レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ランと久々の河原
ランにて。
前回の日記に登場したジョージ君、どうやらミラ家に迎えられることがほぼ決まったようです。
おめでとう〜〜、ミラ兄ちゃんと仲良くやるんだよ!
e0060693_1334639.jpg


この日レブンは前足をちょっと痛めていたので砂敷きの小ランがメイン
e0060693_1345772.jpg


たまにチップの方に放牧してもこんな風にアリスちゃんとまったりしてます。
e0060693_1372885.jpg


ふと横を見ると、お父さんにまたがられて困惑顔のDan君(笑)
e0060693_1395982.jpg


こちらはビフ家でお預かり中のパティちゃん。イングリッシュ・ポインターです。
e0060693_1413535.jpg


彼がビフ君。
e0060693_142944.jpg


ビフ君、気づくとお股パッカーンの「撫でてください」ポーズ(爆)
e0060693_1431242.jpg


さらに近づくとウットリ顔で待ってます(汗) はいはい、待ってて〜
e0060693_143575.jpg


この子はおなじみのラル君
家ではフェレット10匹(で合ってたかな)と住んでます。無垢なお目目がたまらん。
e0060693_1454251.jpg


日が変わって、ポカポカ陽気だった日、久しぶりに多摩川べりの公園へ。
何かの花が咲いていたのではいポーズ。暑くてダレダレです。
e0060693_1473745.jpg


河原の人気がない場所で放牧。日陰なっしんぐ。あつ〜。
e0060693_1482987.jpg


お〜でも喜んでる喜んでる(^^)
e0060693_149248.jpg


芝桜をバックに。ちなみにボールで釣りました。
(鳩が気になってこっち見やしない・怒)
e0060693_150964.jpg


ところで前足ですが、膿が出るほど舐めすぎて痛かったらしいです。自業自得よ!
抗生物質を飲んで今はすっかり治りました。

<おまけ>
レブンのフードが入ってた箱を置きっ放しにしてたら、捨て猫ごっこをやっていたりんちゃん。
箱とか好きよねー(笑)
e0060693_1515656.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-04-16 01:55 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by Dan母 at 2010-04-16 14:53 x
困惑顔のDanをありがとうございますm(__)m
レブしゃんはどこへ行ってもあのボールなんですね。。かわいいっ。
多摩川気持ちよさそうです・・・。写真からと~っても春を感じましたっ。
レブしゃんも足よく舐めますか?Danもです~おいしいのかなぁ??
Commented by サスずん at 2010-04-16 21:39 x
おお!ジョージ君ミラ家の一員になるんですね、おめでとう。

レブンも鳥に反応するのか〜、でも食べちゃダメだよ(笑)
Commented by alsatian at 2010-04-16 21:58
Dan母さん
この格好の写真、何枚か撮ったんですけどDan君がこっち向いてるのがこれだけでした(笑)
レブンだったら逃れようとすると思うんですけどDan君はされるがまま状態で、信頼してるのねん、エライな〜と思いました!
この公園は久しぶりでしたが前日は雨だったので少し増水して濁ってました。残念。
レブンはよく舐めてます。いつも誰かに怒られてます(汗)
Commented by alsatian at 2010-04-16 22:02
サスケママ
ジョージ君、多分そうなったと思いますよ〜。
先生から言われてお預かりしたんだからきっとOKだったと思います。
鳥さんは気にしますねー。猟犬の血は流れてないので、おそらく「あっ、あの動くの何だろう、楽しそ〜」みたいな気分なのかもです(笑)
Commented at 2010-04-17 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2010-04-17 21:53
非公開コメントさん
この公園の駐車場は無料なので混んでいて、空きを探すのに苦労しました(汗)
でもなかなかいい所ですヨ。
お誘いありがとうございます!行く予定です。
実はフンガ〜犬協会本部からも忘れっぽい私の為に連絡がありました(爆)
初めてなので楽しみです〜♪
Commented by ごま at 2010-04-18 00:27 x
ジョージくんの正式譲渡、今日里親会で聞きました♪
おめでとうございます〜。

いつもビフが撫でてもらってすみません(^^;
なぜかレブしゃんママがいると撫でられに行くんですよね。。。飼い主より頼りにしてるのかも〜(泣)
Commented by alsatian at 2010-04-19 00:13
ごまさん
あ、やっぱりそうなんですね〜(ジョージ君)
ミラママさんがほとんど1人で面倒みるから少し考え込んでいたようですが、その場にいてそれを聞いていた私たちは「いやーきっと引き取るよね!」と勝手に決めつけていました(爆)

ビフ君、いつもそっと近づいてきてアピールです(笑)
撫でるのをやめると手をかけて「もっと」ときちんと気持ちを伝えてくるところなんかかわいいです〜〜♪