人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
野放し解禁〜〜
金曜日にレブンの診察に行き、もう普段通りの生活を送ってもOKとなりました!!
といっても、2ヶ月間ロクに運動もしていないし、手術した方の足は特に筋肉が硬くなっているようです。
だから、少しずつ運動量を増やしていきます。

ランでも野放しにできるようになったよ!
野放し解禁〜〜_e0060693_20104816.jpg


リードなしで伸び伸び動いてました♪
野放し解禁〜〜_e0060693_20113120.jpg


走ってボールも取りに行ったよ!
野放し解禁〜〜_e0060693_2012951.jpg


投げる距離もまだ近くまで。10回くらい投げたら休憩で1ラウンドって感じでやってます。
今日はムシ暑かったしね〜〜。

休憩中のデッキ。
ジャックラッセルのcocoちゃん、午前中もランで遊んだのでお疲れの様子。
野放し解禁〜〜_e0060693_20144879.jpg


ロッキー君の弟分のジョー君。ちっちゃくてかわいいっ!!!
野放し解禁〜〜_e0060693_2017751.jpg


あんまりかわいいので四つん這い状態のヘンな格好もいとわず撮ってしまった。
野放し解禁〜〜_e0060693_20175961.jpg


野放しボール投げは今日で2日目ですが、すっごくうれしそうでした!
野放し解禁〜〜_e0060693_20183967.jpg


デッキで休む時も、今まではすぐ座り込んでいたのに、今日はずっと突っ立てたりしていて、「あぁ、痛みがないんだな」とうれしくなっちゃいました。
さぁ暑いけど運動ガンバロー!!


by alsatian | 2010-07-04 20:21 | 動物・ペット