終わったよん。
次はおせんべいよ!!私も食べるー(笑)
ありがたいことに、母親の病気は今のところ受け継いでないみたいなんだけど、テニスエルボーになってみたり腰痛になってみたり、あちこちガタがきてるっす(汗)
この前自転車で坂道登ったら大した距離でもないのに息がきれちゃって、どんだけ体力ないんだYO!!……お互い気をつけようね。
来年はもうちょっと他のお花見スポットの情報収集しようかなー(まだ開拓中なんだよね)