レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
退院したよー!
e0060693_9381042.jpg

昨日無事退院しました!

入院中もケージから出ると大騒ぎしていたので、全ての手続きが終わってから出してきます、ということになったんですが、私達の気配を察したのか既に奥からヒンヒン、ハオンハオンうるさい…〓
大コーフン状態なのでスロープは使えませんでした(踏み外す)

退院前日に抜糸したばかりなのでまだ痛々しいですが、部屋をトコトコしてます元気です!

リハビリ頑張りますっ!
[PR]
by alsatian | 2010-05-14 09:38 | 動物・ペット | Comments(20)
Commented by Dan母 at 2010-05-14 10:02 x
レブしゃん!お帰りなさ~い!!良く頑張ったね~。ママも・・
そうですね。。ちょっぴり痛々しい傷口ですが、また毛が生えたら元通りになりますよね。。。
お家に帰ってきて良かったですね。。ホントに良かった良かった!
リハビリ頑張ってください。。でもまだまだお大事に。。。デスm(__)m
Commented by エリスママ at 2010-05-14 10:53 x
退院おめでとうございます♪レブンさん随分細っそりしましたね。
後はしっかり、ゆっくり、リハビリを頑張って下さいね。
レブンママ、腰大丈夫ですか?私も坐骨神経痛があるので、その痛み良く分かります。大事にして下さいね。

Commented by merimeri-ok at 2010-05-14 16:24
レブンさん退院おめでとうございまーす!
やっぱりかなり大きく切るんですねぇ(涙) お疲れ様でした。。。
リハビリ頑張ってくださいねん。

来週は暇ウィークになりそうなのでランに行こうと思ってたけど
レブンちゃんには会えないのか~・・・残念。ショボン
Commented by nobi at 2010-05-14 18:39 x
あうぅぅ~痛々しい(涙)
でも退院おめでとう!!よくがんばったね♪おりこー!
しばらくはまだ大変だろうけど、もうちょっとがんばりましょー。

でもって、レブンママもがんばりましょー!(笑)
いや、笑じゃないね。
ブロック注射、マジ痛いよね。泣くよね。メリメリ音がするよね。
(と、余計に怖がらせてみる鬼)
私もヘルニア騙し騙し付き合ってるから、時々ビビるわ。
無理しないようにねー!!お大事に^^
Commented by クマパパ at 2010-05-14 21:31 x
退院オメデトウ。 じっくり養生して下さいよ。 あせらないでゆっくり、
ゆっくり。 ちょっと元気になると直ぐにでも走りたがるでしょうが、
そこは我慢ですよ。 夏ごろには会えるかな。
Commented by アントン父 at 2010-05-14 21:45 x
レブンちゃん退院しましたか!
おめでとうございます。
気配を察して大興奮してましたか。レブンちゃんも嬉しかったんでしょうね。
ゆっくり休んで、リハバリ頑張ってねレブンちゃん!
Commented by jack at 2010-05-14 21:55 x
無事に退院出来て本当に良かったです!
2回目ですのでママさんも慣れていると思いますが、ケアやリハビリでは心を鬼にしないといけない事も・・・。
お辛い事も多いと思いますが、頑張って下さいね。
順調に回復する事を心より祈っています!
レブンちゃん、ママさん頑張って~~
Commented by ゼウスママ at 2010-05-14 22:48 x
レブンちゃん、おかえり~。 病院へ迎えに来たママを見て大喜びしている所が目にうかびます。 こんなに興奮しちゃって大丈夫か~、、と確かにこっちがビビリますよね。

これからはママとどちらが先に回復するか競争だネ!

Commented by alsatian at 2010-05-14 23:12
Dan母さん
ただいまっ!アタシ頑張ったよ! と言ってました(^^)
傷を舐めないようカラーをするように言われたんですが、気にする素振りがないので付けるしんぱいがほとんどありません。助かります。
早く毛が生えますように〜〜〜。
ありがとうございます、リハビリがんばります!
Commented by alsatian at 2010-05-14 23:18
エリスママ
ありがとうございます!
細いですか!がんばってダイエットしたからちゃんと結果になったんですね(喜)
これからじっくり、ゆっくりリハビリしていきます。
腰は、鎮痛剤もシップも効かなくてう〜んざりしてます。
今度の診察は腰椎専門の先生だというので期待してます。
エリスママも無理せずお大事にしてくださいね。
Commented by alsatian at 2010-05-14 23:21
もじゃママ
ありがとうです〜〜、予定より早く帰ってきましたヨ〜♪
そうなんです、けっこうざっくりバッサリいっちゃってますよね(汗)
とりあえず普通に動くのがリハビリです。
今日も焼きイモ欲しさにイモの場所まで歩いてました(笑)ヨダレもすごかった

え〜来週ランに行くんだ……
ボイン号見られないんだ、残念だーー
でもいつか見るぞ!!
Commented by alsatian at 2010-05-14 23:30
nobiさん
レブちゃん偉いでしょ、偉いでしょ!!
よくがんばったと思います!
まだ慣れなくてビッコ状態だけど、そのうち力強く歩けるようになると思うのでがんばりまーす♪

そそ、私もビッコ状態よ(涙)
前にnobiちゃんお尻に注射されたって言ってたけど、「これかぁ〜」と思った!
おうおう痛かったよ!!「うう…くくく……」って声出ちゃったよ!足バタバタしちゃったよ!
でも結果は、効果なしだったよ!!!(怒)
痛みが和らぐとかまっっったくなかったので、次回はバックレたい……
nobiちゃんはその時効いたの?
Commented by alsatian at 2010-05-14 23:37
クマパパさん
ありがとうございます。
はい、用心しながら焦らずがんばります。
前回と違ってトイレに出る時リード付けてます。
いきなりネコダッシュされたらおしまいです(^^;)
そうですね、夏頃にはプールでリハビリなんてこともできるかもしれません。
遊べなくても、雰囲気を味わうだけでもランに行けるんじゃないかと思います♪
Commented by alsatian at 2010-05-14 23:44
アントン父さん
ありがとうございます!退院してきましたよ〜。
そうなんです、病院の前に付けた車の準備してたんですけどそこまで聞こえてきました(汗)
出てきたらすんごい興奮して大ヨロコビしていました。
おかげで帰りの道中はハァハァしてました(爆)
はい!リハビリがんばります!

…リハバリ(^^;)
Commented by alsatian at 2010-05-15 00:09
jackさん
ありがとうございます!無事に退院できました。
トイレの時はネコダッシュ防止に、ゴハンの時は食べたくてバタバタすることがあるので「ゴラッ!」と鬼ババしてます(^^;)
どうもありがとうです〜〜♪♪
リハビリがんばります!
Commented by alsatian at 2010-05-15 00:15
ゼウスママさん
ただいま〜〜っ♪帰って来たですぅー!(byレブン)
もうすっごい大ヨロコビでした。いつもああなら可愛いのに〜(笑)
先生も抑えるのが大変そうでした(汗)
私も何とかしないとレブンが先に元気になっちゃうな〜〜〜(^^;)
Commented by あずきなこぱぱ at 2010-05-15 13:37 x
退院おめでとうございます。
リハビリがんばってくださいね。

私も10月金属を取る手術です。
レブンサン見てたら、怖くなってきた。

ママさんも負けずに、治療がんばってください。
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-05-15 16:40 x
おっ、レブンちゃん無事退院の嬉しいニュースp(^^)q
これからリハビリ長そうですが、焦らす頑張って下さいね★

それと、レブンママも大変なことになっているようですが、まだ痛い?(ToT)
私も腰痛、肩コリありますが、レブンママに比べたら痛いなんて言ってられないわ(^^;


レブンちゃんもママさんもお大事に!
Commented by alsatian at 2010-05-16 09:54
あずきなこぱぱさん
ありがとうございます!
退院して3日目、問題もなく過ごしてます♪
元気はあるし食欲がスゴイ(すぎる・汗)ので手術した部位の中・外が順調に回復していってくれたら…と思います。
ぱぱさんは10月ですか~。先日、神経ブロックという処置を受けたんですが、それでもビビる私…(汗)
手術だなんて、すごいと思います。
お大事にしてくださいね。

私もレブンがランに行けるようになるまでは何とかしたいですー(涙)
Commented by alsatian at 2010-05-16 10:05
ぶらっくパンダさん
退院してきましたヨ~♪
今のとこ順調です。この調子でいくといいなぁー。
レブンさんは我が儘いわずダラダラ寝てます。ええ子じゃー。
んで私…(汗)
相変わらず痛みと戦ってます。
最初は確かに1月は腰が痛かったのに、それは治まって4月から右のお尻から足に痛みが。股関節が痛いような。1月の腰痛と関係あるのか、今度腰椎専門の先生の診察があるので聞いてきます。

いやいや、痛みの強弱に違いがあっても、肩凝りや腰痛は辛いですよー。
お大事にしてくださいね。