レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
雨でもラン
5月3日はシェパ大集合in須山警察犬愛犬訓練所へ行ってきま〜す。レブンとミルクは行くヨ。誰か行けそうな人がいらしたら行きましょうよ〜(とゴネる)

お知らせ終わり(^^;)


小雨が降ってるのに行っちゃった〜。
聞けば、だぁ〜〜れもお客さん来ないって。こんな天気だもんね。
e0060693_23164261.jpg


地面もぐしゃぐしゃ。でもレブンには関係ないか
e0060693_2317798.jpg


必死すぎてヨダレが…(汗)
e0060693_23173171.jpg


そしてまたがんばる。もう足もお腹も泥んこさ。
e0060693_23181691.jpg


ボールで遊ぶ時ってほんとにイキイキだのー。
e0060693_23184722.jpg


寒かったので飲み物を注文。
わんこクッキーをおまけにいただきました(ラッキ〜)
e0060693_23191598.jpg


さんざん焦らす。マテだよーっ。
e0060693_23193935.jpg


さらに焦らして、ハイどーぞ。
e0060693_23201178.jpg

e0060693_23203074.jpg


そんでもって日曜日。久しぶりにピカピカに晴れました!
ミルクがランに来たよん。
e0060693_23211868.jpg


どちらもボール命なシェパ。
ミルクなんて、自分の持ってるのに追いかけるど〜。どんだけ好きなんだ(笑)
e0060693_23214380.jpg


すんごい集中力よっ。
e0060693_23221319.jpg


ミルクさ〜ん、また一緒に遊んでね♪(レブンさんダハァー顔……)
写真少ないけどけっこう走ったのよね。暑かったねー。
e0060693_2323192.jpg


まぁ当たり前だけど、雨のランは帰ったら大変だよ…



[PR]
by alsatian | 2010-04-25 23:34 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by アントン父 at 2010-04-26 01:34 x
雨でもランに行く・・・さすがレブンママさん(笑)
ドロドロで帰ってからが大変だったでしょう。
この緑の飲み物は一体何でしょうか?
わんこクッキー付きは嬉しいですよね。
焦らされてレブンちゃん、目が超真剣になってますね~(笑)
今日は天気良くてラン日和だったでしょうね!
Commented by alsatian at 2010-04-26 20:30
アントン父さん
ただの曇りだと思ったのに車に乗ってみると細かい雨が…(汗)
ええい行ってしまえー!となったんです。
帰ったらお風呂で流しました。メンドクサイですね〜(笑)
この飲み物は抹茶ラテです。冷たいバージョンもあります。
わんこクッキーは、私もかじってみましたが、ごまの風味でした〜。
日曜は暑かったー!
Commented by naoco at 2010-04-28 11:40 x
クッキーをおでこに貼り付けて耐えるレブンちゃんがたまりまへん!(笑)
ここはウッドチップみたいですけど、それでもやっぱり泥んこでしたか〜。
でもワンコの嬉しそうな顔をみたら、帰った後のシャンプーなんて苦になりませんよね?(いや、私は苦になる・・・かもな。爆)
そしてお天気晴れてまた行ったんですね!!
羨ましい!! とウチのケモノ(毛もの)も申しております。
Commented by alsatian at 2010-04-28 14:57
naocoさん
焦らされているのに耐える姿がたまりませんー(ドS)
ほじくると土の地面なので爪の中にも入り込むのが悩みです(^^;)
……いや〜、洗い甲斐はありますが、私も苦です(爆)
でも家の中がザラつくのはもっと苦ですよね、だから(仕方なく)がんばります。
ランはほとんど毎日のように行っているので、雨が続いて行けないと家で腐ってます(レブンが)
Commented by naoco at 2010-04-28 15:27 x
あ、あの、書き忘れたのですが、リンク貼らせてください〜。
ほとんど毎日のようにラン・・・いいなぁ〜〜〜by LANA
Commented at 2010-04-28 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2010-04-28 20:10
naocoさん
うれしいです〜、どうぞどうぞ!
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね〜〜♪
Commented by alsatian at 2010-04-28 20:12
非公開コメントさん
そうなんですよー、近場だし行ってきます。
そうです、そこのランで開催です。
お仕事か〜残念です。。。
Commented by 美咲 at 2010-04-30 09:16 x
5月3日、楽しそうですね~。
お天気も良さそうだし、楽しんできてくださいまし~。
3日は、関西から友達が来て、東京で大暴れの予定です♪
体調が体調なんで、飲んだくれる事ができないのが残念。

雨の日でも、ラン!さすが、レブンママさん。
私は、後の洗濯が面倒で、無理で~~~す!
Commented by alsatian at 2010-05-01 01:14
美咲さん
あんなにダラダラして嫌〜な天気ばっかりだったのに、GWは行楽日和が続くようですね♪
といってもうちは家の近くをウロチョロするくらいなんですけどね(^^;)
3日は、高速がどの程度の混雑か分かりませんが、楽しんできま〜す。
美咲さんも、本当に大暴れせず(するか!爆)、楽しんでくださいね♪
お大事にしてください。
マックちゃん、お誕生日おめでとう!来年はもっとアピールしなくちゃだよ〜(爆)

私も面倒だと拭いて終わりなんですけど、楽した分あとになってクサ汚くてたまりません(泣)
Commented by ゼウスママ at 2010-05-02 11:45 x
あ~、、レブンちゃん、目のあたりがゼウスと似てるな~、、とひとりにやけてしまいました。 
レブンちゃんとミルクちゃんの後ろ姿を見て思ったのですが、ブラック&タンのシェパって皆お尻が白くてふさふさなんでしょうかね?

腰痛、、大丈夫ですか? 私も最近足のひざと筋肉痛で、もしかして散歩のしすぎか、、と思いました。
アスファルトの道はなるべく避けたいんですがそうも言ってられないし、、。 困ったもんです。  
Commented by alsatian at 2010-05-04 01:23
ゼウスママさん
私もゼウス君のブログで、似てるな〜と思うショットが時々あってニヤけてます(笑)
あ、お尻というかモモの辺りの毛のことかな?
そうですね〜、レブンさんの場合はわりともさもさしてます。
だいたいみんな白っぽくて、尻尾の黒が目立つ感じに見えますね〜。
腰痛、今はモモやふくらはぎが痛くて困っちゃってます(汗)はぁ〜・・・。
ゼウスママさんも大丈夫ですか?ただの筋肉痛だといいですね。
こちらも田舎な方なんですけどアスファルトの道しかありません〜(^^;)