レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ランのお友達
写真を撮るのが快適になったので、レブン以外のわんこをいっぱい撮りましたー。
ランでよく会うわんこ達です。

エレガントでいつも元気いっぱいのレオン君
e0060693_22523791.jpg


ボール命のラブリーちゃん(ラブ)とピチピチギャルのジュリーちゃん(ドーベル)
e0060693_22533843.jpg


足が速くて運動神経抜群のキャリーちゃん
e0060693_2254931.jpg


天真爛漫、いつもワホ〜ッ♪としているラル君
e0060693_22555722.jpg


大きくて憧れちゃうミラ君(後ろはジョージ君)
e0060693_22564123.jpg


オヤツが入ってるポケットを探り当てるのが上手な(笑)空流君
e0060693_22572093.jpg


ボール大好き、妹分のミントちゃん
e0060693_22575551.jpg


いつも笑顔のずんだ君
e0060693_22591390.jpg


何気なく傍に来て座るのがかわいいサスケ君
e0060693_22593355.jpg


レブンより大柄に見えるんだけどレブンの方が重くてびっくりしちゃったよ!のラッキー君
e0060693_22595229.jpg


ウッドチップをポリポリするのが好き(?)なアリスちゃん
e0060693_230813.jpg


まだまだいっぱいいるよ〜♪



[PR]
by alsatian | 2010-08-03 23:05 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by 美咲 at 2010-08-04 10:29 x
カメラフル活用ですね!!
イチデジ購入、おめでとうございま~~す!

先日は、せっかくクルミぱぱさんがお誘いのメールをくださっていたのに、
見落としていてしまって。。。
参加出来なくて残念でした。。。猛烈に反省。

レブンママさんとも、ゆっくりカメラのお話がしたいです!
でも、ニャンコ撮るのもワンコ撮るのも本当に難しい。
練習しかないんですが、私最近撮って無くて。
レブンママさん、見習ってバリバリ撮らなきゃ!!
かわいいワンズの写真楽しみにしてます♪
Commented by alsatian at 2010-08-04 12:44
美咲さん
昔は「そんなのイラナイや〜」と思っていたのに、とうとう買ってしまいました!
今までコンデジでガンバッってきましたが、やっぱりオフ会では無理がありますね・・。
参加した面々がそれぞれあちこちに声をかけていたみたいなので、
み〜んな集まったら20頭弱くらいになったのかしらん。
私も、動き回るわんこはまだ全然追いかけきれません。猫なんてなおの事デス。
じっとしてる写真ばっかり〜〜〜(汗)
いつかはこれ持って一度でも霧ヶ峰に行けたら・・・!と思います。
Commented by クルミぱぱ at 2010-08-04 16:17 x
画角を見た感じだと、18-250が届いたのかな?
手ぶれ補正が付いてて撮影が快適でしょ?

250mmの望遠も、X3なら400mm換算の超望遠撮影ができて、ワンコのドアップも簡単に撮れるし…o(^-^)o

バシバシ撮って、キレイな写真を沢山アップしてくださいね。
楽しみにしていま~す
Commented by alsatian at 2010-08-04 17:15
クルミぱぱ
これらの写真はまだ譲ってもらったレンズで撮影だす〜。
やっと今日、保護フィルターが届いたので、次回のランからいよいよ18-250mmで撮影ですっ=3(鼻息)
レンズが届いてビックリ、太っっ!重っっ!(汗)
でもやっと近くでも撮れるので楽しみです。

ところで、ズームって手動なんですよね??(こんなトコロですいません〜)
Commented by nobi at 2010-08-13 09:34 x
うぉっ!
いい写真撮ってますね~♪表情がバッチリ!
Commented by alsatian at 2010-08-13 10:18
nobiさん
やっぱりいいね~デジイチ!
数打ちゃ中にはいい感じのがぽつぽつ…(^^;)
でも今おなご月間の真っ最中だしあちぃ~しで全然撮ってないよー(涙)
レブン腐ってる(汗)
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-08-13 21:57 x
一眼デビューしたんですね!
やっぱりコンデジとは全然違うね!背景がうまくぼやけてて、被写体にピントバッチリだもの~♪
・・・でも、重いし、かさばるでしょ~
だから、どうしてもコンデジ派なんだけど、写真の出来はやっぱりいいですね☆
Commented by alsatian at 2010-08-15 01:07
ぶらっくパンダさん
そうなんです!とうとうデブーしましたッ!!
私みたいな超初心者でも、それなりに撮れる場合があって、感動です!

…はい〜、レンズ装着したら重くてびっくらこきました(^^;)
でも、ここでひるんではイケナイ!がんばりますよ〜♪

といっても、今レブンさんおなご月間中なので出番がなく、防湿ボックスの中で長期休業中です(T□T)