レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
プチ復帰 & ランチ
お久しぶりでございます。
やっと更新だー!

6月5日、術後初めてのラン。
といっても雰囲気を味わいにだけなので、まだデッキにいるだけだけどね。
e0060693_11511556.jpg


お友達は中で遊んでるのに自分は入れないのでピィピィ。生殺しか(^^;)
おしゃぶり(ボール)を与えたら少し静かに。
ボール自体も久しぶりよねッ!目がイキイキ016.gif
e0060693_1153132.jpg


日が変わって、水曜日はサスケママ宅でランのみなさんとランチ。
ギリギリまで迷いましたが、足の調子もまぁまぁだし、家から一本道なので参加してきました。

ホストのサスケ君。犬密度の高さに早くも疲れているのか!?(汗)
e0060693_11562843.jpg


こちらもホストのずんだ君
e0060693_11573567.jpg


ここからはお客さんのカポネ
e0060693_11585794.jpg


ロッキー君
e0060693_11595093.jpg


ラル君
e0060693_1204261.jpg


クーちゃん(ちゃんだけど♂)
e0060693_1212936.jpg


アリスちゃん
e0060693_1215182.jpg


それにレブンと、ランちゃんのママ。ランちゃん(ドーベルマン)はお留守番でした。残念ー。

サスケママ手作りの料理、美味しそうですよ!さっそくいただきましょう♪今回は中華特集だそうです。
あとから他の料理も出てきましたが、食べる方が忙しかったので写真これだけ…。
e0060693_1233850.jpg


食事とおしゃべりを楽しむ飼い主をよそに、わんこはわんこで楽しんでいるようです。
「ランの最強トリオ」とこの場にいる飼い主達にインプットされている疑惑がある3頭です(爆)
e0060693_1264129.jpg


サスケ君、自分の家なのにひっそり
e0060693_1294589.jpg


ずんちゃまも(^^;)
e0060693_12121773.jpg


レブンさんは硬い骨をカジリ中。これやってると静かなので借りました。
e0060693_12124361.jpg


人の家でめっちゃリラックス。
e0060693_12131320.jpg


かと思えばクーちゃんを脅すし(汗)
e0060693_12135313.jpg


「ここはランじゃないのよ!」と言われてもカンケーねぇ。
ロッキー&ラルコンビの遊びが始まった!こんな狭い場所で…
e0060693_12144221.jpg


出たぁ〜〜!エイリアンラル!!
e0060693_12171980.jpg

いやーいいショットであった。

それにしてもすごい犬密度だなー。8頭いました(笑)
e0060693_12174844.jpg


このあと、ランチが終了してランに移動。
やっぱりレブンさんはデッキで繋がれた状態で過ごしました。
もうちょっとの辛抱だ!がんばれレブン!!

サスケママ、美味しいお料理と場所提供ありがとうございました!
みなさんも、ありがとうございました。楽しかったですね〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私、月末に椎間板ヘルニアの手術をする予定です。
来週診察へ行き手術を受けるかどうかの意志の最終確認&説明を聞いてきます。
もう、手術が怖いとかよりも、早くやって!!という気持ちで、本当に文字通り指折り数えて待っている次第ですハイ。
は〜入院用のジャージとか買わなくちゃなー(笑)



[PR]
by alsatian | 2010-06-12 12:26 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by クマ at 2010-06-12 13:50 x
レブンちゃん、順調に回復のようですね。 ゆっくり、ゆっくり養生させましょう。 チョット良くなるとすぐに走りたがるけど、腰と関節だから
我慢ですね。 ママも手術ですか、頑張って下さい。
Commented by サスずん at 2010-06-12 21:51 x
いやいや楽しかったよね。
狭い家も家具を退かせば大丈夫だって事が実証されたので
またやりましょ〜〜〜♪
Commented by アントン父 at 2010-06-13 01:07 x
レブンちゃん、ランに行けるようになったんですね!
デッキだけでも良い気分転換になったのではないですか?
レブンママさんは手術されるんですか。
やっぱりこのまま痛いのが続くのは苦痛ですもんね。
手術頑張ってください!
Commented by merimeri-ok at 2010-06-13 08:06
わー!サスずん家すごい事になってたんですね~!楽しそう♪

レブンママ、手術ですか。大変ですが頑張ってくださいね。
経験者のP氏曰く、若いうちにやっちまったほうが絶対いい!って。←手術。 レブンさんも、ママもがんばれー!

Commented by ちょきまま at 2010-06-13 11:14 x
手術頑張ってね!
なんでジャージなのさぁ。Mさんのキカイダー手術の時にも言ったけど、シースルーのネグリジェ買って着て下さい!
Commented by alsatian at 2010-06-13 13:16
クマパパさん
レブンは元気で、たまににゃんこに乗ってカクカク(汗)してます。
まだまだ庭でトイレの時でもリードは手放せないですね〜。
来月にまた診察があるので、どの辺りまでお許しが出るかな・・と楽しみです。
私は生まれて初めての手術ですが、待ち遠しいです!!
Commented by alsatian at 2010-06-13 13:18
サスずんさん
楽しかったです!お世話になりました♪
それにしても犬密度高かったですね(笑)
でもにぎやかでした。
みんなで掃除すると早いですよきっと!(笑)
Commented by alsatian at 2010-06-13 13:23
アントン父さん
レブンが自力で降りてもOKになって楽できるようになったので連れて行けました!
久々のラン、車を降りてからすごい引っ張りでした(汗)
走ってもよくなったら中で遊ばせたいです。
そーなんです、もう私、辛すぎて決心しちゃいました。
早く済ませてしまいたいですーーーっ(泣)
Commented by alsatian at 2010-06-13 13:29
もじゃママ
ランと同じ遊びをやったりして賑やかでしたよ〜〜。
「ボク達の家なのに・・」とサスずんから聞こえてきそうなくらい、他のみんなは我が物顔な態度でした。わはは(汗)

あまりのんびりと治療している時間もないし、辛いので思い切ってお願いしました。
うんうん、体力が戻りやすいうちに済ませた方がいいよね!!
がんばりますよぉーー!!ありがとう!
Commented by alsatian at 2010-06-13 13:31
ちょきまま
ありがとう!がんばるよ〜!
あっ、ネグリジェネタがここでも出るとは(汗)
そういえば他人の時は言いまくりだったなぁ…まさか自分もこうなるとは!
じ、じゃあいっちょ買ってみるかのう(嘘)
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-06-13 20:18 x
レブンちゃん、ラン復活ですね!!
まだ走れないけど、雰囲気だけでも嬉しいよね~
おうちにいると、つまんないビーム大放出だったでしょーーー。
で、レブンママ~~~~(T_T)
毎日痛いのが、手術でスッキリ~ってなるといいね。手術・・・怖いけど(;_;←病院大嫌いなの・・・
Commented by 美咲 at 2010-06-13 21:10 x
レブンちゃんの元気な顔!!見れて嬉しい~~~~♪
一安心ですね!
すぐに走れるようになれるね。

で、ママさん、手術なの!!
まあ、痛いのもつらいですしね~~。
早くママさんの明るい顔を拝見できるのを楽しみにしています。
あと、スリッパもいるし、点滴するから半袖のほうがお着替えしやすいよ。
Commented by alsatian at 2010-06-13 21:10
ぶらっくパンダさん
私もこんななのでなかなか連れて行けないんですけど、ランは楽しいトコ♪と思っているようなのでいい気分転換にはなったかな?と思います。
車に乗るのも大好きみたいだし(笑)
家では退屈病で溶けそうになってます(汗)
咥えたりカジったりする程度なら・・とボールで遊ばせて気を紛らわせてもらってます。
はいー、日程はおさえてもらっていても意志確認がまだなので確定じゃないんですけど、気持ちは全然変わってないので私の中では確定してますぅぅ。
はやく元にもどりたい〜〜(T_T)
Commented by alsatian at 2010-06-13 21:14
美咲さん
ありがとうございます♪
心配して損したと思うくらい順調でヨカッタです♪♪
小走り程度ならお許しが出ているので、もうちょっとの辛抱です!
私は人生初の手術なのでドキドキですが、このツラさには代えられません(涙)
病院の中は寒くなさそうだし、Tシャツでいいかな〜。
アレもコレも用意して・・と、入院の荷物のことは既にいろいろ考え中です(旅行気分!?汗)
Commented by naoco at 2010-06-13 21:34 x
レブンちゃん、ちょっとずつお出かけ解禁になってきてるんですね。ヨカッタヨカッタ♪
そうそう、ワンコって狭い場所で家具にガツガツぶつかりながらでも遊びますよね。どっちが口が大きいか選手権!とか。(笑)

ところでいよいよ手術決めたんですね。
がんばってください! 
早く今の痛みから解放されますように。

えっと、あるタレントの話で「いつか入院することがあったら、その時は三つ編みを編んでゆかたを着て・・・」と心に決めていたそうなんですが、その後ついに入院することになり、さっそく髪を三つ編みにして、ゆかたも買って。。。でもヘルニアの手術だったのでゆかたを後ろ前に着なきゃならなかったんだそうです。
というわけでゆかたもおすすめです☆
Commented by alsatian at 2010-06-13 22:50
naocoさん
おかげさまで、少しずつですけど、やっとランに行けるようになりました♪
本当に「行くだけ」なんですけどネ(^^;)
わんこは楽しければドコでも関係ないんですかね〜、テーブルの下でしょっちゅうゴンゴン音がしてました(笑)

はい、も〜手術しちゃいます!がんばります!!
この辛さがなくなるんだったら手術もなんのそのデスッ!

ゆかたなら母が入院した時に買ったものがあります。
そういえば、昔友達と温泉に行って浴衣で寝たら、翌朝前が開いてすんごいことになっていました(汗)
後ろ前に着たらお尻丸出しになるかな・・
Commented by nobi at 2010-06-14 16:27 x
おっ、順調そうですね♪
それにしてもすごい犬密度(笑)幸せな空間だね~。
月末か…無事にさっさと終わっちゃうといいねっ
痛みがなくなりますように。
Commented by alsatian at 2010-06-15 01:40
nobiさん
おかげさまで元気にリハビリ中よん♪
遊びたくて仕方ないみたいだけどまだダメ〜(鬼)
わんこいっぱいでしょ、おいとましたあと靴下見たらすごい毛深かった(笑)
先生の手帳、予定がビッシリで月末しか空いてなかったんだ。
奇跡的に快方に向かった人がいて手術のキャンセルとか出て早まらないかしら・・(コラッ!)
ありがとね〜〜!