レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
暑いっっ!!
週末には梅雨明けだそうですが、もう明けてるんじゃ…(汗)
なんにしても暑いッ!!

今日はピッカピカに晴れてます。
足が痛くてそれどころじゃなかった布団干しやらシーツの洗濯で汗だくでやんす。
やっと羽毛布団ともオサラバだ。(今まで隅っこに押しやっていた)
でもこれだけ暑いと3時頃洗い終わった洗濯物も乾くので助かるけど…
しかし暑いっ!!(しつこい)

久しぶりの更新になりましたが、私もレブンさんも元気です。
暑いのでラン通いもなかなか毎日行けませんが、行ったら走ってますよ〜。

家にいる時のレブンさんはグータラ寝てるか、誰かに食べ物をおねだりして床をビショビショにするか、テーブルの回りを追いかけっこしてグルグル回るくらいしかすることがなーい。
今日あたり夕方になったらランに連れていってあげようかな…なんて考えていますが、直前まで教えてあげないのだー(ちょっとS)

レブンの頭の中(多分)
e0060693_156589.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-07-16 15:06 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented at 2010-07-16 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2010-07-16 22:37
非公開コメントさん
ありがとうございます!
Commented by クルミぱぱ at 2010-07-17 00:38 x
ほんっと、毎日暑いですよね~~^^;

今日はゆっくりとPCをいじれたので久々にコメントしてみました。
暑くて犬にはキツイ季節ですが、お互い頑張って乗り越えましょう!!
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-07-17 08:01 x
野放し解禁後、順調に快方に向かっているようで何よりです♪レブンママもねっ☆
この分だと、今シーズン中には一緒に川行けるかな~~(^^♪
レブンちゃん、泳ぎ上手だもんね@ボールがあれば・・・・(笑)
梅雨明けして益々暑くなりそうなので、うちも昼間はグダグダ&クーラの下独占ですよ( ̄▽ ̄;)
Commented by アントン at 2010-07-17 15:50 x
こんにちは!
レブンママさんもレブンちゃんもお元気そうでなによりです。
梅雨明けしてホント暑くなりましたよね~。
昼間は危ないのでやっぱり遊ぶのは夕方からになっちゃいますよね~。
ウチの犬たちも今はダラダラ~っとしています。
Commented by alsatian at 2010-07-17 21:25
クルミぱぱ
暑いですよねぇ〜〜(汗)
でも、クルミぱぱのブログで涼しくなったよ!うふふふ・・・(怖)
レブンさん、ハァハァが止まりませんが、ランでボール出すと目がキラキラしちゃいます。夏でも何とか運動がんばりたいでーす!
Commented by alsatian at 2010-07-17 21:28
ぶらっくパンダさん
今日はだんなさんも一緒にランに行きました。
私だけ連れて行くよりもハードなボール投げやってました(汗)
左に比べてまだ右足の筋肉がペラッペラなのでがんばります!
残念ながら今シーズンは水泳無理かもです(涙)
先生からまだOKが出ません。ガ〜ン!です。
こうなったら、ひたすらお水ぶっかけて乗り切るしかないですッ!!
Commented by alsatian at 2010-07-17 21:30
アントンさん
暑くて嫌になりますが元気です!
そろそろ蝉が鳴いてきました。本格的な夏ですね〜。あぁ嫌だ嫌だ。
昼間の殺人的な日光は危険ですよね、人間でもヤバそうです(汗)
夕方、蚊と戦いながらランで遊んでます。
やっぱりどのお宅のわんこも昼間はグダグダしてるんですねー(笑)