レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
お初カメラ
とうとう、デジイチを買ってしまいました。
土曜日に初めて使ってみましたよ。

おぉ、口から垂れてる名物のレブン汁もよく写ってる(汗)
e0060693_0525118.jpg


ラル君。かわええ。
e0060693_0543799.jpg


サスケ君。絵になるなぁ〜。
e0060693_054518.jpg


私の腕はともかく、やっぱり今まで使ってたカメラよりぜんぜん綺麗に撮れるので感動しているところです。
土曜日はまたまたシェパ集会があったんですが、今日はもうお疲れちゃーんなので、また後日に。



[PR]
by alsatian | 2010-08-01 00:56 | 動物・ペット | Comments(2)
Commented by サスずん at 2010-08-01 22:18 x
うんうん、きれいに撮れているよ〜♪
サスケのヨダレも鮮明に撮れちゃうな(笑)
Commented by alsatian at 2010-08-01 23:22
サスずんさん
今度、ヨダレ狙ってみます(爆)
被写体のバックがボケて写るっていうのに憧れてました。いいですねーこういうの。
ずんちゃんはよく動くのでなかなかシャッターチャンスがなくて難しいんですけど、サスケ君はとっても撮りやすいです♪
ずんちゃん、いつか撮ってやるぅぅ。