レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日はこんな感じ
e0060693_10104483.jpg

こ〜んな格好を時々するようになりました。

…あんま無理すんなや。
[PR]
by alsatian | 2010-05-16 10:10 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by フォーかあさん at 2010-05-16 19:17 x
退院おめでとうございます!(遅!すいません)
そして、順調な回復、ますますおめでとうございます!
レブンちゃんの毛質、ぬめらかな感じだから、そってしまったところも違和感が少ないですね(いやいや、ママさんにとってはとっても違和感だと思うのですが)。何だかさわりたくなっちゃうお写真です。
リハビリ、がんばってください。
フォーは再来週病院です。
Commented by 圭冬のママ at 2010-05-16 21:59 x
レブンさん、退院おめでとう!
へそ天ゴロゴロできるのは気分の良い証拠。順調そうでなによりです。ママさんもレブンさんも無理せずのんびりやりましょう。
Commented by ごま at 2010-05-16 23:14 x
レブしゃんもへそ天するんだ!
外ではこんなレブしゃんみれないですものね(^^)

順調に快復しているようで何よりです♪
ママもレブしゃんもゆっくり休んで下さいね(^^)
Commented by アントン父 at 2010-05-17 11:45 x
レブンちゃん、その後どうでしょうか?
痛がったりはしませんか?
早くランで遊べるようになるといいですよね。
レブンママさん、腰の方は大丈夫ですか?
Commented by りんすけ at 2010-05-17 21:29 x
このポーズ、へそ天っていうんだ・・・

退院おめでとー!
おうちがやっぱり一番だよね、レブちゃん♪
パパママにたーっぷり甘えん坊するんだよ~
Commented by alsatian at 2010-05-17 23:42
フォーかあさん
ありがとうございます!
おかげさまで特に問題もなく過ごしています(^^)
毛を剃った部分だけ見ると、ピッチピチで謎の犬種です(笑)
毛の流れに沿って触るのは割といい感じですよ!逆だとチクチクします(汗)
はいっ、リハビリがんばりま〜す!
フォー君もお大事にしてくださいね。
Commented by alsatian at 2010-05-17 23:50
圭冬のママさん
ありがとうございます!
すっかり落ち着いて、いつもの卑しいモード全開です…。
へそ天は、手術以前はよくやっていたので、もっと調子が良くなったら完全復活するかなー(笑)
そうですね、これから暑くなって昼間はあまり出ないと思うので、の〜んびりやろうと思います♪
Commented by alsatian at 2010-05-17 23:54
ごまさん
そうなんです、家ではするんですよ〜〜。
そういえば外ではしないなぁ、でもいいんです、ビフ君のヘソ天眺めて癒されてますから(笑)
この調子でいってくれるのを願うばかりですー。

< ママもレブしゃんもゆっくり休んで下さいね(^^)
毎日休んでばっかりなんだけど、いいのかな……(汗)
Commented by alsatian at 2010-05-17 23:58
アントン父さん
トイレを済ませて足を拭く時感じたんですが、以前よりも体重をかけるようになったような気がします。
痛くてなのか、まだ慣れなくてなのかはわかりませんが、まだちょっとビッコちゃんです。でも、食べ物の気配を察知してはチョコチョコ動いてますヨ(理由が恥ずかしい)
順調にいけば、秋頃には走れるようになってるかな〜〜??
腰とは相変わらず戦ってます(^^;)
Commented by alsatian at 2010-05-18 00:01
りんすけさん
そうなの、へそ天っていうんだヨ。
花音ちゃんもするのかな??

ありがとう!
やっぱり家がいいみたい。今は特にチヤホヤされるし(汗)
急な動きとか足に負荷がかかりすぎるようなことをしようとすると、「ゴラ〜!!」と怒られたりしてるけど、それでもうれしそうよん♪
Commented by naoco at 2010-05-18 21:20 x
遅ればせながらレブンちゃん無事退院おめでとう!
こんなふうにヘソ天してるのはきっと気分もリラックスしてるんでしょうね。
なんだか嬉しいわ〜♪
ひきつづきお大事にしてくださいね。
ところで実は私も一昨年「椎間板ヘルニアが原因の座骨神経痛」になったんですよー。
ひどいときは5分も立っていられず、座ることもできず、ひたすら「安静療法」でした。なまけ病のようにただただ横になってました。車の運転も犬の散歩も1ヶ月できなかったの(;_;)
レブンママさんはその後いかがですか?
Commented by alsatian at 2010-05-19 01:02
naocoさん
ありがとうございます!
麻酔が心配でしたが、無事終わって元気に帰って来てよかったですぅぅ。
ヘソ天もですが、もうすっかりダラケきってます。本当にシェパか!!ってなってます(笑)
naocoさんも大変な時があったんですね(汗)
まさに私もヘルニアからくる座骨神経痛のような症状です。辛いけど家事はやらにゃ〜いかんしで、なかなかキツイですね(^^;)
今日、用事があったので久々にランへ行った時、ラン友のみなさんからいろいろ参考になる闘病体験を聞いて、そんなに悪かったのにこんなに元気になったんですか!?と、気分が軽くなりました。私もがんばって治します!!
naocoさんも、またそうならないようにお大事にしてくださいね。
Commented by ゼウスママ at 2010-05-20 23:36 x
レブン嬢ったら、へそ天するんですね~。 やっぱりお家でリラックスモード突入でよかったです。

その上の記事のかわいい写真にメロメロです。 レントゲン何度も撮って、、本当にエライです。 散歩許可も出たし少し外の空気を吸うのもストレス解消になっていいですね。
Commented by alsatian at 2010-05-20 23:51
ゼウスママさん
そうなんです、この写真はそうでもないですけど、お股パッカ〜ンになるんですよ(汗)
家ではリラックスできるので回復も早いかな?と期待です♪
上の記事の写真、なかなかいい顔で撮れたので載せちゃいました。笑ってるように見えますよね。
レントゲンの時、私達は外で待ってるんですが、台に乗せられただけで怖いらしく恐怖心から悲鳴あげてます。建物の外まで聞こえます(汗)
今まで何度もレントゲン撮られててその度に大泣きしてるんですけど先生達のこと好きみたいです。治療(で痛いこと)されても忘れるらしいです・・。アホなのか!?(汗)
でもそういう方が助かりますけどネ(^^;)
もうちょっと足がシッカリしてきたらランへ行って雰囲気だけ味わったりさせようかなーと思います。