レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
久々にシェパ集合!
土曜日はいつものランにてシェパが集合しました。
いやーん暑い!さすがにレブンもクールシャツ&保冷剤で装備です。
e0060693_1623837.jpg


集合したのはクマ君
e0060693_1624174.jpg


ミルク
e0060693_16243045.jpg


むぎちゃん
e0060693_16252333.jpg


& なぎちゃん
e0060693_1626910.jpg


週末はプールもやっているのでクマ君プールで涼みます。
e0060693_1627309.jpg


あとからミルク(手前)も入りました♪
e0060693_1628477.jpg


クマ君から見たら大先輩のミルク。ちょっとビビリ気味のクマ君(笑)
e0060693_1628503.jpg


そのクマ君、ランではレブンのボール投げに付き合ってくれました。
e0060693_16294771.jpg


戻りも一緒。
でも実はボールが目当てらしいデス(笑)
e0060693_1630375.jpg


そうしているうちに、むぎちゃんとなぎちゃんが到着。
ミルクをチェック中のむぎちゃん。
e0060693_16314799.jpg


キャピキャピ走るなぎちゃん。
e0060693_1632457.jpg


だんなさんにハードなボール投げをしてもらいヒーヒーなレブンさん(汗)
ちょっと休憩させて…
e0060693_1632532.jpg


相変わらず仲良しなクマ君となぎちゃん。
…と思ったらクマ君じゃなくてむぎちゃんだった!!ギャーごめんなさいっ040.gif
e0060693_16334918.jpg


クマなぎコンビと一緒に、ムキになってボールを取るレブンさん。
e0060693_16344776.jpg


むぎなぎクマトリオはプールでクールダウン。
仲良しなので見てて安心ですネ。
e0060693_16362065.jpg


ミルク&レブンコンビはやっぱりボール投げ。
e0060693_1637760.jpg


ラル君登場ー。
確か以前クマ君と仲良く遊んだんだよね、ブログで見ましたヨ。
e0060693_16384869.jpg


レブンと同じく食らいついたら離さない気味なミルク(^^;)
e0060693_16393341.jpg


レブンさんはジャスティスちゃんに(いつものように)舌を味わわれて…(笑)
e0060693_16402655.jpg


夕方になったらようやく涼しくなってきて、わんこも増えてきました。
そんなこんなであっという間に7時になってしまいました。

みなさん、暑い中お疲れさまでした。
何やら勘違いなどありましたが、また月末に遊びましょう!(笑)
e0060693_16421981.jpg


暑かったけど久しぶりにシェパまみれで楽しかったです。



[PR]
by alsatian | 2010-07-18 16:46 | オフ会・集会 | Comments(16)
Commented at 2010-07-18 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマ at 2010-07-18 22:56 x
暑かったけどプールのお陰でクマは助かりました。夏はプールがあるランがいいですね。 でも水がもう少し多いといいのにね。
月末、楽しみにしてます。
Commented by あずまま at 2010-07-19 02:25 x
昨日はありがとうございました♪
レブンちゃんとレブンママの元気な姿が見れて良かったです!
もう少しで完全復帰でしょうか?

本当に暑かったけど、プールがあると助かりますね。
クールダウンしたなぎは犬が変わったように、また走り回ってましたから・・・でも、はしゃぎすぎてむぎに教育的指導を受けちゃったみたいですが(笑)
Commented at 2010-07-19 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルママ at 2010-07-19 17:28 x
楽しい1日だったねー
シェパいっぱい集まって、すごいよね。
ミルクは、相変わらず、レブンを追いかえるのが大好きのようです。

でも、めずらしく、ゴールデンの背中に手をかけて、じゃれあっってました。
ゴールデンさんの洋服泥だらけにしちゃって、ごめんなさいです。
また、遊びましょう!!
Commented by alsatian at 2010-07-19 23:40
非公開コメントその1さん
ありがとうございました!登録しました!!
Commented by alsatian at 2010-07-19 23:43
クマさん
お疲れさまでした。当日もでしたけど連日猛暑ですね〜。
プールはめいっぱいお水があると、シェパでも向こう側でプカプカ浮かぶんですよね。
それを見てるのが結構楽しかったんですけど…。今度はどうなってますかねー。
次の予定があるのってウキウキします♪
Commented by alsatian at 2010-07-19 23:47
あずままさん
こちらこそありがとうございました。
退院して3週間、まだ前みたいに毎日ランに行くほどではないんですけど、だいぶ元気になってきました!
特にシェパが集まるとなると気合いが入ります(笑)
こんな暑さだから、水遊びが好きでよかったですよね。時々、プールに入ることにすごく抵抗するわんこを見かけるので、クールダウンさせたい飼い主さんはハラハラかもしれません(汗)
あら、むぎちゃん、キッチリやることはやっているんですね、さすがです!
レブンにもガウッと指導やってやって〜〜
Commented by alsatian at 2010-07-19 23:48
非公開コメントその2さん
ありがとうございます!登録しました。
今日はもう遅いので、明日私のを送りますね。
登録よろしくお願いします♪
Commented by alsatian at 2010-07-19 23:52
ミルママ
暑い中お疲れさまでしたー、楽しかったです(^O^)
ミルクの追いかけガウガウが久しぶりに聞けました(笑)
ミルクは基本的にボール一筋!な感じだけど、気が合うわんことはじゃれて遊ぶこともあるのでうらやましいなー。
レブンはほとんどそういうのがないです。ごくたまに、すごく気になる女の子わんこにストーカーして乗っかってカクカクする(汗)ことはあるんですけどジャレるっていうんでもないし……。
31日は今回プラス2頭で7頭になりますね!わくわく。
Commented by ゼウスママ at 2010-07-20 22:55 x
シェパがたくさん集まると暑くても楽しそうですね~。
レブン、ミルク嬢も喰らいついたら離さない派ですか。 うちのも同じく、、、離せの特訓中ですがまだまだ魚の一本釣りのようにくっついてきちゃいます。
Commented by alsatian at 2010-07-21 00:09
ゼウスママさん
久々のシェパ集会でした。月末もまたあるんですが頭数がもうちょっと増える予定です。
同じボール好きでも、レブンが一番好きなのはテニスボール、ミルクは野球のボールなのでケンカになりません。
それに♂♀同士だからっていうのもあるのかな?(そう、ミルクはかわいい名前なんですけど♂なんです)
レブンはすっぽんみたいに離さなくてよく泣かされましたよ…30分以上格闘してましたからー。こっちも意地ならあっちも意地です!(笑)最近は割と素直に出します。
ゼウス君もすっぽん気味なんですね・・・。
Commented by ゼウスママ at 2010-07-23 10:36 x
ミルク君、だったんですね! かわいい名前にだまされた~、、ってかよく見ると立派な体格ですもんね。
Commented by alsatian at 2010-07-24 09:39
ゼウスママさん
そうなんです、ミルク君だったんです〜〜。オカマちゃんだけど(^^;)
同じ訓練系でも、レブンよりキビキビ動くように見えてなりません。
あ、レブンが鈍臭いのか(汗)
Commented by ロンぱぱ at 2010-07-26 11:36 x
シェパまみれ よ~くわかった!!!
でも暑いときは 「梅干」 が一番?!(おいしかったゾ~)
Commented by alsatian at 2010-07-26 22:50
ロンぱぱ
また近々シェパ集会しま〜す♪
あっ、梅干し食べましたか?
毎年がんばって漬けてるんです〜〜。
添加物なし!でも腐らない!抗菌パワー最強ですッ!!