レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
元気だすー!
e0060693_2111727.jpg


毎日暑いですが、元気でーす。
今レブンさんはおなご月間の真っ最中なので、ネタがないっ(汗)

でもまぁ来週はちょこっと出かける用事があるので、次回はそのレポでも…と思ってます。

ではでは〜〜



[PR]
by alsatian | 2010-08-21 21:01 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by 美咲 at 2010-08-21 22:33 x
レブンちゃん、おなご月間でしたか!
マックもただいまおなご月間で、たぶんもうすぐアリスもおなご月間。
できればまとめて来てほしかった。。。
近くにぞうきん置いて生活しています。
Commented by alsatian at 2010-08-21 23:27
美咲さん
ウチもチョコチョコと拭きまくってます(^^;)
そうですよね、まとめて来てくれたらどんなによかったか(汗)
微妙に時期がズレてるところが憎いけど憎めないっ!!(笑)
Commented by ご無沙汰で・・・・(汗) at 2010-08-22 12:47 x
あら~~おなご月間でしたか。
ほんまご無沙汰で・・でも元気そうで なにより!!!
うち蘭が早くから避妊したでしょ、だからその感じがつかめない。
早くお外で遊べる日まで 我慢!我慢!なんだね・・レブしゃん!
Commented by alsatian at 2010-08-22 14:01
烈ママ
お久しぶりで〜す!
そうなんですヨ、股関節の手術を終えて、ようやく運動できるようになって「さぁ!がんばりましょう!」と張り切ったのも束の間、おなご月間突入です。ちっ。
前回が去年の12月だからけっこう間が空いてます。まぁ今は夏なのでまだマシか。
これがお出かけに絶好調の秋とか冬だともう残念で残念で(^^;)
あと少しで終わるので、もうちょっとの我慢です!
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-08-22 16:53 x
レブンさん、さすがに暑くてランは・・・と思ってたら、オナゴ月間でしたか~
終わるころには、少しは涼しくなってて欲しいですよね~暑すぎる!!( ̄▽ ̄;)
レブンママの術後はいかが??
Commented by alsatian at 2010-08-22 21:37
ぶらっくパンダさん
さすがに暑くてランは・・・はい、それも当たってます(^^;)
他のお客さんがいない時間帯だったらヒート中でも利用可なので行きたいんですけど、今の季節だと6時以降になっちゃいますね。
行ける時もありますが、夕飯の支度を済ませてからになるのでそれができないと行けません。そして最近は行ってません(汗)だぁ〜なかなか難しいっ!
私は、ようやく元通りの体調に戻りました。まだ、たまに「あ、なんとなく痛い」という痛みの残像のようなものがありますが、コアリズムできるくらいなので大丈夫です!しかし痩せない・・・・
Commented by naoco at 2010-08-22 22:12 x
ちょっとごぶさたしちゃいました〜!
レブンちゃんもママさんもお元気そうでなにより☆
・・・それにしてもまだまだ暑いですね。はぁー。
でももう少ししたら、暑さも一段落して、その頃にはおなご月間も終わって、ビシバシ走りに行けそうですね♪
秋よ早く来い〜〜!
ところでTOPの眼鏡っ子レブンちゃんが超カワイイんですけど〜〜!
Commented by alsatian at 2010-08-22 23:07
naocoさん
こんばんは♪
この暑い中、夏バテもせずみんな元気です!
ホント、毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね。こんなにエアコン使ったのって今年が初めてです!
1年のうちの暑い時期はもう半分以上過ぎたかな…あと少しでおなご月間も終わるので、早く涼しくなって欲しいです!そしたらガンガン行くのだー。
あ、メインの画像は昨日変えてみました。でしょ、でしょ、かわいいですよね!(親バカ)
だんなさんは「老婆みたいだ」って言うんです(怒)