レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
火曜日のランにて
家事もせず遊んでばかりと思われる程ランに通う私(爆)一応家事やってるよ〜、怒られない程度に(笑)

通り道のたまプラーザ駅前では、何やらパレードの最中。
交通安全週間だっけ??お花見がてらの通行人も多かったし、道路は渋滞。
ちょっとだけこジャレた場所だけど田舎なので渋滞といってもたかが知れてますけどネ(笑)
e0060693_22593897.jpg


ランに着いて遊んでいたら、シェパが来た!
ミラ君だ、お久しぶり〜…って、なんかくっついてきたじょ。
e0060693_2303134.jpg


くっついて来たのはロン毛のジョージ君(7カ月)。
ミラ君の家でお預かり中よ♪(保護犬)
e0060693_232530.jpg


こちらではドーベル祭り中。
尻尾がお股に挟まっちゃうジュリちゃん、同犬種だからか、ランちゃんとよく遊びます。
e0060693_233371.jpg


そこへ乱入するヤツ
e0060693_234384.jpg


こちらではマイケル&ランディの超大型犬ペアにモテているくぅちゃん。
e0060693_23553100.jpg


この日のレブンさんはアゴがはずれそうなでかボールを自ら選択。
e0060693_2364275.jpg


ジョージ君、まだランが2度目なのに堂々としてます。大物かもー。
e0060693_23746100.jpg


生まれた場所も血統もぜんぜん違うんだろうけど、ミラ君にそっくりだわ〜。
e0060693_2383273.jpg

そろそろお預かり期間終了らしいけど、そのままミラ家に行くのかどうなるのか気になります。

この前走らせすぎちゃって反省中(私が)なので、ボール投げはほどほどにしてます。
ごめんよレブンさん。
e0060693_23103431.jpg


とまぁ、平和な火曜日でした。


[PR]
by alsatian | 2010-04-08 23:15 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by ぎん*てん at 2010-04-09 01:52 x
くぅぅぅ~~~(≧А≦)
火曜はすれ違いでいっぱい遊んでたのねぇ・・・・
仕事サボればよかった・・・・・>をィ

あれ・・・?
ジョージ君、まだ決まってなかったんですか・・・・?
何なら・・・・>もごもご・・・・・・・

たまプらあたり最近はすごい開発ぶりですね・・・・
20年前の駅舎が懐かしいです。

Commented by merimeri-ok at 2010-04-09 08:02
わー!ジョージ君可愛いっ!
それにしても・・・「ジョージ」ってカッコイイな。
「シェパードのジョージです」って更にカッコイイな。
ジョージ ジョーイ 一文字しか違わないのに・・・残念なカンジが
にじみ出てる・・・(^^;
「カーリーのジョーイです」・・・う~んヌルイ。
Commented by alsatian at 2010-04-09 20:38
ぎん*てんさん
ラル君が帰っちゃって少ししてから来たんですよー、惜しいっ!!
ジョージ君、気になりますよね。え?ラル君の弟分に??
ミラママが「ダメーッ」って言うかもしれないッスよ(爆)
あぁ、でもいいなぁ多頭飼い(猫除く)。うちは「レブンで手一杯でしょ」と言われているので……しょぼん。
あの辺りは今すごいですね〜。高校生の時に「ヘンな名前の駅だなー」と一度だけ行ってみたことがありましたが、東急以外空き地でなーんもなかったのになぁ。
Commented by alsatian at 2010-04-09 20:42
もじゃママ
ジョージ君、もしゃもしゃしててかわいいでしょ!
もじゃ とはまた違う もしゃ デス。
うーん、ジョージとジョーイソックリだ。気づかなかった(笑)
「ジョージ!」って呼んだらジョーイ君来るかな?
でもジョーイっていい名前だと思うなーー。
レブンが仔犬の頃、「レモン」とか「セブン」とか呼んでみたけど、やっぱり仔犬だったからか反応薄かった。今やったら「呼んだ?」ってこっち向きそう。アホだし(笑)
Commented by アントン父 at 2010-04-10 12:31 x
おっ、1枚目の写真、CB1300PとGSF1200Pが写ってますね!
パレードだったんですね。
シェパのお友達、そしてドーベル祭りですか!
ホントすごいです。
うちの方もシーズー祭り以外ないかな~(笑)
Commented by alsatian at 2010-04-10 13:23
アントン父さん
さすがアントン父さん、あんなに小さく写ってるのに種類が分かるとは!
しかもよく見るとそれぞれ違うバイクだったんですね、すごいっ(汗)
私には同じに見えました(^^;)
この日はシェパ祭りでした。久しぶりですシェパ祭り。うふふ(金ちゃん風)
たいていはラブ祭りかI.セッター祭りなんですけどネ。
あっそうか、アントン地方はシーズー祭りで下っ端は出しゃばらない程度の自慢しかできないんでしたよね(汗)
でも、姫ちゃん、アントン君、福太君連れてれば既にシェパ祭りなのかも…(笑)
Commented by ゼウスママ at 2010-04-13 10:20 x
ミラ君とジョージ君、ほんと似てますね。
ドーベル祭りに乱入するレブンちゃんもワイルドでいいな。 

レブンちゃんの手術は5月か6月ですか。 元気でワイルドなレブン嬢の事だからきっと大丈夫ですね。

ゼウスは反抗期のトンネルを抜けてやっと落ち着いてきました。
Commented by alsatian at 2010-04-14 00:30
ゼウスママさん
ホント、そっくりですよね。
ちょうど1歳違いなので、一年前・一年後の姿を見てるみたいです(笑)
どうやらこのままおうちの子になるようです。長毛にこだわってミラ君を迎えたお宅なので、縁があったんでしょうねー。
レブンさんは5月5日に手術します。あと半月ほどです。
術後は2週間程入院なので寂しいですー。

ゼウス君とママ、いろいろお勉強がんばっているんですね。
うちも人ごみが苦手なので見習わないと…と思います(汗)
応援していますよー!