レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブレブカレンダー
6月!
e0060693_2018522.jpg

いつもありがとうございます♪♪



[PR]
by alsatian | 2010-06-17 20:19 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented at 2010-06-18 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2010-06-18 18:05
非公開コメントさん
ええ〜〜、そうなんだ、見かけたんですね。
アメ車の人はいるんですけどナンバーが違うなぁ。
どなたかしらん・・・。もしかしたら知り合いの方じゃないかもしれません。
何か買ってもらったのかな(笑)
Commented by アントン父 at 2010-06-20 16:26 x
おぉ!今回もまた素敵な仕上がりですね!
こういう技、やってみたいな~。
レブンちゃん、その後どうですか?
Commented by alsatian at 2010-06-20 16:51
アントン父さん
毎月楽しみです♪
またまたぁ〜〜〜、「隊長」シリーズでバリバリやってるじゃないですか!
レブンは絶好調(特に食べることに・・)です!
私は今こんななので、時々トイレに出すくらいしかしていないんですが、だんなさんは長〜い散歩に連れて行ってます。(長〜いわりには近所)